アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- musa

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08(Tue)

ウソン作品絵いろいろ♪

musa-2007-2008.jpg
あんまりのんびり更新だと描くのを止めたのかと思われてしまう
超スローながら描いているんですが、仕上がるまでにいかないのデス。
で、来てくださっている方々に申し訳ないので…(コメント&拍手も嬉しいです
過去絵ですがアップー(スミマセン…)
上のヨソルは以前、素敵なプレゼントをくださった方にお礼として差し上げた絵です。
(某様、あの時いただいたは大事にしています。ありがとうございました




テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

21:14  |  musa  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/23(Sun)

プレ

musa-2008-3-01.jpg
事情により、なかなか更新できなくて申し訳有りません。
もう少しだけこの状態が続くと思われますが…ご了承くださいませ。
また大好きな絵を描けるように努力もしている最中です。

そのうちにちゃんとした更新絵をアップしたいと思います。
ごめんなさいです………。

で、ビックリの2004年製過去絵(古!)ということで、初描き姫です(笑)



19:42  |  musa  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17(Sun)

寒中(余寒?)お見舞い申し上げます



テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

23:05  |  musa  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17(Tue)

「灰になってもまだ燃える」









23:04  |  musa  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

チョン・ウソン スペシャル



うわーーーん、ついにスクリーンで「MUSA」が見られる~~♪
週末じっくり堪能してきますね。戻るのは週明けです。
では行ってきま~す☆


見に行かれる方は、シネマートさんのサイトで期間や時間を確認してくださいね。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html



上の絵ですが、別ヴァージョンも描いてみました。
もっとファンシーでメルヘンでも大丈夫な方はどうぞ。↓
22:42  |  musa  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/05(Sat)

祝!2006.10月.ウソン祭in OSAKA

嬉しいお知らせです!
2006.10月に大阪のシネマート心斎橋さんにて
「MUSA」
「デイジー/アナザバージョン」
「私の頭の中の消しゴム」
の超豪華ラインナップが上映されるそうです。

woosung.matsuri.jpg

これは本当に嬉しいニュースでした!大阪でこの日程なら行く事ができます!

「デイジー」は韓国でのみ上映されたウソンシ演じるパクウィ視点で描かれたバージョンですし、「私の頭の中の消しゴム」は私にとって初めてスクリーンで見たウソン作品です。しかもそれが御本人さまの舞台挨拶付きの試写会でしたので、とても思い出深い作品です。
「MUSA」に関しては…語り出すと止まりませんので略しますが…ずっと夢見て来たスクリーン鑑賞…やっと念願が叶うんですね!嬉しくてたまりません……感涙。
上映を企画してくださった支配人様、本当にありがとうございます!!!


詳しい日程等はこちらでチェックしていきましょう♪
(詳細はまだ未発表のようです…2006.8/5現在)
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html

こちらは支配人様のブログです。
http://cinemart.buzzlog.jp/




テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

13:31  |  musa  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/02(Sun)

MUSA再上映記念ラクガキ絵

たとえ 言葉が通じなくても……
musa015.jpg


土城にて、姫が味方の漢族から罵られて、凹んだ時。
そっと、ヨソルがその場から連れ出します。
その後、毛皮をかけてあげるであろうシーンを妄想で再現(笑)


「MUSA」再上映、ファイティーーン!

(次はデイジー絵の更新といいつつ予定変更…スミマセン)
20:34  |  musa  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/23(Fri)

2006.7/1~7/7 MUSA再上映

musa.014.jpg

三軒茶屋・中央劇場(東京都世田谷区)にて「MUSA」が再上映される事になりました。
スクリーンで見てこその作品だと思います!!

異国の地で故郷への思いを抱きながらも、守るべきもののため最後まで戦った者達の魂を感じてください。勿論、華麗なヨソルの槍さばきも♪
是非ともこの機会に、劇場にて堪能してくださいませ~♪

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

00:06  |  musa  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/07(Sun)

「ホストクラブ MUSA」-1-

エピローグ・・・。
「ホストクラブMUSA」
…それはとある大陸の海に面した町にある店で、土城を改築したと思わせる雅な構えのドアの向こうでは毎夜夢のような時間を過ごせるという伝説の店である。
(エピローグ文章作成 よっしぃ~さん)


01


その店には、個性的かつ魅力あふれるホスト達が、今夜も彼等の「姫」を待っている。
02


そんな「将軍」のナンバー1の座は揺るぎないものだと誰もが思っていた……。



こんなおバカ展開について来てくれる方のみ、読み進めてくださいませ~~
続きは↓です。


テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

15:06  |  musa  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09(Sun)

ランさま♪

長らくお待たせいたしました~~。リクエスト絵「耳付きラン様」です♪
一応、オオカミ耳のつもりデス。で、傍にいるヒツジ達はランさまの「食糧」ではなくて!
「お友達(そ○さんとあ○かさん)」なのです!(←伏せ字になっていない?)
オオカミとヒツジ達





そして、もうひとつラン様でリクエストされていた絵がございまして…


「ラン様胸板」絵はコチラ(男性上半身絵が苦手な方はご注意ください)












テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

20:05  |  musa  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
