アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(2)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/21(Sun)

Welcome to Japan♪ウソン氏来日レポ(2)

~空港編~

2005.8/8
ちょっと無理して(笑)お休みをゲット!
ウソン氏の来日に合わせて上京しました♪
もお、心浮き立ち足も大地に付いておりませなんだ。

いってきます


空港での「お迎え」なんてテレビでチラッとしか見た事がなく、完全に他人事でした。
それなのに、まさか自分がそんな場に行くなんて~~
人生何が起こるかわかりません。

オタオタしながらも国際線ターミナルに到着。
一夜漬けでかろうじて覚えたカメラを構え、ウソン氏の動きをゲットするべく
密かに闘志がみなぎってくる。(←どんどんミーハーになっていくアタシ…笑)


【More・・・】

そして、6時30分を過ぎたころ、ウソン氏到着!
場は騒然!!
最初の登場時は、一般の乗客がまだ残っていたため、
一度ゲート向こうへひっこむハプニングがありましたが、
(他の一般乗客との混乱を避けるため)
再度、登場~。
ウソン氏登場

飛び交う黄色い声!声!!(kazuは圧倒されて声が出ませんでした…)
あ、シリアスでも描いてみました。クリックをドゾ♪(実物は100倍カッコイイです!)

ひいい~~~!!!
カメラを構えるも、ウソン氏の姿を捕らえられず、
その場は混乱!隙間からかろうじて、背中を確認致しました。
混乱

ウソンシーー!ウソンシーーー!!
うぇるかむとぅじゃぱーん!
こっちも向いてぇぇーーー!!

(↑声にならない叫び)
結局、目の前をスイと通り過ぎてしまったウソン氏(しかもずっと後ろ姿のまま…うくっ)
しかし!一度、サングラスを取って周りに手を振ってくれました!(よね…?←誰に聞いてる?)
ウソン氏の笑顔

うわーーーん!やっぱり本物だーー!!
長身で、思っていたよりスレンダー(着やせするタイプ?)
顔も小さくて、目鼻立ちもずっとはっきりしているように見えました。
そして………まぶしかった。
………素敵(うっとり)

そんな素敵なお姿をビデオカメラにおさめた筈でしたが、
私ったら……消去してしまっていた!
アタシったら!バカッ!
反省会

やはり一夜漬けではこの程度なのか…と一人反省会。


ずっとにこやかに手を振り続けてくれたウソンチャンの胸のTシャツには
“I'm just getting better everday! more!!!”というレインボー風な文字。空港に来たみんなへのメッセージ♪

嵐のようにあっ!という間の「お出迎え」でしたが、
この場に来られて改めて良かったと思うkazuでありました。
その後、お仲間と共に食事会へ~♪

一方、ホテルでくつろぎ中であろうウソンチャンを妄想してみました。
届けられたプレゼントや花に囲まれて、リラックスしてくれていたらいいなぁ。
私達のプレゼント…気に入ってくれたら嬉しいなぁ…(*><*)
(↓は想像絵です。傍には夏祭りセットと皆で頑張って作ったメッセージカード♪)
ん?何故、風呂あがりなバスローブ姿なのかって?
アタシのシュミです(笑)
くつろぎ妄想絵


……続くでゴザイマス♪
スポンサーサイト

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

17:21  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
