アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2005年04月

03月≪ 2005年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04/16(Sat)

蒙古軍の襲来

musa003.jpg

地元の桜はすっかり散ってしまいましたが……(笑)

ワタシが描く「蒙古軍」が見たいという奇特な?お題を
くださったそらさんと蒙古軍を愛する方々へ捧げさせて
いただきます!あ、返品不可ですから~~(笑)

無骨な蒙古軍絵でどうも失礼致しました~~
では、お口直しに(?)もうお一方、描いてみました。






lansama.jpg

穏やかに微笑むラン様…のつもりです。
その視線の先にいるのは?
   1.可愛い部下たち
   2.可愛い愛馬
   3.大好きなヨソル
   4.お慕い申し上げておりますクク様
   5.その他(笑)

23:13  |  musa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.04/16(Sat)

行軍中

行軍中です。


musa-comic01.jpg

道がなければ道を作る!
大事な旦那様のためならここまでやりそうなヨソル


musa-comic01-2.jpg

そして、支配階級なお坊っちゃまは素でやりそうだ(笑)
こうして確実に二人の溝は広がっていく………。

見事、全員を渡らせたヨソル↓


musa-comic01-3.jpg


しかし、すぐに何ごともなかったかのように隊列に戻ったヨソルでありました。
さすがタフガイ♪


23:05  |  musa  |  EDIT  |  Top↑
2005.04/10(Sun)

アスファルトの男

なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。
週末は久し振りにMUSA絵でも描こうかな~と思っていたんですが……

ついつい、我慢が出来ずにゲットしてしまいました。

「アスファルトの男」DVD!!

チョン・ウソン氏の貴重なドラマ出演作品です。
今、見ております~~
じっくりゆっくり見ようと思っていたのに…
止まりませんーーーー!

また何かこちらでも妄想絵を描いてしまいそうです~笑。

それでは、今回は近況報告のみにて失礼致します(いつも来てくれてる方々、すみません……)
21:24  |  アスファルトの男  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
