アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2008年07月

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

好発進!

yatsu-07.jpg
『奴奴奴』が圧倒的動員数でボックスオフィス1位!更に伸びている様子です。
スクリーン数が多いとはいえ、めでたいデスっ!
とり急ぎの更新でしたっ(汗)

innolife記事より
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=87075
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87109

朝鮮日報の記事はこちら
http://www.chosunonline.com/article/20080721000054

こんな記事もありました!
たとえが詩的でウソンさんらしい言葉ですよね♪
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87108

(すみません…直接リンクしていません)


テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

23:50  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15(Tue)

“奴,奴,奴”本国公開記念絵

yatsu-08.jpg

本国での公開がいよいよ秒読みとなりましたっ
ウソンさん、公開おめでとうございます
韓国での大ヒットを願っています

後は……わが地元で何度も鑑賞できるようになったら…
シアワセです
↑ウチの田舎な地元でも見られるならきっと全国でも見られる規模でしょう。日本のファンはみんな幸せになるよ

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

00:45  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08(Tue)

ウソン作品絵いろいろ♪

musa-2007-2008.jpg
あんまりのんびり更新だと描くのを止めたのかと思われてしまう
超スローながら描いているんですが、仕上がるまでにいかないのデス。
で、来てくださっている方々に申し訳ないので…(コメント&拍手も嬉しいです
過去絵ですがアップー(スミマセン…)
上のヨソルは以前、素敵なプレゼントをくださった方にお礼として差し上げた絵です。
(某様、あの時いただいたは大事にしています。ありがとうございました



テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

21:14  |  musa  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/04(Fri)

ありがとう~♪

20080703190802

Yさん、綺麗なさくらんぼ届いてます!毎年ありがとう~
新鮮で大きくて、とっても美味しいから、あぶなく食べ過ぎちゃうかと思いました
なんだか上手く連絡が取れなかったのでここで報告&お礼をば。
本当にありがとうございました

とり急ぎ、今回更新はこれだけデス…。
絵はまた次回に……スミマセン………

今月はいよいよ“奴奴奴”の公開月
きっと現地ではかなり盛り上がってきているんだろうなー


19:40  |  エトセトラ♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
