アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ウソン氏CM-ROGATIS

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/10(Mon)

ウソン氏CM-ROGATIS


華麗なウソン氏-2


紳士服ROGATISのオシャレなCF♪
月を引き寄せて明かりをくれるなら、残業だって頑張っちゃうですよね~♪一方のミュージカル調のダンスも楽しくて素敵です~~
どちらもイイ感じ♪♪

絵にしてみたのは、「green」のウソン氏。カッコつけてるプレイボーイ風なのですよーー
私が描くと、ホストっぽく見えるのは何故ーーー(涙)


http://www.rogatis.com/main.htm
「the players」をクリックして「AD」からドゾ♪



【More・・・】

華麗なウソン氏♪


全身絵も描いてみた…やっぱりホス○に見える……
ご、ごめんなさいウソンチャン……涙。
スポンサーサイト

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

22:19  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

kazuさん、こんばんは♪
さすがのウソンチャン綺麗でございます♪
レンボーウソンでございますね♪
月を引き寄せてくれるから残業なんかへっちゃらよ~♪

>ホストっぽく
ウケちょります♪緋色だとちと若い?
ルー | 2006.04.10(月) 23:17 | URL | コメント編集

●思わず見とれる色っぽさ

ヒャ~,kazuさん,先ほど帰宅いたしましたら,またまたステキなウソンチャンが!
ROGATISのウソンチャンはどれも惚れ惚れするくらいカッチョイイです。
そしてkazuさんの描くウソンチャンもゾクッとするくらい良い男ですわ。
指先が色っぽいの。
プチバ | 2006.04.10(月) 23:40 | URL | コメント編集

●撃たれました♪

かっ、kazuさぁ~~~~ん!
美しい指が口元にくる悩殺ポーズを、あっ!ありがとうございます!
大人なウソンチャンのダンス・・・素敵でした♪
あんな素敵な演出があったら、毎日残業でもオッケ~よぉ~ん♪
(既に壊れかけているわたし。)kazuさんのウソンチャン絵のお蔭です。今宵はこのウソンチャンと夢で逢いたいと思います。
kazuさん、ありがとぉ~♪
よっしぃ~ | 2006.04.11(火) 01:06 | URL | コメント編集

●ルーさん、プチバさんへ♪

ルーさん、この絵を急遽仕上げていたので、ご報告が遅れました……。
最新のCF、楽しくてファンタスティックですよね♪
「白」はどんな色も綺麗に見せてくれますから、レインボーも映えますよね~♪♪


プチバさん、そうそう、カッチョエエですウソンチャン!おかげでいつもはのんびりなのに、凄い勢いで仕上げましたROGATISウソン(笑)
指先に気が付いてくれて嬉しいです。ちょっといつもより気を使って描いたつもりだったんです。
ウソン氏の手は色っぽくて綺麗ですよね♪
(一体どれくらいのフレンズが「にぎにぎ」したいと思っていることでしょおか…笑)
kazu | 2006.04.11(火) 01:14 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪(改訂版)

うわー、よっしぃ~さんも沢山、コメントくださってありがとうございます。
あっはっはっ!壊れてはいけませんよ~。

ウソンチャンがよくやる仕草「悩殺ポーズ」。ウフフ♪
辛い残業の時は、あのCFを思い出して頑張りましょうね♪(あの設定、ウソンチャンは上司?あんな素敵な上司と一緒に残業……ギャーー!そんなの毎日でもやっちゃうよ~!)

ところで、大人で素敵なウソンチャンには夢で会えましたでしょうか?(^-^)
kazu | 2006.04.11(火) 01:32 | URL | コメント編集

イヤ~!ステキ~~!!
ウソンチャンがホス○なら
給料つぎ込んで通います(≧ロ≦*)
今、ホス●トなウソンチャンを想像中。ピンドン頼んじゃうよー。
小雨 | 2006.04.13(木) 19:00 | URL | コメント編集

●小雨さんへ♪

小雨さん、こんばんは!
きゃ~~~、落ち着いてください小雨さん、
ホストが伏せ字になってませ~~~ん!(笑)
しかもピンドンですか!?
お高いお酒ですね?(よく知りませんが)
気合い入ってますね~~♪♪

そうですね~「ホストクラブMUSA」とかあったらどうでしょう?無口なホスト「ヨソル」←でも一番人気…笑。
んん~?話題から微妙にハズれていってるゾ。

いやはや、ウーチャンはどんな職業でも見事にハマりそうですが、映画俳優さんで本当に良かったです♪
純朴で切ない役が多くて、そんなウーチャンが大好きですが、将来、ホスト役などで新たな魅力を見せてくれたりしたら嬉しいですね♪
(うう…でも↑で描いたウーチャンはホストじゃないんですってば~~~笑笑)

小雨さん、楽しい書き込みありがとうございました。またお越しください♪
kazu | 2006.04.13(木) 23:44 | URL | コメント編集

●ホストクラブMUSAにバカウケ

kazuさん、超かっちょいいウソンと妄想できそうな話題提供ありがとうございます。ウソンのホストも見たいけどヨソルのホストにも会いたい・・・でもヨソルホストと2人きりでは間が持たない(ドキドキしちゃって身がもたない)のでへたれ将軍ホストも隣にはべらせたいでございます。(キャーみなさん、許してください)
ホストではないと強調しておられるkazuさんには申し訳ないですが、↑のようなホストがいたらダントツ指名でしょうねぇ。
静香 | 2006.04.14(金) 22:34 | URL | コメント編集

