アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006年08月

07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

LOVE「DAISY」♪ -3-


daisy10.jpg



冷酷なキラー。パクウィのもう一つの「顔」




以下は映画の内容に触れています。ご注意ください。
そして誰もがツッコミしたくなるネタ「パクウィ編」でございます……。

23:50  |  DAISY  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/05(Sat)

祝!2006.10月.ウソン祭in OSAKA

嬉しいお知らせです!
2006.10月に大阪のシネマート心斎橋さんにて
「MUSA」
「デイジー/アナザバージョン」
「私の頭の中の消しゴム」
の超豪華ラインナップが上映されるそうです。

woosung.matsuri.jpg

これは本当に嬉しいニュースでした!大阪でこの日程なら行く事ができます!

「デイジー」は韓国でのみ上映されたウソンシ演じるパクウィ視点で描かれたバージョンですし、「私の頭の中の消しゴム」は私にとって初めてスクリーンで見たウソン作品です。しかもそれが御本人さまの舞台挨拶付きの試写会でしたので、とても思い出深い作品です。
「MUSA」に関しては…語り出すと止まりませんので略しますが…ずっと夢見て来たスクリーン鑑賞…やっと念願が叶うんですね!嬉しくてたまりません……感涙。
上映を企画してくださった支配人様、本当にありがとうございます!!!


詳しい日程等はこちらでチェックしていきましょう♪
(詳細はまだ未発表のようです…2006.8/5現在)
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html

こちらは支配人様のブログです。
http://cinemart.buzzlog.jp/




テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

13:31  |  musa  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/05(Sat)

LOVE「DAISY」♪ -2-

長らく更新できなくてごめんなさいでした。
少しずつ描いていたものがやっと出来上がりました♪今回はヘヨンメインです。
絵日記的な映画感想絵なので、ボチボチ更新なのはお許しくださいませ。

夢見る画家、ヘヨン。ちょっと目もとを乙女チックに描いてます♪


daisy.6.jpg




以下は映画の内容に触れています。ご注意ください。
そして誰もがツッコミしたくなるネタ「ヘヨン編」でございます……。




テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

12:40  |  DAISY  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
