アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ヴェール

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15(Sun)

ヴェール

残暑お見舞い申し上げます

一番好きなのは「龍の巣」(笑)とか、立体的でダイナミックな空模様なんですが、
空にかかるヴェールみたいな優しくて綺麗な雲もいいなぁ

「すごい空を撮って人様に見てもらおう!」みたいな力の入ったコンセプトではなくて、
たまたま見上げた時の空を撮ってる(しかも携帯)ゆるゆるな方向性のブログだなーと自分でも再認識いたしました

残暑本当に厳しいです。
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ

20100814202244.jpg


20100814202412.jpg


20100814202606.jpg

【More・・・】

おまけ

今年の淀川花火大会に行ったときのものです。

人が多くて…田舎ものでオロオロしながらも楽しんできました。
一応携帯で撮ってみましたが…やっぱダメだよなー
本物の迫力と美しさは実際に行って見てこそ実感。


20100808151405.jpg

20100808151221.jpg

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

14:37  |  写真  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
