アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 奴隷君のつぶやき

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05/23(Mon)

奴隷君のつぶやき

副使様の奴隷さんは愛されていると思いました。
musa004-1-s.jpg


ものすごく愛されていると思いました。
musa004-2.gif


ウチのご主人に不満はありませんが、
ちょっとうらやましいと思いました……。
(正使様の奴隷君のつぶやきでした)
musa004-3.gif



自分的にずっとツッコミいれていた部分です。
あまり気にしないでください(笑)
22:58  |  musa  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●奴隷であっても

福使様も悲しい最後となりましたが、ヨソルのことを大事に思っていたのだと思います・・・。
死んでもなお、ヨソルの槍となってヨソルを守っていたように思えました。
・・・kazuさんって面白いですねw
帽子の幅も、ほのぼの感もとってもいいです♪
だまってコクコクとうなずくヨソルがかわいいです^-^
あきみ | 2007.03.22(木) 23:40 | URL | コメント編集

●副使様~~感涙

>死んでもなお、ヨソルの槍となってヨソルを守っていたように思えました。

そうですよね!!
ヨソルの前にあの槍が出現するタイミングが絶妙すぎて……鳥肌&泣けます(><)
副使様の導きですよね、絶対!
形見の品を渡した時のあの優しそうなお顔は、ヨソルの父親のようでしたよね。

副使様の遺髪は、土城で蒙古軍に捕われる時まで大事に持っていたと信じて疑いません(笑)
捕われた後、ボロボロになっていたヨソルは単に拷問(?)を受けたんじゃなくて、身に忍ばせていた遺髪と姫のハンカチを奪われそうになって、渾身の力で暴れたのかもしれない~~。その時にボコボコにされたのかもしれない~~~。
かろうじてハンカチだけは死守できた…と勝手に妄想しております~(^^;)

>・・・kazuさんって面白いですねw

あきみさんも反応くださるエントリーの選びが面白いですね。ここに来るのか!?って(笑)

あきみさんの感想で久し振りに「MUSA」が見たくなりました♪ああ…でも明日も仕事だからホドホドにしなくては…。
ヨソル、良いですよね~~(*>▽<*)

「MUSA」感想、聞かせてくださってありがとうございました!

kazu | 2007.03.23(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
