アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006年05月

04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/30(Tue)

準備中

「デイジー」ジャパンプレミアと
映画「デイジー」に骨抜き状態……

すぐに更新したかったのですが、もうしばらく
余韻に浸らせてくださいませ~~。

訪れてくださっている方々、ありがとうございます。
もう少しだけお待ち下さいませね。




デイジー初描き絵…ウソンチャン、殺し屋役というのを聞いて
浮かんだイメージのまま描いた絵です~~(約1年前の絵だー古っ!)

飛び散っているのは、血とデイジーの花だったりします。

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

22:31  |  DAISY  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/21(Sun)

2006.「デイジー」プレミア来日記念絵




日本の4都市を巡ってくれるウソン氏に感謝して……
各都市で「デイジープレミア」が盛り上がりますように♪


ちなみにメリーポピンズを意識しています~♪♪


追記…おかげさまで私もプレミアに行く事ができます。
その間、ちょっと留守にします。ご了承ください。
久しぶりにウソン氏に会って来ますね~♪

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

21:53  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/07(Sun)

「ホストクラブ MUSA」-1-

エピローグ・・・。
「ホストクラブMUSA」
…それはとある大陸の海に面した町にある店で、土城を改築したと思わせる雅な構えのドアの向こうでは毎夜夢のような時間を過ごせるという伝説の店である。
(エピローグ文章作成 よっしぃ~さん)


01


その店には、個性的かつ魅力あふれるホスト達が、今夜も彼等の「姫」を待っている。
02


そんな「将軍」のナンバー1の座は揺るぎないものだと誰もが思っていた……。



こんなおバカ展開について来てくれる方のみ、読み進めてくださいませ~~
続きは↓です。


テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

15:06  |  musa  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
