アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 監督へ愛を込めて

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07/16(Sat)

監督へ愛を込めて

7/16 あおもり映画祭にて「MUSA」他が上映!
更にキム・ソンス監督が来日されました。
実は私にとって、韓国映画を見るきっかけにもなり、
そしてチョン・ウソン氏にノックアウトされた私には
特別な作品となりました。
キム・ソンス監督!
この映画を撮ってくれて本当にありがとうございました!

友人たちと一緒に企画に参加して、その時に監督あてに描いたものです。
いっぱいの感謝の気持ちも込めて……

musa006.jpg


またウソンチャンと組んで、素敵作品を作ってくれたりしたら、嬉しいな~♪
スポンサーサイト
20:08  |  musa  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●監督もご満悦

kazuさん、こんにちは。

お!!可愛い監督とMUSA組一同ですネ。
私も、ウソンチャンとMUSA大好きです!!って今更言う事でもないのですが・・・

毎日こう暑いと妄想も体温もうなぎ上りで、頭の中は空回り致しております。

暑中お見舞い申し上げます、この暑い夏を共に元気に乗り切りましょうね☆☆
ミヤコ | 2005.07.17(日) 15:49 | URL | コメント編集

●ミヤコさんへ♪暑中お見舞い申し上げます

ミヤコさん!こんにちは。
苦し紛れの更新が続いております…って、
皆さんとの企画で描いた絵だったので、映画祭の上映日にアップしようと思っておりました。

ハイ!自分もMUSA&ウソンチャン大好きであります!(再確認!)
映画見直したりしながら描いたので時間がかかりました~笑(私はミヤコさんのが見たかったです☆)

そしてそして、暑中お見舞い申し上げます!!
本当に暑いですよね~。ミヤコさん空回って大丈夫ですか~?私は職場との寒暖差で今年も参っております…。
しかしグッタリなどしておられませんよね!
共に元気に頑張っていきましょう~♪
kazu | 2005.07.17(日) 22:29 | URL | コメント編集

●みまもっているのは一人じゃないわ~!

―と、いう事でお邪魔します。
おほほ☆私も土曜に拝見させて頂いてましたが、そうか!あおもりはこの日でした!!←忘れんなよ・・・汗 イヤハヤ、この所の怒涛の新展開にぽろっと記憶から抜け出ておりました。ドンドコ・ドン何処♪太鼓を叩きながら宣伝に巡り歩いて行ってしまっている内に事態はえらい進んでしまいましたよねぇ。さすが韓流ドラマの御国って?
kazuさんのこの絵柄の生カードも拝見させて頂いて幸せでした。

ふふふ、最早書き散らしても何なので、ココで書いてしまいますが、『ちびヨソル』も久々ですね~。御使いを失敗して(物を悪ガキに取られたとか犬に飛びつかれて壊れちゃったとか)『もう帰れない(べそ)』何処かで途方にくれて隠れて座っている所をまだもう少し若かった副使様に探し出されて『物よりヨソルが無事出てきてよかった』と声を掛けられ半ベソ(かき)。更に『お使いはの、ワシが頼んだ事が「どうなったか」をワシに報告するのが先ず一番。其れには、何が起こってもヨソル、お前が戻って来なくては。起きた事を如何するかとかは、その次に考えればよい、よい。お使いはの「頼んだワシ」と「頼まれたお前」との「ふたり」でホントはしているのだよ。だから、此れからは途中で何か起こっても真っ直ぐ帰っておいで。ヨソル。二人でしてた事は、二人で考えればよいのじゃ』優しい言葉に安心してベソをかきながら御主人に手を引かれて家路に付くヨソルなのでありました。
ヨソルは「壊しちゃって怒られる」から途方にくれたんじゃなくて、御主人が悲しむ、とか、失望されてしまうかも・・!!という事が怖くて帰れなかったんでしょうね――なんか、ホノボノイイ話じゃないですか・・・でも、こんな過去をも持っててあんな末路を迎える日が来たとあっては悲劇度倍増@くらっ(目眩が)

