アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006年06月

05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/24(Sat)

LOVE「DAISY」♪

ウソン氏&ジヒョン嬢&ソンジェさんの映画「デイジー」!
見る度に、ハマっていく味のある作品です。
最初の印象は特に「綺麗」でした。
ロケーションだけでなく、ストーリーも、人物も、音楽も……
見る程に魅せられ、そして楽しくツッコミもしたい素敵な映画です♪


あああ、しかし!
私がモタモタ描いているうちに、地元での「デイジー」公開が終わってしまったー!
公開中に盛り上がりたく、準備はしていたものの、間に合わなかった…涙。
でもでも、「デイジー」大好きな気持ちに正味期限ナシ!ですので、マイペースで、
描きつづっていきたいと思います♪


“You don't have to fear this love”この恋を恐れずに…
daisy.415.jpg

アンジェラ・アキさんの「This Love」より
(…ハマりましたこの曲♪)



以下は、落書きと呟きなど…。






テーマ : DAISY(デイジー) - ジャンル : 映画

12:04  |  DAISY  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/23(Fri)

2006.7/1~7/7 MUSA再上映

musa.014.jpg

三軒茶屋・中央劇場(東京都世田谷区)にて「MUSA」が再上映される事になりました。
スクリーンで見てこその作品だと思います!!

異国の地で故郷への思いを抱きながらも、守るべきもののため最後まで戦った者達の魂を感じてください。勿論、華麗なヨソルの槍さばきも♪
是非ともこの機会に、劇場にて堪能してくださいませ~♪

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

00:06  |  musa  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/13(Tue)

「デイジー」ジャパンプレミア

遅くなりました……もう遅すぎてアップするの止めようかとも
思いましたが、自分がもらった幸せと感動は今でも鮮明に残って
いますので…こっそりアップ……恥恥。

プレミアに参加された方々は、今一度、あの感動を思い出してください!



2006.5/21~24 ウソン氏が日本にてプロモーションのため来日。
4都市を訪れてくれました。
私は大阪プレミアに行ったのですが、久々に見るウソン氏は
とてもお元気そうで、晴れやかな笑顔で登場してくれました♪

osakawoo.jpg

osakawoo.2.jpg

東京では、後ろ向きでポーンでしたっけ?
大阪では、カッチョエエ、フォームで投げてくれました♪♪
その投げる姿にもウットリしてしまいました(笑)

osakawoo.3.jpgosakawoo.4.jpg

ウソン氏の前で掲げた絵です…(in 空港)
遠目だったので見てくれたかどうかは不明。せめてしっかりと掲げていればまだチャンスはあったでしょうに。私ったら、ウソン氏を目の前にして我を忘れて手&ウチワを思いっきり振っておりまして、絵を持ってる方の手も同じようにブンブンと……
……もっと落ち着こうよ自分。
何か変だな~と思っていたらイ・ソンジェさんのヒゲを忘れてました(ガク~)


4都市も巡ってくれた感謝の気持ちも込めまして、それぞれのウソンチャンを描いてみました♪どの姿も素敵ですよね~
(「デイジー」公式サイトにアップされている画像などを参考に描いてみました♪)

daisy.japanpremya.jpg

Sapporo
 可愛いウソン氏~~袖が長くて指がチラリと見えているのがなかなかの萌えデス♪
Tokyo
 ジヒョン嬢と一緒に、ビシィ!とキマっています!華やかで素敵ですよね♪
Osaka
 がっごいいがった~~!(日本語も崩壊気味…)
 そして…黒のスーツ+胸元開きでとても色っぽいウソンシでした♪
 「アイシテル」と言ってくれたのは忘れる事ができません(会場全員気絶寸前…幸)
Fukuoka
 ラフでさわやかなウソンシ!私達を幸せにしてくれた分、彼も日本で楽しい思い出を
 作って帰国してくれていてほしいです。



テーマ : 好きな俳優 - ジャンル : 映画

21:47  |  DAISY  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
