アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006年10月

09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

「SAD MOVIE 」 プレミア来日記念絵♪




ウソンさんが再び来日されますよね♪
WELCOME TO JAPAN!
「デイジー」にひき続き、今度もプレミアで日本へ!
しかも東京だけでなく、京都にまで!?
ものすごく嬉しいです~♪

という事で今回も来日記念絵を描いてみました♪

「サッドムービー」の舞台挨拶で今度は
どんなご挨拶をしてくれるのかドキドキしています♪
(私は京都のプレミアへ行って来ます♪♪)

忙しいスケジュールの中でも出演を決めたと言うその作品。
とても楽しみにしています(^ ^)
07:20  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17(Tue)

「灰になってもまだ燃える」









23:04  |  musa  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

チョン・ウソン スペシャル



うわーーーん、ついにスクリーンで「MUSA」が見られる~~♪
週末じっくり堪能してきますね。戻るのは週明けです。
では行ってきま~す☆


見に行かれる方は、シネマートさんのサイトで期間や時間を確認してくださいね。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html



上の絵ですが、別ヴァージョンも描いてみました。
もっとファンシーでメルヘンでも大丈夫な方はどうぞ。↓
22:42  |  musa  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

うしおととら

気が付けば、9月はぜんぜん更新が無い。ごめんなさい~。
更新できる状態ではなかったのでお許しください……

しかしこのままでは、私の精神状態にも悪いですので、久しぶりのお絵描き~♪




ヨソルではありません…(笑)
「うしおととら」の潮君と、その相棒「とら」(の足、チョット♪)

藤田和日郎先生原作の「うしおととら」は、若い頃(笑)大好きだったマイベスト漫画作品のひとつです。
懐かしいです~~。連載はもう10年くらい前に終了しているというのに、今読んでも、あの頃と変わらなく、心熱くさせてくれる作品。

いえ、実は最後の方が読めていなくて、最近、縁あって最後まで読めました…。
やっと私の中の「うしおととら」が完結したんです。
うるる~~涙。

槍装備で長髪って、昔から好きだったかな自分………


22:40  |  うしおととら  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