アスファルトシリーズも何時も楽しみにしています♪
蛇道な私は・・・ウソンさん、消しゴム公開→大ブレイク→ちなみに今ビョンビョン(イ・ビョンホン)もブレイク中。彼のドラマがBSを経て、民放に降りてきたぞ→現在、アスファルトBS放映中。ウソンチャン&ビョンビョン他作続々公開・話題ひーとあっぷ→オヤ、これは二人が出ているドラマ視聴率取れるぞ、と民放に『アスファルトの男』が降りてくる→一般への知名度が更にアップ!新作韓国と同時公開ぐらいに常にスムースにロードショーへっ!!・・・と、言う黄金の図式を描いている為、現在は、レンタルビデオ屋に置いてあるソフトの背表紙に書かれたあらすじを全巻読破で其の場凌ぎ☆なのですが、うん、何か何時かTVで観られる気がするんだよな~。そんな私でも楽しめるアスファルトネタです♪(りぽDのCMは于榮光氏にやってほしいCMでもある♪・・・いや、この人の日常の運動量物凄いんですよ~まぁ、韓国スターが唄が必須なら、此方はカンフー(ワイヤー)必須みたいな所が有りますから体力一番なのでしょうね)――ではでは、此処はこの辺で。また何処かへ絡ませて貰いに参ります☆にへっ^ー^

何だか、支離滅裂な駄文になってしまいましたが、ようは『ムサ・ムサ・マイペース』でお続けになって下さいというメッセージを書きに来たのでした(…って、今初めて口にしていないか?本題を 汗)では、また^-^/
そら | 2005.07.18(月) 17:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.07.20(水) 00:09 |  | コメント編集

●そらさん~チョットごめんなさいまし♪

そらさん!いらっしゃい。ようこそ♪
しかも楽しい長文書込みお疲れさま!やっぱりそらさんはこうでなくちゃ(笑)
後日きちんと返信したいと思います。つか、是非させてください~~~もう少しお時間くださいね。(私ったら、こんなんばっかりでスミマセ……嗚呼!副使さまいい人すぎる~!)
kazu | 2005.07.20(水) 00:13 | URL | コメント編集

●秘密の書込みのかたへ♪

暖かいお言葉、ありがとうございます。
気持ちと思いのまま、ベスト尽くしたいと思っています。そして私もとても楽しみにしています(^-^)
kazu | 2005.07.20(水) 00:21 | URL | コメント編集

●そらさんへ♪遅くなってごめんなさい…

やっとレスを返す事ができます~~
そらさん、本当にごめんなさい……。

>kazuさんのこの絵柄の生カードも拝見させて頂いて幸せでした。

そ、そうでしたね。しかし!別件でそらさんが絵を描くという事を発見いたしましたゾ!
力作で凄かったですね!群像絵は難しいですし。ぜひとも「生」で見たかったです~♪

そして『ちびヨソル』の可愛いお話しがまたさらに展開されているっっ!
パソの前であまりの可愛いらしさと健気さに、きゃーきゃー♪言って悶えておりました。
そしてあくまでも「孫(息子?)」として接してくれる副使さまの行動が、時代背景を考えると眩しいくらい感動的です。
映画では、決して副使さまの傍を離れようとしなかったヨソルの行動に更に涙してしまいます!
ここまでくると、ヨソルが槍術習得するエピソードなども妄想してしまいますね~笑
以前、展開された『お話』も素晴らしかったのですが(今だ描けず誠に申し訳ないです…)
今回もハートに響きました。ホロリ。
そらさんは素敵なお話しを作れる方なのですね。
ラン様を題材にしたら感動巨遍なる作品も不可能ではないかもしれませんね。
いかがですか~~???

「アスファルト~」も見守ってくださって心強いです。
地上波放送への壮大な計画が素敵です(笑)そうなったらいいなぁ~vv


>(りぽDのCMは于榮光氏にやってほしいCMでもある♪・・・いや、この人の日常の運動量物凄いんですよ~

ラン様とヨソルで「フアイト一発」ですか?(←ワイヤーカンフー付)
あっ……熱い……。
でもチョット、見てみたいかも♪

優しい応援のお言葉もありがとうです!
いえ、マイペースすぎかも最近!?と反省し、もう少しこれからはピッチ上げて行きたいと思っています。
ウソンチャンも3本撮り頑張ってるし♪(←こりは楽しみ過ぎてたまりませんっ!)
kazu | 2005.08.07(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
