アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ルミナリエ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13(Sun)

ルミナリエ

家族の突然の思いつきで、神戸で開催中のルミナリエへ行こうという事になって急いで高速を走行中~

20091212-0.jpg

いざ、光の国へ

20091212-1.jpg

今回もデジカメ画像なのでクリックすると拡大されます。

【More・・・】

土日は混むから避けてね~という主催者サイドの注意を無視して行きました土曜日。
予想通りの混雑っぷりで大変でした
2時間ほど、元町から三宮方面の町中をぐるぐるぐる~とTDLの列のように並びました。
幸か不幸か、こういう並びには昔から慣れていたとはいえ…なかなかハードでした。

しかし、その疲れも吹っ飛ぶくらい見事で神々しい光のフロントーネ。
人の波にもまれながら急いで撮ったものですが、雰囲気をお楽しみください。

久しぶりに心洗われる感動をしました。

20091212-2.jpg

20091212-3.jpg

20091212-4.jpg

20091212-5.jpg

20091212-6.jpg

20091212-7.jpg


阪神方面の母の友人いわく、何だか年々規模も開催期間も縮小されているよう…とのこと。
そ、それがもし本当だったらとても残念なことです。
阪神・淡路大震災犠牲者への鎮魂の意味をこめて開催されているイベント。
ぜひともこれからも続くといいな。
(見に行ったら募金もしようゼ


テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

11:03  |  写真  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
