アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ランさま♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/09(Sun)

ランさま♪

長らくお待たせいたしました~~。リクエスト絵「耳付きラン様」です♪
一応、オオカミ耳のつもりデス。で、傍にいるヒツジ達はランさまの「食糧」ではなくて!
「お友達(そ○さんとあ○かさん)」なのです!(←伏せ字になっていない?)
オオカミとヒツジ達





そして、もうひとつラン様でリクエストされていた絵がございまして…


「ラン様胸板」絵はコチラ(男性上半身絵が苦手な方はご注意ください)













【More・・・】

「手当てをせよ」と言わんばかりのラン様…。
胸板ラン様



む~~~。上手くいかんもんです~~なんか違う???ゴツゴツし過ぎ???
包帯の巻き方とか、パースとか、細かい事には目をつぶっていただけると有り難い…

うう、こんなんですが喜んでもらえたでしょうか?渋~~い色気を出すのって難しいものですね……

ラン様の胸板は描いたのにヨソルの胸板が無いのはどうよ?と思ってチョビっとラフを描いておりましたが……
ぶ、ぶふふううっ………………描けませんでし………た。(パタリ)
また今度に致します♪

とにかく、部屋に散らかっているボツ下絵(殿方の上半身ハダカ絵)を早く片付けねば……汗汗
スポンサーサイト

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

20:05  |  musa  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●ドキドキ(真っ赤)

kazuさ~~~ん!!
「耳尽きラン様」ありがとうございます~~!(密かにリクエストして良かったです)
狼のラン様の眼差しがすごく優しそうですね。(ドキドキ)血圧上昇中。
一生お側に付いております!はぁ~。言葉に出来ないぐらい嬉しいです♪
「胸板ラン様」こちらもステキ~。(ハート大)
ラン様の手当どころか、押し倒してしまいそうな勢いです。(笑)
男の色気を感じますね。
どちらもお持ち帰りして額に飾っておきたいですよ。
本当にありがとうございました。(ペコリ)
あすか | 2006.04.09(日) 23:41 | URL | コメント編集

●ドキッ,バタッ!

kazuさん,キャイ~ン! 月曜日の朝から大騒ぎでございま~す。
リクエスト・ランさまステキですね。蒼き狼のゆったりとおおらかな人柄が良く出ていますわ。
それにお膝にスリスリする仔ひつじちゃん達の可愛いコト!
そしてぇ,ついに出た!「胸板ランさま」。
そ○さんとあ○かさん,なでなでばっかりしてないで,キズのお手当をして差し上げなくてわ。

私は,初ヨソルにバタッ!胸キュ~ン。kazuさん,有り難うございました。

プチバ | 2006.04.10(月) 11:24 | URL | コメント編集

きゃ~
kazuさん、こんにちは♪
リアルでドキドキ感が増しますね。
羊が可愛いでございます♪
ルー | 2006.04.10(月) 13:50 | URL | コメント編集

●あすかさん、プチバさん、ルーさん♪

まずはあすかさんへ♪
あああ~~~よかった~~
リクエストしてくれた方に喜んで貰えて、本当に嬉しいです。
遅くなってしまってごめんなさいでした。
仔ひつじのどちらかは、あすかさんです。どっちがいいですか?(笑)
胸板ラン様を押し倒すという大胆発言をしてしまうあすかさん、素敵です♪
あ、リクくださったのですから、どうぞどうぞお持ち帰りしてくださいませ♪


プチバさん、こんばんは♪
朝から刺激的なものをお見せしてしまいお許しくださいね(笑)
あすかさんは、ナデナデとか傷の手当てをするより先にラン様を押し倒す勢いですよ!つわものな仔ひつじちゃんですね~♪
初ヨソルもありがとうございます。
当時はウソンチャンよりヨソルの方が好きでした。
(勿論、ヨソル熱がウソン熱になって現在に至っているのでありますが…笑)

ルーさん、こんばんは♪
たしかリクエストもらった時に、そらさんが「羊」発言されていましたので、描いてみました♪
ヨソル(またはウソン氏)を前にしたら、私達は一体何になってしまうのでしょうか(笑)

