アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2007年11月

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/26(Mon)

真直ぐに見据える戦いの中の瞳 ~中天~

ちょいと間があいてしまいましたが、まだまだ「中天」において自分的に語り切れていないので、またボツボツと絵を描いたり、語ったり、ツッコんだりしたいと思います。

そして遅くなりましたが「中天」DVD発売で予約受付け中ですね!
2枚組という事は、特典は韓国版と同じなんでしょうか!?
同じでも同じじゃなくても、嬉しいですっ
テヒ嬢の真似をして(?)楽しく踊ってるウソンシとか…どんな字幕が入るのかしら~
オーディオコメンタリーなんかも字幕付くのかな~(楽しそうに話してらっさるし、知りたい…)
でもでも、日本特別仕様とかなんとかで主演のメッセージとか入れてほしいな~

更に「中天」が第28回青龍映画賞で技術賞を取ったもようです!おめでとうございます♪
http://www.chosunonline.com/article/20071124000035


↓の絵は、チャンブシム様の村にてヨウイとのバトル中のイグァクです。

chunchon34.jpg


この時、ソファに「後ろに下がっていろ」じゃなくて
「(某所へ)行け!」でしたよね。このやりとりを交わす二人がカッコ良くて好き。


今回は肩の力を抜いてお楽しみ下さい(アホネタです…しかもヨウイ←ああ、楽しめないカモ…苦笑)
了承くださる方のみドウジョ





23:05  |  中天  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/15(Thu)

天国の風景は何色なんだろう…

kesigomu-2007-l.jpg



「私の頭の中の消しゴム」より……


テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

20:30  |  私の頭の中の消しゴム  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/03(Sat)

お初♪

先日、「奴奴奴」の動画が韓国のメディアKBS等のニュース映像にて、初お目見えしたようです~YouTubeにも動画が上がっているもよう。
予想していたよりずっとスケールが大きそうで!迫力の銃撃戦が伝わってきました!

これから少しずつ、露出してくるんでしょうね。
楽しみ~~


↓は、動画を見たイメージで興奮のまま描きました。
あと少し残っている撮影も無事にこなして、クランクアップしてほしいですよね。
ウソンシ、ファイティーン

yatsu-03.jpg



17:45  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
