アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- Dear Mr. Woo-sung Jung♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/07(Wed)

Dear Mr. Woo-sung Jung♪

2005年夏に来日したウソン氏へ、
フレンズの皆様と一緒に贈ったメッセージ集。
私も愛を込めて何枚か描きました。
そのうちの一枚がこのイラストです♪

ウソンチャンへ愛を込めて♪


「MUSA」~「DAISY」までのいろいろなウソンチャンです~♪
21:51  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●チョルスくださいw

またもや夜に見参♪
こうして休みの前の日にkazuさんのブログを片っ端から見るのが
楽しくなってきましたw
最初から読んでるので、いたるところに出没します^-^
劇中でチョルスがカエルの真似をして「ゲロゲロッ♪」というシーンが好きですwww
こうみるとそれぞれの映画で「持ち物」が決まっていますねぇw
あきみ | 2007.03.25(日) 01:19 | URL | コメント編集

●あきみさんへ~♪

こんばんは。たくさん語ってくれてありがとうございます♪
なかなかレス出来なくてごめんなさい~~(><)
ちょっとバタバタしていて、落ち着きません。
後日、きちんと返信したいのでお許しくださいませ。ごめんなさい…。
kazu | 2007.03.27(火) 00:58 | URL | コメント編集

●こちらこそw

kazuさんこんばんは♪
いえいえこちらこそです。気になさらないでくださいペコリ(o_ _)o))
kazuさんのブログを楽しませて頂いてるので、何も言わずに通り過ぎるのが
もったいなくて♪^-^
勝手にカキコしてるσ( ̄∇ ̄@)ですw
明日から連休なので、フラフラ~見てますね♪
あきみ | 2007.03.27(火) 01:59 | URL | コメント編集

●お待たせいたしました~

こんばんは、あきみさん!
やっと…返信できます~~
長い間、放置状態でごめんなさいでした。

最初から見てくれているんですね!
気が付くと意外に沢山ありますね。自分でもびっくりでした。
ひとつひとつに思い出があります(笑)
丁寧に御覧下さって感謝の気持ちいっぱいです!

ウソンさんが演じた役柄は特徴があって、それぞれが持つモチーフを持たせてみたんです♪
チョルスが持っているのは「伝説のかなづち」です!(笑)
チョルミンはキムチを食べさせてもよかったかな~それともワンコのトンケを抱っこさせてもよかったかな~~(笑)

>チョルスの「ゲロゲロッ♪」

ディレクターズカット版ですね!?うんうん、大分親しくなってきた感じがでているシーンですよね。

悲しいだけの作品じゃなくて、ごく普通の恋人、または夫婦の日常が描かれていいるところが好きです。だから余計に後半は悲しいし切ないんですよね。
kazu | 2007.04.04(水) 21:31 | URL | コメント編集

●伝説w

伝説のかなづちwいいですねぇ♪
何でも作れちゃいそうですよねw
スジンの壊れたバックを直すところとか、職人の手先の器用さが出てて好きなシーンなんです。
チョルミンが食べてるあのキムチ、すごく美味しそうw
私も食べたかったなぁ~
あきみ | 2007.04.05(木) 01:49 | URL | コメント編集

●何か、調子にのって無駄に語っている気がする…

そうそう~~私もそのシーン、カッコイイvvvって思った!
ぶっきらぼうなんだけど、優しいんですよね。
チョルスの魅力のひとつです♪
チョルミンのキムチの食べっぷりがね~~(笑笑)
私はチョルスの後にチョルミンに会ったんですが、更に更に、ウソンシが好きになりました!!
チョルミンのような役をとってもキュート(!?)に演じてくれた事が嬉しい♪♪
どちらの役もウソンシによってとても輝いている素敵な「人」になってますよね!
kazu | 2007.04.06(金) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
