アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2009年09月

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25(Fri)

「友よ…」(笑)

先日、県外の友人が遊びにきてくれましたっ
何年ぶりだよ~嬉しいよぉ~
出会った瞬間から、数年前に戻った感じでブランクはナシングでした(笑)
とてもほんわかしたオーラも健在。変わっていなかったな。
私は随分変わったよ?いろいろとね…

で、早速ランチとかスイーツとかお茶とかしたけど、お話に夢中で写真撮り忘れた…
ちゅーか、写真どころではなかった感じでおしゃべりしてしまった

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

22:03  |  エトセトラ♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

本日快晴♪

今日はとても晴れていて気持ちよかった
明日から下り坂というのが信じられないくらいの天気でした。
明日は友人とランチ&おしゃべりの予定~

車窓よりパチリ

20090921145616.jpg

20090921145827.jpg

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

21:24  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10(Thu)

夕日の風景

最近は写真の更新が続いております。
とくに最近はまた一段と夕暮れの空が綺麗なんですよ

20090909185618_20090909203953.jpg

20090910184445.jpg

帰宅時間にちょうど見られる夕日。
なかなか自分の思うベストな瞬間は撮れないのですが(運転中…というよりウデの問題なんスけど
時折、停車して眺めていたら、空はため息の出るような綺麗な色を見せてくれます

拍手コメントのお返事
Mさんへ
セッに反応してくださってありがとう最近は携帯カメラも高性能みたいですよねー。私のはもう何年も前のですから古いですが手軽さになかなか手放せません再会の時はMさんのデジカメ&私の携帯カメラで空を撮りましょうね。私も楽しみです~

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

21:01  |  写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
