アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 雲海テラス

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

雲海テラス

20090831193006.jpg

お友達が北海道旅行に行っていて、旅先からハガキを送ってくれました

何コレ~~
綺麗で神秘的でダイナミックで…
ワタクシ、魂持ってかれるかと思った。
雲海テラスとはなんと素敵なネーミングでしょお

本当にありがとう~
眺め続けていても飽きないです。

(私信)携帯に送ってくれたペンギン画像もありがとう~二人の珍道中を想像しております(笑)


拍手、いつもいつもありがとうございます♪
そしてひき続き、いつもの空写真↓デス



【More・・・】

20090831193236.jpg


20090831193045.jpg


20090831193608.jpg



20090824192006.jpg


20090811194635.jpg



あ!
龍の巣(ラピュタ)発見!

20090831193902.jpg

…でも遠いヨ(携帯カメラの限界を感じた…苦笑)

20090831193903.jpg




テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

22:33  |  写真  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
