アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- Welcome to Japan♪ ウソン氏来日レポ(3)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/07(Wed)

Welcome to Japan♪ ウソン氏来日レポ(3)

「空港編」その後のおまけです~

空港でウソンチャンをお迎えした後、興奮と放心状態な空港お出迎え組。
中華を食べながら、お互いが撮影したウソンチャンを見せあいっこしてご満悦。

一方、お留守番組の皆さんは情報に飢えていた(ようです)
きっと誰からも連絡が無く、やきもきしていた(と、思われます)
↓こんな感じ?
kuko-omake1.jpg


お留守番組のお一人から、出迎え組に情報を求める携帯メールが。
そこでやっとみんな、我にかえります。
が!
食べていたチャーハンの写真を撮って、
添付送信しようとしてます!

kuko-omake2.jpg

……悪!?
背中に悪魔の翼がちょっと見えたヨ?
私、この人たちについていってもいいのかしら……
(本当に添付して送ったのかどうか、私は知りません…笑)


食事の後、ホテルでウソン氏の写真や出演の過去作品のパンフレットの数々を持ってきてくれていた方がいらして、楽しく拝見させていただきました。
「MUSA」のプレス用はうっとりするような、綺麗でカッコイイパンフレットでした……。
見せてくださってありがとうございました!
kuko-omake3.jpg



記者会見編へ続きます~~。
今回はウソンチャン絵が無くてごめんなさい。
次回はちゃんと描きますので、お待ちくださいね
21:33  |  ウソン氏来日(2005.夏)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