胸板ヨソルは、いつかリベンジいたします(予定)
kazu | 2006.04.11(火) 00:57 | URL | コメント編集

●待っています、胸板ヨソル・・。

kazuさんのほこほこタッチのイラストで「耳付きラン様&そ○さんとあ○かさん」可愛らしいです。
羊の「そ○さんとあ○かさん」が無防備に身を委ねているのが良いですねぇ。

そして「胸板ラン様」
あすかさんの(治療より押し倒したい)気持が判ります。(セクシーねぇ♪)

多分、kazuさんが「胸板ヨソル」を描いたら私も速攻押し倒しそうで・・・。
体力付けて待っていますので「胸板ヨソル」お願いいたしますぅ~♪ てへっ♪

よっしぃ~ | 2006.04.11(火) 01:16 | URL | コメント編集

●待っててください♪

きゃー、よっしぃ~さんっっっ!
『私も速攻押し倒しそうで』…って、よっしぃ~さんも大胆発言ををっ(笑)
では、押し倒したくなるセクシィ~なヨソルを頑張ってトライしてみますね(キラ~ン!)
上品でセクシーでチラリズムを目指します~(←大丈夫か自分…笑)

仔羊さん達は、絶対こんな風に甘えたいのでは…と思いました♪
kazu | 2006.04.11(火) 23:10 | URL | コメント編集

●うぬうぅっ、ぬかったあぁっ!!

うわわわわわわわっつ! ちょくちょく真面目にしていたチェックの僅かな隙にこーんな!!! むううぅんっ、ぬかったわ!(←ラ○ウ調…by北斗の拳)

うぅっあすかさん以下すでにルーさん・プチバさん・よっしぃ~さん…・・・と、こんなに出遅れてしまうとは。不覚-がくっで御座います。しかし、きゃ~キャ~素敵-~~~っ最早今日になった佐賀行きの大仕事の前に運を此処で使い切ってしまった気がぎゃ~っ!胸板は帰ってからにしようと思いつつ見ちゃった――っキャーッ帰ってきてまた見ます~♪という目的を持って頑張ります~。また後日詳しい感想書きに来ますねーっ♪(まだあるんかい笑)・・…あぁっでも今日パソコン落とせないかも~~この右隅の×印をクリックできない~消すなんて~~ めへっ
そら | 2006.04.12(水) 00:30 | URL | コメント編集

●そらさん、お疲れ様です♪

そらさん、こんばんは~♪
出張前のお忙しい中、わざわざコメントありがとうですー♪
最近、お忙しそうですね。そんな中で少しでも潤いになったなら、とっても嬉しいです~。(胸板は…頑張ったつもりですが…今はアレが精一杯。皆さん優しい方ばかりだから褒めてくれてますが…)

北斗の拳がここで出てくるとは思いませんでした!ラオ○、お好きなのかしら…(笑)そらさんの書き込みは意外性も高くて幅広くて、次は何が出てくるのかドキドキします♪
また落ち着かれましたら、「そらさん節」でラン様愛とかMUSA愛を語ってください~。楽しみに待っています♪
kazu | 2006.04.12(水) 22:52 | URL | コメント編集

●温故知新:羊たちの演目

・・…突然どーしたーっ?――と、言われる事請け合いなんですが、、、何か前の御作でもまだまだコメント書きたいモンね、と言うのが有りまして今回その1つを唐突に書きたくなった訳です。kazuさんが以前仰られたコメント容量1GBって実際の所どの位~と言う好奇心もあるのですが 笑←迷惑人   と言っても、すんません。ほんと妄想なので御暇な御方のみどうぞ~(kazuさんも気にしないで~)…凄い無茶いってます。

ラ○ウはですねー、けしてフリークとかでは 汗。何かこの頃、映画館で予告を見てたらいきなり北斗予告が出まして『ええっ!!?今頃なに北斗』と驚くまもなくケン○ロウの声が阿部ちゃん!?えっ!?ラ○ウの方は宇梶○だとーっ!!!ゲッこれから三部作しかもラ中心――あーっもう、何処にポイント置いて驚いていいのかわからねぇ~~~~!!!!――と、やたらインパクトがある出来事がありまして。しかしもっと驚いたのは最早北斗って自分が今居る時代より過去の世紀の話になってた事・・・19XX年だもんね。 一寸したカルチャーショックでした。しかし人類は核兵器後の方が賢い様だ。こんな四文字熟語使って話してないよなぁ。声に出して読めぬ日本語×××

