アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ちょっと盛り上がってる自分(笑)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01(Sun)

ちょっと盛り上がってる自分(笑)

先日のカンヌの“熱”の勢いからまた描いてしまいました
『奴奴奴」の予告編も迫力があってカッコいいし
ついつい妄想が…(またか…


yatsu-06.jpg


荒野を駆ける「奴ら」の活躍が本当に楽しみですよね
(他の二人も描きたいのですが…もっと練習しなくては!)

【More・・・】

yatsu-05.jpg


ちょっとアンニュイな感じで
ウソンさんが言うにはかなり冷静というかクールなキャラっぽいみたいなんだけど。
映画の中ではこんな表情も見せてくれるかな?


00:33  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●So cool

今まで鍵コメで書き込みさせていただいたことはありますが、最近固定したHNを持つことにしましたので(汗)、初めて表で書き込みさせていただきますm(_ _)m
いつもながら、穏やかで素敵なイラストに和ませていただきました。
フォトセッションの方もみなさんの特徴をすごく掴んでいらしてサスガ!と思いました。
ビョンホン氏ファンのお友達にもお知らせしちゃいました^^
こちらは哀愁漂うドウォン。
PR番組では他の俳優さんファンの友達に「ウソン氏ってあんなに愛嬌ある人なのね。映画で観てたのとイメージ違った~」と言われましたが(笑)本編ではクールな姿を魅せてくれることでしょう♪
早く映画が観たいですね!!!
あ、愛嬌ある素のウソンssiももちろん大好きです^^
kisaragihazuki | 2008.06.01(日) 17:13 | URL | コメント編集

●kisaragihazukiさんヘ♪

kisaragihazukiさん、こんばんは。
表でもコメントくださって嬉しいです!ありがとうございます♪
ではでは「はじめまして」でよろしいのでしょうか?
そしてこれからもよろしくお願いいたします~m(_ _)m

カンヌ絵は、本当に勢いでしたが、御三方はとてもよい表情をされていたので自分ではかなり急ピッチで仕上げちゃいました。
ビョンホン氏……ファンのお友達に怒られない出来だといいな(^^;)
ネットで見るフォトの数々、それぞれの「味」というか「雰囲気」が何ともバランス良くて♪
映画の中では更に三人の個性が生かされて、エキサイティングな作品になっているのではないかと思うと…私も早く観たいですっ!!

クールなウソンシ、愛嬌あるウソンシ…ウンウンどちらも素敵~♪
イメージが違うというそのギャップもまた魅力!他のファンの方がウソンシの魅力を理解してくれるのもスゴク嬉しいですよね♪
私もこの映画で三人の更なる魅力を堪能したいです(^^)
PR番組!?動画はあんまり見られなかったのですが(涙)WOWOWで放送される予定のインタビューは見たいな~と思っています♪
kazu | 2008.06.01(日) 20:56 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます

kazuさんこんにちは^^
どうも(私もw)ご無沙汰してます。
奴奴奴もやっと情報が流れてきて、私もホクホクです♪
あと、ウソンさんがノーギャラで出演した短編映画も上映されますね。
「あなたのそばに」 横浜と原宿ですね。
見に行ってみようかな・・・

あきみ | 2008.06.12(木) 16:03 | URL | コメント編集

●あきみさんへ♪

こんばんは。御無沙汰しています。あきみさん、お元気でしたか?
ウンウン♪「奴×3」のサイトも立ちあがったようですし!盛り上がってきましたね!(*^^*)
そのカッコよさに再び悶絶中!(←またか^^;)抱えてる仕事がもう少しで(多分)一段落できるから…その時は全身全霊で悶えたいと思います!(笑)

噂の映画ですね(笑)あきみさんが見に行けるならぜひ!!なかなか見られる機会がない映画だと思いますし。
この映画の監督はウソンシのファンだった方ですよね?いろいろとシンクロできるところがあるかもしれませんよ!?楽しんできてくださいな。そして感想も聞かせてください(^^)
kazu | 2008.06.12(木) 23:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.15(日) 00:17 |  | コメント編集

●6/15秘密さんへ

こんにちは。お久しぶりですi-185
なんとそれは大変だったでしょうv-12もう大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。

はい。気分転換に変えてみましたv-290絵文字もちゃんと入ってましたよー(秘密コメントだと私しかわからないのですが…v-356

「奴×3」、本当に日本公開が待ち遠しいですよね。ウソンシかっこよすぎ~v-344私もちょくちょく更新しかできませんがまたいらっしゃってくださいねv-290
kazu | 2008.06.15(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://musamusa.blog4.fc2.com/tb.php/111-c182e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
