アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ウソン氏来日(2005.夏)

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/10(Sat)

Welcome to Japan♪ ウソン氏来日レポ(4)

2005.8/9 

本日は「私の頭の中の消しゴム」記者会見の日であります。
しかし、記者会見以外でもウソンチャンは精力的に各メディアの取材を受けていたもようです。その模様は現在、ネットや雑誌で見られますよね♪♪
↓きっとこ~んな感じで取材を受けていたのではないでしょうか?(妄想絵)
kaiken5.jpg

まさかこんなこと↓は取材現場で実践してないとは思いますが(笑)
kaiken4.jpg

そして私たちは、昨日の興奮覚めやらずですが、各自、のんびり過ごしておりました。
私はテレビをチェックしつつ、のんびりまったり♪

記者会見の様子は、ネットなどでもレポートされておりました♪
それらを見る限り、会見場の雰囲気と熱気はすごかったようです!

21:09  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/07(Wed)

Welcome to Japan♪ ウソン氏来日レポ(3)

「空港編」その後のおまけです~

空港でウソンチャンをお迎えした後、興奮と放心状態な空港お出迎え組。
中華を食べながら、お互いが撮影したウソンチャンを見せあいっこしてご満悦。

一方、お留守番組の皆さんは情報に飢えていた(ようです)
きっと誰からも連絡が無く、やきもきしていた(と、思われます)
↓こんな感じ?
kuko-omake1.jpg


お留守番組のお一人から、出迎え組に情報を求める携帯メールが。
そこでやっとみんな、我にかえります。
が!
食べていたチャーハンの写真を撮って、
添付送信しようとしてます!

kuko-omake2.jpg

……悪!?
背中に悪魔の翼がちょっと見えたヨ?
私、この人たちについていってもいいのかしら……
(本当に添付して送ったのかどうか、私は知りません…笑)


食事の後、ホテルでウソン氏の写真や出演の過去作品のパンフレットの数々を持ってきてくれていた方がいらして、楽しく拝見させていただきました。
「MUSA」のプレス用はうっとりするような、綺麗でカッコイイパンフレットでした……。
見せてくださってありがとうございました!
kuko-omake3.jpg



記者会見編へ続きます~~。
今回はウソンチャン絵が無くてごめんなさい。
次回はちゃんと描きますので、お待ちくださいね
21:33  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/21(Sun)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(2)

~空港編~

2005.8/8
ちょっと無理して(笑)お休みをゲット!
ウソン氏の来日に合わせて上京しました♪
もお、心浮き立ち足も大地に付いておりませなんだ。

いってきます


空港での「お迎え」なんてテレビでチラッとしか見た事がなく、完全に他人事でした。
それなのに、まさか自分がそんな場に行くなんて~~
人生何が起こるかわかりません。

オタオタしながらも国際線ターミナルに到着。
一夜漬けでかろうじて覚えたカメラを構え、ウソン氏の動きをゲットするべく
密かに闘志がみなぎってくる。(←どんどんミーハーになっていくアタシ…笑)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

17:21  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/16(Tue)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(1)

2005年8月
「私の頭の中の消しゴム」プロモーションのために
チョン・ウソン氏とイ・ジェハン監督が来日されました。

そして私も無謀にも同じ日程で、お仲間たちとともに応援してきました。
私が見て感じた事を妄想も含めて?レポートしたいと思います。
(というか「絵日記」になると思われますデス)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

00:05  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
