アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- お初♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/03(Sat)

お初♪

先日、「奴奴奴」の動画が韓国のメディアKBS等のニュース映像にて、初お目見えしたようです~YouTubeにも動画が上がっているもよう。
予想していたよりずっとスケールが大きそうで!迫力の銃撃戦が伝わってきました!

これから少しずつ、露出してくるんでしょうね。
楽しみ~~


↓は、動画を見たイメージで興奮のまま描きました。
あと少し残っている撮影も無事にこなして、クランクアップしてほしいですよね。
ウソンシ、ファイティーン

yatsu-03.jpg




【More・・・】

ウソンシ、乗馬術がスゴイ~~~
ノー手綱で、ライフル構えて、馬を爆走させてる~~~
手放しで乗馬なんてガンダルフみたいでカッイイ!←「LoTR」ファンなので
しかも爆走中、ライフルをクルッって回してなんでそんなスゴイ事ができるんですかっ
(「デイジー・アナザバージョン」では拳銃を同じように回してボスに返してたけど、そういうちょっとした仕草がキマっていて、イイんですよね!)

そして、静かにドアの向こうから姿が現れて、顔を露にする「静」なシーンとの対比が印象的なウソンシでしたっ

イ・ビョンホンシはシャープでセクシーな悪役、ソン・ガンホシもあの独特な感じで、存在感が凄いし、この三人が演じるキャラは絶妙なバランスでいい感じです。
映画への期待度が一気にアップしてしまいました

敦煌という広大なロケーションだからこそ実現できた演出なんでしょうね!
ウソンシの主演作も中国が深く関係してマス。↓はそんなコラボをイメージしたホノボノ絵です
しかし、ウソンシには馬がよく似合っている……
yatsu-04.jpg


ヨソルが乗っている白馬は実は、アノ将軍の…???(笑)


いつも、拍手してくださっている方々にコマウォヨ


17:45  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.03(土) 20:54 |  | コメント編集

●11/3 20:54の秘密さんへ♪

おお!御覧になられましたか!?
カッコ良かったですよね!秘密さんは以前からずっと動画を待っていたから感動もひとしおだった事でしょう♪
私も動画を見た時、同じような感動でしたよ!ですから思わず描いてしまいました(笑)

昔、一度馬に乗りましたが、勿論背もたれがある訳でも無く!不安定な感覚を覚えました。そして馬は思い通りに進んでくれず(T▽T)
そんな馬を自在に乗りこなせるヒトって凄い~
「中天」の乗馬シーンは、盛り上がるストーリーと鷺巣さんの音楽も手伝って鳥肌ものでしたよね。
「MUSA」は…本当に綺麗な「絵」になっていましたし、どちらも大好きです。

私も妄想もしちゃいます(笑)
仔パンダとウソンはチングだったのです!←笑笑!どっちへ向かって走ってるんでしょおかワタシ(^^;)
kazu | 2007.11.03(土) 23:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.04(日) 00:16 |  | コメント編集

●11/4 00:16秘密さんへ♪

いえいえ、ドウゾ~
「コムタン」!そうですね。同じような帽子かぶっていました!
クールな雰囲気で主人公の女性に深い印象を残す役でしたよね♪
ウソンさんなら何でもいい!?(笑)

仔パンダの妄想、かなりすごいですよそれ!チョット、恐い気もするけれど(^^;)いや、チビだとあのお方も意外にキュートかも!そこまでして一緒にいたいのか…それもひとつの「愛」のカタチなのかもしれませんね(笑)
kazu | 2007.11.04(日) 20:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.10(土) 21:22 |  | コメント編集

●11/10 21:22の秘密の方♪

こんばんは~
むふふ♪本当にウソンシは何でもサマになってて凄いですよね!きっと努力も物凄くされているんでしょうね~。
尊敬しちゃいます♪(^^)

おお~、そうですね。もうすぐですよね!
私も何故か嬉しいです(笑)どうぞ楽しいひとときを!
Have a nice day!
kazu | 2007.11.10(土) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
