アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- フィルムフェスティバルin地元

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/30(Tue)

フィルムフェスティバルin地元

見たかった映画、何度でも見たい映画
フィルムフェスティバル・イン・○○
10月~全16作品上映!


↑というようなイベントが地元映画館で開催されるようです。
今までのアンケート集計からチョイスされた16作品のようですが…。
残念ながら「MUSA」はラインナップに入っておりませんでした。
映画見に行く度に、あんなにアンケートに念込めて書いたのにな~。
(そのおかげかどうかわかりませんが抽選で当たる招待券もらった事がある)
友人にも頼んで書いてもらっていたのになぁ~。
(協力してくれた友人達には感謝♪)

16作品中、韓国映画6作品!!多い!?
ヨンとかビョンとかウォンとかサンウとかの作品群……
地元でもそんなに強かったのか韓流!?ちょっとびっくり。

ここに「MUSA」が食い込んでくれていたら…と思うと残念でたまりませんが
仕方ありません………。

また来年を目指してアンケートに書込もうと思う。
…………ふぅ。(我ながら気長やね…涙)


来日レポの続きはもう暫くお待ちくださいませね~♪
22:52  |  エトセトラ♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●TVドラマは・・・

kazuさん、こんにちは。

TVドラマの放映されている方々はやはり認知度が高いのでしょうね。
だって、あちらの方から「こんにちは~、今日も来ました!」と訪ねて来てくれるんですから・・・
我らのウソンチャンには此方から何とか時間とお○を自腹を切って使って行かなければ逢う事は出来ないのですもの。
TVで認知された方々が此の先にも支持され続けるかどうかは映画の出来次第ですから、kazuさんの映画評も楽しみに致しておりますは。
私、ウソンチャン以外は映画館で見たのは「オオカミの誘惑」だけですの、あとはレンタルで十分(特に半額レンタル)と差別 オッと 区別いたしております。
ミヤコ | 2005.08.31(水) 08:43 | URL | コメント編集

●そうですよね~♪

ミヤコさん、こんにちは♪
地元の映画フェス、「MUSA」が上映されるなら嬉々として某所へご報告~♪と思っていたのに残念でした……。地元で「MUSA鑑賞」は叶わぬ夢かもしれません(涙)この間の消しゴム試写会で、スクリーンでのウソンチャンの素晴らしさを初体験いたしまして、絶対ヨソルをスクリーンで見たい!と改めて思いました。

>「こんにちは~、今日も来ました!」
いいですね~~お手軽で(笑)しかもウソン氏は映画俳優でカリスマですから!一苦労ですが、また一緒にウソンチャンに会える日に向けて準備致しましょうね♪大変だけど楽しい♪

あ、「オオカミの誘惑」はラインナップに入っていました~。どうですか?面白い??
若いコには今の所、興味が湧かないのですが(←食わず嫌いはイカン!と怒られそう…笑)

ウソンチャン映画以外で劇場で見た韓国作品…
未だゼロです。私、ミヤコさんよりシビアかも?(笑)
kazu | 2005.08.31(水) 22:21 | URL | コメント編集

●ナカナカよろしいかも・・・

kazuさん、こんばんわ。

御好き好きも御座いましょうが、私は男子2人(カン・ドンウォン君&チョ・ハンソン君)ワイヤー無しアクション頑張っておりましたのよ~
身長もある2人なのでナカナカの迫力、チョットお間抜けっぽいヒロインに自分を置き換えての鑑賞をお勧めいたします。結構泣かされました。
ドンウォン君は姪っ子のお気に入りなのです。ですので、wowwow等で放送されておりますドラマなども結構見ておりますが、この猫目の王子様掘り出し物かな~とも思っております。
お暇な時間があれば見てみてください。
ミヤコ | 2005.08.31(水) 23:30 | URL | コメント編集

●ほぉ~~ナルホド♪

ミヤコさん、こんばんはです♪
「オオカミ」はお勧めなのですね。ではチビッと見てみようか~という気になってきました(笑)韓国ドラマもまた食わず嫌いな所がありまして(苦笑)「アスファルトの男」もウソンチャンが出演していなかったら見ていなかった…カモ(問題発言かしら~笑)

>結構泣かされました。
そうそう、韓国映画は突然、私の「泣きのツボ」を押してくるんです。
ボクシングで例えたら、大したことないと思っていたボディジャブが最後になって効いてくるような感じ?(例えが変?)

「消しゴム」もそんな感じがします。感情が積み上がっていって最後にズシーン!って(すみません。言ってる意味わかりますか??)

「MUSA」は最初から強烈ストレートパンチで打たれっぱなし、完全KOにございました!

食わず嫌いなものですから、これからも何か「掘り出し物」ありましたら教えてくださいませね♪
kazu | 2005.09.01(木) 21:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.01(木) 22:22 |  | コメント編集

●秘密の書込みくださった方へ♪

返信はメールでさせていただきました。
コメントありがとうございました♪
kazu | 2005.09.04(日) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