いや、何で此処でそんな話(汗)羊ちゃんですよ♪(ちょーやCMは可愛かった~。さしずめ頭から落ちる羊が私。ラン様梅酒だね♪)
『ラン様に必要な存在になりたいのっ』→『生活必需品になってみましたっ♪』と、着ぐるみを着てみたのでしょうか・・・?(ラン様絶対目を合わせ無そうだ)それともこういう幻獣なのかなぁ♪そしたら夢に出て来る柵を飛び越えるあの羊なんですかね。通りすがりのオオカミさんを(人狼?)ある日勝手に見初めてしまい『幸せになります!』と群れを飛出したらーライバルも付いてきた?笑
あ○か羊ちゃんは押し倒しですかー大胆な。よしっ!対抗してモンローウォークっ。。。しかし『ゼスチャーゲーム?アヒルか?』とかラン様に言われ違いますっここは凄いセクシーとか思うトコろっ。。。と抗議するが所詮羊の声はメエメエとしか聞こえないのであった。←羊側は一念で狼の言葉が判る様になったが声帯が違うので話せないのだ~。狼側は別に興味ないのでメエ々としか聞こえなひ
『ラン様カッコイイ♪武勇伝々』2匹で後ろで踊ってみたり・・・おうちは白亜のおうちねと話し掛けながら付いてったり(無論メエメエとしか聞こえていない)←生まれてこのかた野ざらし生活だろが―そんな付き纏っている内にラン様が『名前をつけてやろう』とか言ってくれて♪キャ、どんな名前でもと思うそばから『非常食』←ががーん! よ~し嬉しいか~ははははは。とか素敵なメモリーが・・・おいおい。。。

何か昔しかさんで結婚した人が居るから大丈夫~(青き狼と白き鹿伝説?)とか楽天的な事考えてるのでしょうかねぇ。子供の想像図とか描いてみたり・・・『耳はラン様でーでも角はそ○の。毛皮も羊の方があったかいよね♪あ、でも色はラン様似…』完成図に『…あんま可愛くない(汗)』でも生まれたら可愛いくなるっていうし∑はっ、この子はいじめられてしまうかもしれなひっ。そしたら・そしたら・・お前なんかお母さんじゃないや!羊じゃないかーとか言われちゃったりして(以下壮大な年代記が展開中)・・…そこへヒョイと図を覗き込んだあ○か羊ちゃん。『・・・悪魔?』『∑ちがーうっ!!』『∑だめよっそ○ちゃん、黒魔術になんか頼っちゃあ・・(幾ら片思いだからって・・・)』『∑ちがうちがーうっこの子は天使だーっイイ子なんだ~うわわーん』『この『子』汗?・・・・え、でも、、髭はえてるよ???』『筆が滑ったんだーっ(おいおい・・)あやまれーっ子の子に謝れーっ』『…わ、わ、わ分ったよォ』。。。何だかちっとも訳が分らないが恐ろしいので取り合えず謝っておくあ○か羊ちゃん。。。そ○羊はメンドクサイ羊でした。。。(うってる張本人もメンドクサイな)

しかしラン様は何かメエメエ付いてくる羊の為に群れを捨てそうにはとても思えないので(『オレはお母さんじゃないんだぞ~』位平気で言ってそう)『嵐の夜に』ごっこなんてとてもとても・・・ですが、あの狼とヤギが互いの群れを抜け、2匹で雪山の洞窟に封じ込められて言う名場面『餌なら此処に、あるじゃないですか』をやってみたりして♪
『餌なら此処に・・・あるじゃないですかっ。さささっ!ラン様っここに肉が羊の形にっ!』と、あ○か羊ちゃんの肩をぐぐっとぉ♪『∑!ちょっとっ!』『あ、御免。羊がお肉の形に…』『そこじゃないっ』∑ビシィ! ツッコミです。『エ~、だってラン様お腹一杯になるし、そ○はライバルがい無くなるし一石二鳥…』『何で羊の癖に鳥取る諺知ってんのよっ(えっほんの教養?byそ○羊)―って、そんなのは如何でもいいっ!』『いーじゃーんどーんと一肌』自分がやれーっ、そんな事したらライバルとラン様が二人っきりになっちゃうじゃん!―――延々めえめえーと五月蝿く啼き争う羊でありました・・・う、美しくない(汗)
―――やー、妄想もワザワザ此処まで言葉に起こすとどっと来ますね~。自分事だし--|||すいませんチャレンジャー過ぎました。

