アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 初描きヨソル&ラン様

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09(Sun)

初描きヨソル&ラン様

初描きヨソル


おおおお、お恥ずかしながら、「初描きヨソル」です~~
2004年秋だったと記憶しております。ご本人さんに似せようとか思わずに、ヨソル愛だけで描いた勢いだけの絵……(笑)




初描きラン様


ぎょおおおお、こちらも恥ずかしながら初ラン様です。
甲冑がぜんぜんわからん~~と悪戦苦闘した記憶が…(笑)後ろの蒙古兵は気にしないでください。

自分の好みもあるんですが、ウソン氏作品を勧める時は「MUSA」「消しゴム」「トンケ」をまず推薦します。
先日、母親が突然興味を持ってくれまして(私の影響?ムフフ♪)3作品を一緒に鑑賞。ウソン氏の凄さをやっとわかってくれました♪♪
ちなみに上の作品の中でどれが好きかと尋ねたら「MUSA!」と言うてました。ツッコミも私と同じでした。やはり同じDNAなのか~(笑)


テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

19:45  |  musa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●愛を感じます(笑)

初描きヨソルとラン様とは思えませんが?
特徴を捉えてますし色遣いがグー!(笑)
ヨソルはキリッとした表情、ラン様は渋さが増して…クラクラ。
「MUSA」での共演は、私達ファンをも魅了しましたね。
あすか | 2006.04.09(日) 23:27 | URL | コメント編集

●またまた、あすかさんへ~♪

おおお!あすかさん、新しく更新した絵に複数コメントを付けてくださっていらっしゃる。感激です!!ありがとうございます~♪

色遣いグーですか!?嬉しいな~。
MUSA色でしょ?中国大陸の大地の色ですよね。
韓国MUSA公式サイトにあるギャラリーには、とっても雰囲気のある素晴らしいフォトがいっぱいで、当時は頻繁に通ってはその世界に浸っておりました。
勿論、今でも大好きな作品です♪

ロケも完璧ならキャストも完璧です。
ヨソルはウソン氏、ラン様は千氏以外考えられませんよね♪
kazu | 2006.04.11(火) 00:33 | URL | コメント編集

●むふふっ♪

kazuさぁ~ん、こんばんは♪
最近はDaisy・パクイ色になっていた私も原点に返り(ヨソルぅ~♪♪)と叫んでしまいましたよぉ~!!
このヨソル・・・綺麗で若いわぁ~♪(保存♪保存♪)
あぁ~っ、やっぱりMUSAは特別な作品なのだと再確認。
だって、敵将にだって愛情がふつふつと沸いていますもの。
こちらのラン様も雄雄しくて素敵です。

実は私、三頭身のMUSA達も大好きです♪可愛らしくって。
kazuさんのMUSA達への愛を感じます♪
これからも色んなMUSA達を見せてくださいませ♪
よっしぃ~ | 2006.04.11(火) 00:53 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪その2

よっしぃ~さん、こんばんは♪
ゆうべは、コメントの返信が全部できなくてごめんなさいでした。

よっしぃ~さんも、それぞれに書き込みしてくださっているので、わたしもひとつひとつに嬉々としてお返しいたしますね♪

私も色んな素敵ウーチャンに魅了されながら、私にとっての原点にときどき返ります。いつみても飽きないMUSAは凄い作品です。
ヨソルとラン様だけでなく、登場人物はみんな味があって魅力的ですよね。
MUSA愛は沢山持っているつもりです。それはよっしぃ~さんも同じですよね?(^-^)
またご一緒に盛り上がってください~~♪

チビキャラも大好きでいらっしゃいますか?
では、またコロコロしたものをいっぱい描きますね♪

kazu | 2006.04.11(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
