アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「友よ…」(笑)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25(Fri)

「友よ…」(笑)

先日、県外の友人が遊びにきてくれましたっ
何年ぶりだよ~嬉しいよぉ~
出会った瞬間から、数年前に戻った感じでブランクはナシングでした(笑)
とてもほんわかしたオーラも健在。変わっていなかったな。
私は随分変わったよ?いろいろとね…

で、早速ランチとかスイーツとかお茶とかしたけど、お話に夢中で写真撮り忘れた…
ちゅーか、写真どころではなかった感じでおしゃべりしてしまった

【More・・・】

しかし、突然の楽しいハプニングがあったり(おじいさんのヒッチハイク!)「旅の恥はかき捨てイベント」とか←ワタシは地元なんですが
絵に関する話題や近況等で盛り上がり、とてもエキサイティングで貴重な一日でした。

これで天気が良かったらな~…どよよ~ん
20090922175006.jpg


今度会える日がいつになってしまうかわからないけれど、
是非ぜひっ!また遊んでやってくださいな


家路につくころ、やっとかすかに…
20090922174416.jpg


P.S.私信
とっても楽しかったよMさんっ!いろいろありがとう。
「取材」はいかがでしたか。
ぬおっ!駐車場でウロウロしていたの見られていたっ!
私はMさんの姿を見つけられなくて、お船だけを見送ったよー
一緒に撮ったミー君は、別ブログの方で載せたいと思っています♪バッタと一緒のミー君がとってもキュート
可愛く撮ってくれてありがとう




テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

22:03  |  エトセトラ♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.26(土) 14:20 |  | コメント編集

●Re: 「友よ…」(笑)

友よ…(笑)コメントありがとう~♪
リベンジ!?勿論、大歓迎ですぞ。また何かの楽しいハプニングの起きる予感が(笑)今度はカメも連れて行きますね(笑)私も何かの機会にまたそちらを訪れるかもしれません。その時はよろしくお願い申しあげます。
ホントに撮られたお写真は素敵でしたよーi-236。海(広がる水平線)から撮る風景っていいなあ。
あ、それから送ったメールに添付してあったブツ、一枚間違えてた(フィギュアのヤツ)ゴメンっ!一番色っぽいのが添付できてなかった…。いえ、少しでも参考になるかと思って…。
kazu | 2009.09.27(日) 22:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.28(月) 22:10 |  | コメント編集

●Re: 9/28様♪

OK!!!!
本気にしてねi-236
映画も!?…嬉しすぎる~~ぜひともご一緒したいですi-237ありがとうございますっi-175

送ってくださるブツが今からとても楽しみで…眠れません(笑)
でも忍耐強い(?)ので、のんびり待っていますねi-176
私もメールしたいことがありますっ(あれだけ話してメールしても足りんらしいヨ…i-201
kazu | 2009.09.28(月) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
