アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 好発進!

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/21(Mon)

好発進!

yatsu-07.jpg
『奴奴奴』が圧倒的動員数でボックスオフィス1位!更に伸びている様子です。
スクリーン数が多いとはいえ、めでたいデスっ!
とり急ぎの更新でしたっ(汗)

innolife記事より
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=87075
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87109

朝鮮日報の記事はこちら
http://www.chosunonline.com/article/20080721000054

こんな記事もありました!
たとえが詩的でウソンさんらしい言葉ですよね♪
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87108

(すみません…直接リンクしていません)


テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

23:50  |  良い奴・悪い奴・変な奴  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●(^^)

kazuさん、こんばんは~!おひさしぶりです!(^^;)
こちらのイラストめっさ可愛いぃ~!!!ウソンさんそっくりですね!
私がサボってる間に腕上がりまくってますね♪kazuさん素敵です。(^^)

映画盛り上がってて嬉しいです。ウソンさんもきっと微笑んでくれてますね♪(^^)
Ryo | 2008.07.25(金) 21:58 | URL | コメント編集

●Ryoさんへ♪

Ryoさんっ!!コメントありがとうございました!!
大変遅くなってしまってごめんなさいでした(><)
暑さとビミョ?な体調不良でグッタリしていました………。

わーーい!Ryoさんに褒めてもらった♪でももっと上手くなりたいので精進あるのみデス!

映画は韓国で大ヒットしていますよね!ウソンシ、映画の中でまた更にカッコイイらしいですよ!(ネットでのレビュー読んだv)
どうしようーーーー!←笑
うんうん♪映画が評価されてウソンシが幸せなら、私らファンも幸せですよね(^^) 
kazu | 2008.07.28(月) 20:43 | URL | コメント編集

●拍手鍵コメの方♪

こちらも大変遅くなりました…
もう何書いて送信したか覚えてらっさらないかも…(^^;)ゴメンナサイ。
祝!大ヒット!!ですね♪
いつもありがとうございます!
kazu | 2008.07.28(月) 20:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.11(月) 19:06 |  | コメント編集

●ホントですね!

勢い止まらずですね!
公開前から期待されていて…その期待にキッチリ応えられる作品を作り上げるのは本当に凄いですよね。
日本でのロードショーが実現してもしなくても、この大ヒットはファンとして嬉しいです。
でもでもやっぱり↑は実現してほしいデス♪
kazu | 2008.08.13(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
