アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- HappyBirthday Mr.JUNG WOO-SUNG !

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/20(Mon)

HappyBirthday Mr.JUNG WOO-SUNG !

祝!誕生日



お誕生日おめでとう!ウソン氏!!
そして、ようこそ日本へ♪(←3/21無事に来日されたもようです♪)
「デイジー」ヒット祈願も盛り込んでバックはデイジーの花畑を描いてみました~~。


今年は更に飛躍の年になりますように…努力してきた夢が叶いますように…


応援する「」は、←キャー!!(落ち着け自分)今でも変わりません♪



追記 ラン様絵より先になってしまいました。ゴメンなさい~~本人描く気満々ですので、お待ち下さいませ♪


23:30  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●卒倒しました

kazuさん、お誕生日メッセージのウソン氏イラスト、そっくりです。降参します。ひれ伏すしかありません。もんのすごくステキです。携帯の待ち受けにできないか、これからTRYしてみます。
静香 | 2006.03.21(火) 21:28 | URL | コメント編集

●静香さんへ♪

静香さん、こんばんは♪♪
早速、コメントくださってありがとうございます~~♪
うっふっふ♪デイジーのヒロイン、ヘヨンに対抗して(!?)リアルに挑戦してみました。
上手く雰囲気が出せたでしょうか?
(ヒソヒソ、ぢつは、最初あまりにも上手くいかなかったので、裏技(?)を駆使しつつ描きました♪)

DLして楽しんでくださるですか!?静香さんになら喜んで!待ち受け画面、上手くできましたでしょうか?(そういう事は考えもしなかったので全然わからんワタシです…)
kazu | 2006.03.22(水) 19:42 | URL | コメント編集

書き込みははじめてかもしれませんが、いつも見させて頂いています。
すご~~い。
の一言につきますね(*^_^*)
うさりん | 2006.03.22(水) 20:02 | URL | コメント編集

おお!kazuさん、この表情はご本人ソックリです♪
まぶしげなまばたきに悩殺されます、バタッ←ワンコが倒れた音

体調はいかがですか?お大事になさってください。
ルー | 2006.03.22(水) 20:13 | URL | コメント編集

●うさりんさん、ルーさんへ♪

うさりんさん、ルーさん、こんばんは♪

いつも見てくださって感謝です♪
コメントいただけると、更に感激してしまいます。
ウソン氏を愛する方々が少しでも幸せな気持ちになってくれたらいいな~と思っています。

新暦ではありますが、ご本人さんも来日されるという事で頑張ってみました似顔絵。
ウソンシというより、トヨ○ツ激似だったので焦りました。最終的に、何とかウソン氏になってくれてホッとしています(笑)

おかげさまで、少しずつ回復しているようです。
お気遣い、ありがとうございます…。
ウーチャン、来てくれているのにヘタレてはおられません…。
kazu | 2006.03.22(水) 20:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.03.22(水) 21:24 |  | コメント編集

●悩殺・・・。

kazuさん、いつもホコホコしたり、ホンワカしたりするイラストで温まっておりました私ですが、今回のウソンチャンはタッチが変わったような、リアルで素敵なウソンチャン!!(速攻、保存行きです!)
男性に対しても使われるのかどうか判りませんが「悩殺」されました!
あんな瞳で見つめられたら・・・・・バタッ!
罪作りなウソンチャンですね!
ウソンチャンを描いてkazuさんも元気パワー充填されますように♪
くれぐれも無理せず・・・ねっ♪
よっしぃ~ | 2006.03.23(木) 12:20 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪

よっしぃ~さん♪
あっはっはっ!「悩殺」!素敵なネーミングをありがとうございます。
いつもと違うタッチなので大変でしたが、その挑戦が楽しかったです。ご覧になった方がもっと楽しかったらいいな♪
今度はいつものホコホコした絵を描きたいです♪

お気遣いもありがとうございます。よっしぃ~さんをはじめ、皆さんと一緒にウソンチャン大好きな気持ちを共有できて励みになっています!それがパワーの源かもしれない♪
kazu | 2006.03.23(木) 20:29 | URL | コメント編集

●すてきんぐ♪

kazuさん、こんにちは~♪

めちゃめちゃ素敵です。
ちょっと猫背のところとか、顔の濃淡とか、目とか…
愛がいっぱい詰まっていますね。
静香さんのマネっこして待ちうけにトライいたします。

お体ご自愛下さいね^^
のんのん | 2006.03.24(金) 09:29 | URL | コメント編集

●のんのんさんへ♪

のんのんさん、こんばんは♪
のんのんさんも待ち受けにしてもらえるですか!?
ありがとうございます~~
喜んで!ドゾ、DLしてお持ち帰りしてくださいませ。

仕上げている時は、やはり気持ちも盛り上がっていたのでしょう。しかし、ウーチャン、戻ってしまってからまた少し……
今の季節のように三寒四温のような体調ですが、もう随分と復調してきました。ありがとうございます。
そちらはどうですか?まだ寒いのでしょうね。
去年の秋の時のように、また楽しくお話したいですね♪
kazu | 2006.03.24(金) 23:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.03.29(水) 01:01 |  | コメント編集

●そっくりですよ

ご無沙汰しております。
ウソン氏、そっくりでびっくり!まるで写真から抜きでたような感じです。
kazuさんの愛が込められてますものね。(笑)
あすか | 2006.04.09(日) 23:21 | URL | コメント編集

●あすかさんへ~♪

あすかさん、こんばんは!
お元気でしたか?
地元は随分暖かくなり、桜もピークを過ぎました。
もうすっかり春ですし、私の頭の中も春です♪♪(それはいつもだろ、というツッコミはしないでくださいな♪)
今回のウソン氏はちょっといつものタッチと違いますので、大変でしたが幸せでした♪
楽しい挑戦でした!
kazu | 2006.04.11(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
