アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 写真

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/04(Fri)

GW

今年のGWの天気は風が強いけれど程よく晴れていい感じです。
朝夕はまだ涼しいので、調子にのってウォーキングなんぞしております。
体重がかなり気になっております

20120504141612698.jpg

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

14:25  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/21(Sat)

なんだか…

エラーで自分のブログへたどり着けなかった…
何故だ…

半年以上更新してなかったから削除されてしまったのかと思ったです。


20120104112618.jpg

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

14:13  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

庭に咲いてた



過ごしやすい季節になりました~

少し前ですが、庭に咲いていた花です。
まったりほっこり中

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

11:38  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/04(Sun)

台風一過



やっと過ぎ去ってくれました台風…

やっぱり私は青空の方が好き
も、たまにはいいと思っとります。落ち着きますよね

ところで、最近携帯を変えました。
これで少しは良い写真が撮れるかな~

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

13:38  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/27(Sat)

夏の雲



久しぶりの更新ですみませんでした~

そして久しぶりに「夏だっ!」と感じる空に出会えました。
いつもは出勤、帰宅時、時々お昼休みに見上げる程度です。
いい空や雲を見ようと努力してなくて、まったりとたまたま見上げた空をパチりと撮っている程度です
…スミマセン。
でも、その偶然感は嫌いではないです。


20110827145624.jpg


20110827145407.jpg



↓はいつぞや、帰宅時に撮ったものです。
どうにも携帯カメラでは難しい距離感と色です

20110827145822.jpg


20110827140403.jpg


テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

20:56  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/25(Sat)

暑い…



……暑い

いきなり夏が来たみたいです。
早くこの暑さに慣れなければ、いろいろ辛いかも。


20110624125007.jpg


テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

13:59  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/19(Sun)

庭のあじさい2

やっばり綺麗だなー紫陽花

20110618124406.jpg



20110618124222.jpg

見上げると、真っ白な梅雨空なので、最近は紫陽花ばっかり眺めてます(笑)


拍手、ありがとうです


※6/20追記
拍手コメントありがとうございます
拍手コメント欄へ返信させていただきました

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

11:12  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/06(Mon)

庭のあじさい

庭に咲いていたあじさいをパシャリ


20110604125811.jpg

20110604165003.jpg




20110604205814.jpg


そして、いつもの「空」をパシャリ

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

20:48  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

のぼり藤

何ヶ月ぶりでしょうか…放置してしまっていてすみません。

仕事場で12時間以上いることがすでにフツーになって数ヶ月…。
病気でまた一人離脱…。精神的なものの方が大きいとのことでいつ復帰できるかわからないとの事。

仕事し過ぎはイカンよ~~
自分も毎年この時期は、プチうつになっている気がします…。
あんまり人に会いたくないし。
気をつけねば…(といってもなかなか難しいよ~)

という訳でもありませんが、
気分転換に家族と出かけてきました。

地元の藤の名所、神光寺で樹齢約100年。
高さ15メートルの鉄塔に枝を巻き付け空へ伸びるような姿から「のぼり藤」の愛称で親しまれている。
(地元新聞より抜粋)

IMG_1256.jpg

5/10の拍手鍵コメの方へ記事の一番下へレスさせていただきました。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

20:52  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/02(Sun)

あけましておめでとうございます

昨年はこのブログを訪れてくださった方々、ありがとうございます。
まったりと今年も更新していくつもりですので、
今年もよろしくお願いいたします。

年始は厄よけのお寺で有名な「薬王寺」に行ってきました。
年末元旦の寒さは何処いった!?と思うほど暖かかったです。

皆様にとっても良い年になりますように…

IMG_1134.jpg


拍手、いつもありがとうございます♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

16:37  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
