アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2005年08月

07月≪ 2005年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/30(Tue)

フィルムフェスティバルin地元

見たかった映画、何度でも見たい映画
フィルムフェスティバル・イン・○○
10月~全16作品上映!


↑というようなイベントが地元映画館で開催されるようです。
今までのアンケート集計からチョイスされた16作品のようですが…。
残念ながら「MUSA」はラインナップに入っておりませんでした。
映画見に行く度に、あんなにアンケートに念込めて書いたのにな~。
(そのおかげかどうかわかりませんが抽選で当たる招待券もらった事がある)
友人にも頼んで書いてもらっていたのになぁ~。
(協力してくれた友人達には感謝♪)

16作品中、韓国映画6作品!!多い!?
ヨンとかビョンとかウォンとかサンウとかの作品群……
地元でもそんなに強かったのか韓流!?ちょっとびっくり。

ここに「MUSA」が食い込んでくれていたら…と思うと残念でたまりませんが
仕方ありません………。

また来年を目指してアンケートに書込もうと思う。
…………ふぅ。(我ながら気長やね…涙)


来日レポの続きはもう暫くお待ちくださいませね~♪
22:52  |  エトセトラ♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/21(Sun)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(2)

~空港編~

2005.8/8
ちょっと無理して(笑)お休みをゲット!
ウソン氏の来日に合わせて上京しました♪
もお、心浮き立ち足も大地に付いておりませなんだ。

いってきます


空港での「お迎え」なんてテレビでチラッとしか見た事がなく、完全に他人事でした。
それなのに、まさか自分がそんな場に行くなんて~~
人生何が起こるかわかりません。

オタオタしながらも国際線ターミナルに到着。
一夜漬けでかろうじて覚えたカメラを構え、ウソン氏の動きをゲットするべく
密かに闘志がみなぎってくる。(←どんどんミーハーになっていくアタシ…笑)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

17:21  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/16(Tue)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(1)

2005年8月
「私の頭の中の消しゴム」プロモーションのために
チョン・ウソン氏とイ・ジェハン監督が来日されました。

そして私も無謀にも同じ日程で、お仲間たちとともに応援してきました。
私が見て感じた事を妄想も含めて?レポートしたいと思います。
(というか「絵日記」になると思われますデス)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

00:05  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/15(Mon)

残暑お見舞い申し上げます

残暑見舞い-天の河-


浴衣でくつろぐウソン氏のイメージです。
(ああっ!てぬぐい描くの忘れたっ!スミマセン!)

8/8~11日の4日間、「私の頭の中の消しゴム」のプロモーションのために
来日しておりましたウソン氏。
記者会見、雑誌など各種メディアの取材、舞台挨拶など多忙なスケジュールを
こなして無事に帰国されたもようです。
ごくろうさまでしたウソンチャン♪
きっとお疲れになったと思います。少しでものんびりとくつろげる時間がありますように…

そして来日期間中、ウソンフレンズの皆様方と過ごせて、本当に楽しかったです。
ウソン氏への思いの前には暑い夏の日ざしも気にならなかったのですが、
さすがにすべてが終わって、現実に戻ると筋肉痛やら、夏のダメージが思い出したようにやってきました。
きっと奮闘したフレンズの皆さんも同じかな~?♪
皆さんも、身体を癒してまた頑張りましょう!
残暑お見舞い申し上げます!

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

23:35  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
