アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 御無沙汰しております。

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11(Sun)

御無沙汰しております。

chunchon2007-2008.jpg
前回の更新ではとりあえずという感じで、すぐ絵が描けると思っていましたが…
こんなにも更新ができなくなってしまうとは自分でも驚きです。
そして…ごめんなさい。
更新がないのに拍手してくれる方々、どなたかはぜんぜんわかりませんが、こんな絵ブログにエールをくれていると前向きに解釈させていただいて…心が暖かくなっています。
ありがとうございます。

現在は…情けないことに風邪ひいてしまって、日々の仕事と生活で精一杯
元気のエネルギーを早くためて描きたいな。

実は、これからこのブログの方向性も考えています。
ネガティブな方向ではないので心配しないでくださいね♪

ウソンさん、お誕生日おめでとうございます!
↑遅すぎ……

↓以下は私信デス。



【More・・・】

GW、久し振りに会ったお友達全員にエール!
会えて楽しかった♪こんな私だけどこれからもよろしくね!
(と言うてもココ見てくれてない可能性大だけど…汗)

前回の更新で拍手鍵コメくださった方、
勝手ながらPCメールをさせていただきました
21:50  |  エトセトラ♪  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
