アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 寒中(余寒?)お見舞い申し上げます

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17(Sun)

寒中(余寒?)お見舞い申し上げます




【More・・・】

“寒い?”
musa-2008-2-02.jpg


何故、ヨソルが外で震えているのか…とか、
何故、ずっと外にいるのか…とか、いろいろ気にしないでください……

まだまだ寒いです。皆さんもお体に気を付けて冬を乗り切ってください♪
自分も…がんばれ………。
(まだ残業続いています……涙)



テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

23:05  |  musa  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.18(月) 23:42 |  | コメント編集

●秘密コメントさんへ♪

お久し振りです~♪
秘密さんもお忙しい&大変だったんですね。
おお!もう花粉飛んでるんですね!?お見舞い申し上げます(><)
風邪もこじらせると辛いですから、無理せず養生してくださいな。
私もおかげさまで随分良くなってきました!
今はしっかり「描く」には体力というかエネルギーが足りないので、他のお気に入り絵サイトさんを巡っては、癒されたり刺激をもらっています。プロの方が多いので勉強になります~~♪
でも油断すると、すぐにぶり返しちゃいますが(^^;)
励ましコメ、いつもありがとうございます♪♪

ぷるぷるヨソル、ぎゅ~~~って、ハグして暖めてあげてください(笑)
kazu | 2008.02.19(火) 22:44 | URL | コメント編集

●北風が

kazuさんこんばんは^^
今日は昼から北風が強くなってきて、寒い1日になりました。
上のヨソルはグレーの基調ですが、とっても温かそうに感じます♪
頭に雪がのってるヨソルがかわいいですね。
(*-.-)ヾ(´.`*)
新大久保のお店にMUSAのポスターを貼ってもらってるんですよ。
ご飯を食べに行くと、横で見守ってくれますw
あきみ | 2008.02.23(土) 22:38 | URL | コメント編集

●夢でヨソルに会いました♪

あきみさん、こんばんはっ♪
寒い日が続いていますよね~~

(*-.-)ヾ(´.`*) ←コレ、すごく可愛いです~!

ヨソルの頭の雪を優しく払ってあげているですね!
私はそんなあきみさんのコメントにココロが暖かくなりました♪(^^)

新大久保のお店にMUSAのポスターですと!?
なんて貴重な!MUSAファンは一度は行かないといけませんね(^^)

そして六本木では「中天」のアンコール上映が始まっていますよね!?見に行ける方はぜひぜひ、イグァクに会いにいってほしいです!DVDでは何回も会えますが、スクリーンではなかなか…ですものね。

そんな私の夢に、ヨソルが会いに出て来てくれましたっ!!
…というか、MUSAのスピンオフ映画を見ている感覚でした(笑)
沢山の蒙古兵(だったと思うの~)に捕らえられて囲まれて、ヨソルピーンチ!
イグァクみたいな、あのおどろいた時の丸くてかわいい瞳のヨソルのアップが……(*T▽T*)
ほんの少しだったけれど美味しい夢でした(*^^*)

何が言いたいのかよくわからないコメントですみません~~。まだ疲れているのかもしれません(苦笑)
kazu | 2008.02.24(日) 23:06 | URL | コメント編集

●明日行きますよ

あはは♪見た夢がとっても良かったんでしょうね。
kazuさんの興奮が後ろの方のコメントに現れていますね♪
ヨソルが会いに来てくれたなんて最高ですね(≧∇≦)b
kazuさんの疲れが少しでも取れるといいですねw
中天は明日見に行きますよ。
いっつも最初の雨のシーンで、イグァクの頭に被ってるカサが、
イグァクの頭に見えてしまって(^^;)
あんなに枝毛じゃないはずなのに~~~w

そうそう (*-.-)ヾ(´.`*) は本当は (*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
という文章が付くんです。
でもちょうどkazuさんのヨソルの頭の雪を払うのにいい感じかなと♪
では明日中天楽しんできますね。

あきみ | 2008.02.25(月) 00:47 | URL | コメント編集

●うらやましいです~~♪

あははは♪バレてましたね(笑)
時々ですが、ウソンさんとか夢で会ってます←きゃーきゃーきゃー♪♪(≧∇≦)
ま、残念ながらものすごく刺激的な展開にはなった事がありませーん。でも夢なんだからもっと…ねぇ~~(^^;)
でもゆうべのは本当に映画見ているみたいで鮮明だったのでチョット興奮デシタ!!

「中天」行かれるんですね!いいな~~~
ゆっくりまったり「中天」ワールドを楽しんできてくださいね!
こんな時に更新できてない自分が情けないです…。(もっと手際が良かったら、明日の仕事準備もしながらでも描けちゃうのかな…)
でも、ま、自分はマイペースな人なので…そのうちまたいろいろ描きますねー♪

ではでは、
気を付けていってらっしゃいませ(´∀` )
kazu | 2008.02.25(月) 23:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.27(水) 23:09 |  | コメント編集

●2/27の秘密さんへ♪

こんばんは~~
遅くなってごめんなさいです~~

秘密さんの妄想力は最強ですよね(笑)コロボックルは可愛いかも♪

そうですよねーDVDで見ると気持ちがまた盛り上がってきますよねー!
ううう…私も盛り上がってまたいろいろ描きたいな………。


腰痛はいかがですか?
お大事になさってくださいね♪
kazu | 2008.03.01(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://musamusa.blog4.fc2.com/tb.php/107-979f688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
