アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006年04月

03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/10(Mon)

ウソン氏CM-ROGATIS


華麗なウソン氏-2


紳士服ROGATISのオシャレなCF♪
月を引き寄せて明かりをくれるなら、残業だって頑張っちゃうですよね~♪一方のミュージカル調のダンスも楽しくて素敵です~~
どちらもイイ感じ♪♪

絵にしてみたのは、「green」のウソン氏。カッコつけてるプレイボーイ風なのですよーー
私が描くと、ホストっぽく見えるのは何故ーーー(涙)


http://www.rogatis.com/main.htm
「the players」をクリックして「AD」からドゾ♪



テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

22:19  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09(Sun)

ランさま♪

長らくお待たせいたしました~~。リクエスト絵「耳付きラン様」です♪
一応、オオカミ耳のつもりデス。で、傍にいるヒツジ達はランさまの「食糧」ではなくて!
「お友達(そ○さんとあ○かさん)」なのです!(←伏せ字になっていない?)
オオカミとヒツジ達





そして、もうひとつラン様でリクエストされていた絵がございまして…


「ラン様胸板」絵はコチラ(男性上半身絵が苦手な方はご注意ください)












テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

20:05  |  musa  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09(Sun)

初描きヨソル&ラン様

初描きヨソル


おおおお、お恥ずかしながら、「初描きヨソル」です~~
2004年秋だったと記憶しております。ご本人さんに似せようとか思わずに、ヨソル愛だけで描いた勢いだけの絵……(笑)




初描きラン様


ぎょおおおお、こちらも恥ずかしながら初ラン様です。
甲冑がぜんぜんわからん~~と悪戦苦闘した記憶が…(笑)後ろの蒙古兵は気にしないでください。

自分の好みもあるんですが、ウソン氏作品を勧める時は「MUSA」「消しゴム」「トンケ」をまず推薦します。
先日、母親が突然興味を持ってくれまして(私の影響?ムフフ♪)3作品を一緒に鑑賞。ウソン氏の凄さをやっとわかってくれました♪♪
ちなみに上の作品の中でどれが好きかと尋ねたら「MUSA!」と言うてました。ツッコミも私と同じでした。やはり同じDNAなのか~(笑)

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

19:45  |  musa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