*うわわわわ~!今これが弾かれないで一発で入っちゃいましたよっ!!おそるべしっ1GB~っ!!!(マジで驚嘆しました~スッゴーい)編集で追加ついでに・・・kazuさん、半裸図etc.始末する際には、さささっ我家をダストシュートだと思って~ド~ンと『棄てて』☆☆・・住所わねー~…無論送料は当社でー

そら | 2006.08.06(日) 23:45 | URL | コメント編集

●そっ、そらさん!

kazuさん、おはようございます。
そらさん、大作ちょぉ~~~面白かった!!!
そ○羊さんの凄い事!
あ○か羊さんをラン様の食卓にうっぱらってしまうなんて!爆笑ものです!
(確かに、ライバル減ってラン様と親密になれるわねぇ~♪)
でも、ラン様には(メエメエ)しか聞こえないって・・・。
そらさんの思考回路(妄想部門)は遥か彼方まで広がる宇宙の様に無限なのですね。
kazuさんもきっと、笑いすぎで腹筋を痛めているはず!
次回”1GBを埋めろ!!”ミッション楽しみにしています。
(って、kazuさんに無断で楽しみにしていいのかぁ~~?)
よっしぃ~ | 2006.08.07(月) 07:57 | URL | コメント編集

●そら羊さんと、爆笑するよっしぃ~さんへ♪

そらさんっ再びこんばんは!
よっしぃ~さんもこんばんは!!

まずはそらさんへ~
一体どこに書き込みしてくれたのかと思っていたら、ここだったのね!
ひいいっ!この凄い書き込みにどう返信すればいいんだーーーー!!
そらさん節炸裂に感動しております~!マジ腹筋痛いヨ~。よっしぃ~さんも大丈夫?(笑)

羊ちゃんたちの愛と憎しみのお話しが、楽しすぎるですよーーー(大爆笑!)
ラン様には何を言っても「メエメエ」だけなんですか?切ないです~~
でもライバルとか言ってても、あ○か羊ちゃんとはいいコンビですね!
ラン様も「非常食」とかいいながらも、そ○羊ちゃんとあ○か羊ちゃんが、危険にさらされたら身をていして守ってくれると思われます!
例えば、「美女と野獣」で城を飛び出して狼の群れに襲われそうになっていたヒロインを野獣が救うシーンみたいに♪
ささ、想像して妄想して~♪
そして傷ついたラン様をかいがいしく介抱してさしあげるの!きっと「愛」が芽生える事でしょう♪
がんばれ~~!…しかし、この続きが気になってきました。この羊たちとラン様にどんな展開が待ち受けているんでしょう~
ひらめきましたら、ぜひお好きなだけ語ってくださいませ♪いつでも待っております。ウフ。
わたしだけではないです。よっしぃ~さんも待ってくれています!

1GBって本当に凄い容量なんですよ。現在まであるデータでまだ100%中の6%程度です。まだたった6%しか入ってません~。だから安心してね♪
削除も致しませんっ!永久保存です。ウフフフ♪
きっと、時々読み返してその度に、抱腹絶倒していそうです。そらさん、素敵語りをありがとうございます。またヨロシクね♪


そしてよっしぃ~さんっっ、朝からいらっしゃってくださって嬉しいです♪それなのに遅くなってごめんなさいね。
そうそうっ!!よっしぃ~さんも腹筋痛いですか?おんなじですね~~(笑!)
私達以外にも、PC前で悶絶している方は少なく無いと思っています♪
これからもそらさんの無限の(←激しく納得!)妄想力をかき立てるブツを描くために日々努力したいです!
よっしぃ~さんも好きに語ってくださってオッケイですよ!1GBですから~(笑)
過去絵でもぜんぜん問題無いッス!
下手ですが、有り難くレス付けさせてもらいますね~(^-^)

kazu | 2006.08.10(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
