アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(1)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/16(Tue)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(1)

2005年8月
「私の頭の中の消しゴム」プロモーションのために
チョン・ウソン氏とイ・ジェハン監督が来日されました。

そして私も無謀にも同じ日程で、お仲間たちとともに応援してきました。
私が見て感じた事を妄想も含めて?レポートしたいと思います。
(というか「絵日記」になると思われますデス)


【More・・・】

特報!2005年8月ウソン氏が来日するらしい!
rainichi-02

キャーーー!!嬉しいっっ!!
大好きなウソン氏が来日するのですっ!新作映画の公開が秋だから、てっきり10月だろうと思っていたので予想以上に早い時期での来日に、嬉しくもアタフタアタフタ……。(シマッタ!!ダイエット間に合わん!!)
早速、フレンズの皆様と力を合わせてウソン氏へ贈るプレゼントの用意もします♪

仕事や忙しい生活の中で時間をやりくりして、各それぞれができる範囲で働く働く!
多くの方のご協力により、浴衣だけでなく花束も用意できるようになったと聞き及び、感謝感激!
そして恐れ多くも、それに添えるカード作成をワタクシが担当させていただくことに……

絵を描くのは大好きです。「やります!」と立候補したのも自分です。
しかし、このプレッシャーは何!?

確実にウソンチャンが見るカードです!
更にフレンズの皆様の気持ちが伝わるようなものにしたかった!いえ、しなくてはっ!
みんな、ウソン氏の来日をとてもとても待っていたもの!!(*><*)

カード作成のためのお店めぐりもギリギリまでしました。
とにかく時間が無かったので焦っておりました。いろんなレプリカを作ってはボツを繰り返し、なんとか、やっと完成……。

rainichi-03



とにかく本当に時間が無くて…(皆、同じだったと思います)
それが一番の難敵でしたが、励まし、協力、相談にのってくれたお仲間の存在はとても心強く…
おかげさまで完成させる事ができました。
本当に本当にありがとうございました!!

大変だったけれど、悔い無しでございました。
エネルギーはこういうものに使わんとダメよね!燃!!!
(苦労した割にダイエットに反映されてないのは何故?…苦笑)

後は、ウソン氏が少しでも喜んでくれたら本望♪。

………空港編?へ続く



テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

00:05  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
