アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 良い奴・悪い奴・変な奴

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/17(Sun)

残暑お見舞い申し上げます



毎日暑いです---
↑は、とってもキュートだったので思わず買ってしまったハガキ。
ニャンコが大好きなウチのあの「奴ら」(←笑)に送る事にしました。残暑見舞いなんて初めて出すから驚くかな?
他にも何人かに御挨拶やお礼などもかねて、せっせと書いてました(書いていたのは数日前のことなのでもう皆には届いているかと思われ♪)
まったりのんびりと過ごす夏の時間。たまにはいいな。
猛暑な地域もそうでない地域の皆様も、どうぞ体調に気を付けられてこの夏を乗り切ってくださいね。

で、ハンモックニャンコを眺めながらどこか見覚えがあるな?と
んんん??確か、「奴」関連の数あるウソンさんの画像の中にもこんなのあったような…
と、思いつつ描いてみました
アングル違いますが…(笑)
yatsu-09.jpg


追記
いつも拍手&コメント、ありがとうございます♪(2008.9/8)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

14:12  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

好発進!

yatsu-07.jpg
『奴奴奴』が圧倒的動員数でボックスオフィス1位!更に伸びている様子です。
スクリーン数が多いとはいえ、めでたいデスっ!
とり急ぎの更新でしたっ(汗)

innolife記事より
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=87075
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87109

朝鮮日報の記事はこちら
http://www.chosunonline.com/article/20080721000054

こんな記事もありました!
たとえが詩的でウソンさんらしい言葉ですよね♪
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87108

(すみません…直接リンクしていません)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

23:50  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15(Tue)

“奴,奴,奴”本国公開記念絵

yatsu-08.jpg

本国での公開がいよいよ秒読みとなりましたっ
ウソンさん、公開おめでとうございます
韓国での大ヒットを願っています

後は……わが地元で何度も鑑賞できるようになったら…
シアワセです
↑ウチの田舎な地元でも見られるならきっと全国でも見られる規模でしょう。日本のファンはみんな幸せになるよ

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

00:45  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01(Sun)

ちょっと盛り上がってる自分(笑)

先日のカンヌの“熱”の勢いからまた描いてしまいました
『奴奴奴」の予告編も迫力があってカッコいいし
ついつい妄想が…(またか…


yatsu-06.jpg


荒野を駆ける「奴ら」の活躍が本当に楽しみですよね
(他の二人も描きたいのですが…もっと練習しなくては!)
00:33  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26(Mon)

カンヌ国際映画祭2008

「奴奴奴」がカンヌの非コンペティション部門に招待されて…週末ウソンシはレッドカーペットを主演のソン・ガンホシ、イ・ビョンホンシ、そして監督さんと共に歩かれました。

うおーその画像がネットでもたくさん出てきて、どれを見ても素敵でこっちまで気持ちが盛り上がってきてしまいます~(そしてまた私は右手がウズウズしてきて描いてしまいました)

本当におめでとうございます~
ウソンシにとっては、初めてのカンヌなんでしたよね?世界屈指の映画祭ですから、存分に満喫して楽しんできてほしいです~

yatsu3.jpg

(というか、他の二人や監督も含めてのネットで上がっている姿を見ると、ムッチャ楽しそうにしてる?)

↓レッドカーペット・バージョン
yatsu2.jpg

御三方とも「男前」通常3割増でカッコ良かった

↓忘れてはいけないカントク(インタビュー受けていたあのラフなカッコから比べたら、一番男前を上げていたのは監督かも!)
yatsu4.jpg


↓動画
(別のパソで見たものです。リンク間違ってたらごめんなさい。マイパソでは確認できんのです
カンヌ映画祭公式


一日でも早く作品の日本公開を願っています


追記 いつも拍手、ありがとです

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

22:20  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/03(Sat)

お初♪

先日、「奴奴奴」の動画が韓国のメディアKBS等のニュース映像にて、初お目見えしたようです~YouTubeにも動画が上がっているもよう。
予想していたよりずっとスケールが大きそうで!迫力の銃撃戦が伝わってきました!

これから少しずつ、露出してくるんでしょうね。
楽しみ~~


↓は、動画を見たイメージで興奮のまま描きました。
あと少し残っている撮影も無事にこなして、クランクアップしてほしいですよね。
ウソンシ、ファイティーン

yatsu-03.jpg



17:45  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

ポスター公開♪



ポスターが発表されましたね!真剣な横顔がカッコイイです~~

…しかし私の絵は相変わらず適当です。スミマセン。
持ってるのライフルの絵のつもりらしいよ?
うう~、ウエスタンの絵も描けるように練習しとかなあかんですね。
(ビョンホンシとガンホシも~~!?

本物のカッコ良さをできるだけ表現できるように…

嬉しかったので急遽1枚だけ描き上げました。
(といいつつ、ちょっと現在はパワー不足だ私…ヘロヘロ絵でごめんなさい…)
撮影は順調でしょうか。
ウソンシはきっと絶好調だね




「拍手」ありがとうございました
00:05  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/13(Sun)

「お弁当企画」へのメッセージ

描きたいものが沢山ありすぎて、でもなかなか描けなかったんですが……
少しですが、今の感動と感謝の気持ちを込めて

2007.5月に、新作映画の撮影中のウソンさん、スタッフの方々への「お弁当」を送るという、韓国のファンサイト「映画人」さんの企画がありました。(日本のウソンファンも参加)
無事に「お弁当」を手渡してくださったようで、その様子は「映画人」サイトで見られますが、
ウソンシは撮影中なのに丁寧に感謝の直筆メッセージを書いてくれて……
うう、嬉しいデス(これもサイトで見られます♪)

クランクアップはまだずっと先。大事な撮影が続くかと思いますが、
無事に、そしてウソンさんが納得の行く演技ができますように願ってやみません



衣装テキトーです。スミマセン…。(ガンホルダーの位置が…


Dear Mr.Woo-Sung Jung,
I am always happy because you are,too.
And I wish you happiness,too.^^
22:40  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
