アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ウソン作品絵いろいろ♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/08(Tue)

ウソン作品絵いろいろ♪

musa-2007-2008.jpg
あんまりのんびり更新だと描くのを止めたのかと思われてしまう
超スローながら描いているんですが、仕上がるまでにいかないのデス。
で、来てくださっている方々に申し訳ないので…(コメント&拍手も嬉しいです
過去絵ですがアップー(スミマセン…)
上のヨソルは以前、素敵なプレゼントをくださった方にお礼として差し上げた絵です。
(某様、あの時いただいたは大事にしています。ありがとうございました




【More・・・】

woos.jpg
こんなんもあった…
にゃんこヨソルと、わんこパクウィ(ゴルゴ顔)を抱えるチョルス。
ゴルゴな顔をしていますがこの中でも一番のロマンチストだと思いますパクウィ

chunchon35.jpg

おまけに、もひとつ!
「どこかで見たな?」と思う人はおらんと思うのでアップ(笑)
過去に更新した絵では一部しか使わなかったんですが、実はコレが全体絵なのでした。
色を付け直してみましたウン、印象が変わったなー。
花びらに埋もれるように倒れたイグァクは色っぽくて
意味なくドキドキしてしまうシーンのひとつ。フフフ。

次は…「奴×3」の本国公開日に合わせてアップしたいナ(自分的希望)







テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

21:14  |  musa  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.14(月) 00:40 |  | コメント編集

コメント、ありがとうございます♪
返信はもちっと待っててくださいな。ごめんなさい(><)
kazu | 2008.07.15(火) 00:54 | URL | コメント編集

●遅くなりました

遅くなってしまってごめんなさいでした~
ちょっと立て込んでました(^^;)

ハイ♪ゴルゴなパクウィは大好きでして♪
多分また描いてしまうかもしれません~笑!
そして、PC前に置いて大事にしてくれて感謝です!私ももらった大事なものはPCの近くに置いて眺めております♪フフフ。

そうそう、メガネのウソンさん素敵ですよね~~~(描きたかったー)
怒涛のように雑誌やらニュースやらに露出されて、嬉しさで目がまわって、描きたいものがありすぎて、迷い過ぎて結局描けなかったりしています~ガクリ。

あ、私信をメールしました~。長くなってしまったし(^^;)よろしければ読んでやってください♪
kazu | 2008.07.16(水) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
