アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 近所(ではないけれど^^;)の空-5-

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01(Mon)

近所(ではないけれど^^;)の空-5-

20090531221014.jpg

空港近くの風景です。
弟が入院した祖母のお見舞いにと週末帰省しておりました。
そして見送りのために久しぶりに空港へ行きました。
往路では地元近くまで寝台列車でやって来たそうな。
いいな~。列車の旅もいいもんだ

※拍手などいつもありがとうございます~
ぞうさんの雲に反応くださった拍手鍵コメの方♪お久しぶりです&ありがとうですー。うおー、きちんとメールしたいです(><)6/7追記

【More・・・】

20090531221212.jpg

最近の写真です。仕事帰りですが…。
久しぶりに定時で終われたのですが、外へ出てみると
「昼
と、思わずびっくりする程良い天気で明るかったです


何だか可愛い雲が流れていたので思わずパチリ

20090531221250.jpg

20090531-2.jpg

眺め続けていると、何だか親近感が…(苦笑)



20090518230112.jpg

これは何となく、象さんに見えませんか?

20090518-2.jpg

ね?


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

23:35  |  写真  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