●更に妄想加速♪

静香さん、こんばんは♪♪
小雨さんの書き込みから流れがコッチになっている~(笑)
ええ、もう開き直りましたから気にしないでくださいです。
ヨソルとツーショットだとシアワセですが、確かに間がもたない~~笑!
パンチを何発か繰り出さないと手も握ってくれないかもしれません。毛皮のかけ合いっこするまでの仲になるには大変かもしれませんね。
ヘタレ将軍はきっとナンバー2でしょう。ルックスも知性も申し分ないのに何故かいつもトップになれない。やっぱり「タイミング」が悪いのかもしれない。
トップとナンバー2を独占の静香さんがぷよん姫に見えて来ました…。私、「枝」として付いていっていいですか?(笑)
ホストから見て、指名をしてくれる自分のお客様が「幹」で、その「幹」のお客様に連れてこられ、ホストクラブに始めて来たお客は「枝」と呼ばれるらしいです。ちなみに高いお酒というと、最高級シャンパン、ドンペリニョンらしいですが、更にお高いシャンパンが「ぴんどん」みたいです。(←調べてみた。小雨さん気合い入ってますね!)

他にも、話術が巧みで飽きさせない通訳官とか、新人ホストなダンセンとか、大人の魅力全開の隊正とか、9人のMUSA…じゃなくてホストがいるお店、ある意味恐いけど一度は行って見たいかも♪

おおおっ、無駄に語ってしまいました。……明日(もう今日になっていた)も仕事で残業デス。早速、CFのウーチャンの設定で妄想しつつ頑張ってきます~~。妄想を焚き付けてくれた静香さんの書き込みに感謝です♪
kazu | 2006.04.15(土) 00:54 | URL | コメント編集

●「ホストクラブMUSA」・・・。

kazuさん、ロガティスウソンチャンが凄い事になっておりますね。(笑)

小雨さん、静香さん、美味しい話題提供ありがとうございます♪
妄想が果てしなく広がって凄い事になっております。

エピローグ・・・。
「ホストクラブMUSA」・・・それはとある大陸の海に面した町にある店で、土城を改築したと思わせる雅な構えのドアの向こうでは毎夜夢のような時間を過ごせるという伝説の店である。

なぁ~んて、(妄想)小説の一本でも書けそうなタイトルですね♪
(ふっふっふ♪kazuさん!MUSA好きの血が騒ぎませんか?ミニMUSA達でいつか描いて下さいね♪)←kazuさんの体調も都合も考えずリクエストしている私ってオニだわぁ~! 夢の開店待っていまぁ~す♪てへっ。
よっしぃ~ | 2006.04.16(日) 18:24 | URL | コメント編集

●イヤ~ン,通っちゃう!

土城を改築した「ホストクラブMUSA」ですか。何か妄想炸裂してますねぇ(イイワ~)。
「ぴんどん」バシバシ抜いちゃって,その月のナンバーワンになったら
ホスト・ヨソルから毛皮を肩にかけてもらえるのヨ♪♪♪

こんなコト考え出したら,いくらでも妄想できそう。
kazuさ~ん,ここにもオニが一匹おりますです。ゴメンニャ~♪
プチバ | 2006.04.16(日) 20:23 | URL | コメント編集

●「ホストクラブMUSA」準備中?(笑)

よっしぃ~さん、プチバさん………
ま…負けますた……(笑)
そーなんですよ。小雨さんと静香さんのおかげで、脱線しまくって凄いところまで来てしまいましたが(笑)
そして更に、お二人のコメントがトドメに!(笑)よっしぃ~さん、土城改築ですって!?あっはっはっ!大ウケです。思わずムセてしまいました…ゲフゲフッ!

プチバさん、あれですね?ホスト・ヨソルの殺し文句は「行くな」ですね?(毛皮かけつつ)←こんなん言われたら閉店まで居座っちゃう!


…あー困った人達だこと♪(←といいつつ喜ぶ)
MUSA好きの血がザワザワしてきました(笑)
皆さんの妄想が素晴らしすぎて何処までついていけるかわかりませんが、開店までしばらくお待ちくださると嬉しいです~♪♪

……って、ホントに描いていいのかしら?
kazu | 2006.04.16(日) 20:34 | URL | コメント編集

●妄想全開

略して「ホスM」に通う事にしました小雨です。

ヨソル、同伴OKよ~~。
いつでも連絡してね~~♪
え?今チサンしか空いてない?えーーー。
じゃあ、「クラブ蒙古軍」に行っちゃうよ~。
小雨 | 2006.04.17(月) 18:38 | URL | コメント編集

●小雨さんへ♪

こんばんは~♪小雨さん。
あっはっはっ!すごいよ「ホスM」。はやくも常連さんゲットだ。
そしていきなりヨソル「同伴」ですか!?競争率高そうですよね。
チサン、人気無いのか…涙。人生相談にのってもらえそうなのに……。

土城改築風なお店が「ホスM」なら、その数百M先にゲル風のお店をかまえる「クラ蒙(クラブ蒙古←縮めればエエもんでも無いですが…笑)」
こっちはまた別のコアな方が通っていそうです♪
kazu | 2006.04.19(水) 00:38 | URL | コメント編集

●クラブ「蒙古軍」?

kazuさん、はーい。私も便乗しま~す♪
何やら妖しげな雰囲気が気に入りましたとも。
「ホスM」に「クラ蒙」?(爆)
ラン様もOKですか?きゃ~~!行く行く!!
よろめいたフリしてラン様を押し倒します!←意味違う
そして、どさくさに紛れて抱きつく!うきゃ~~!(妄想爆走中)
違うお店になっちゃいますよね?(笑)

本題へ
華麗なスーツ姿のウソン氏。
スラリとして立ち姿が様になってますね。
いつかラン様も…希望。
体調悪いのに無理なこと言ってごめんなさい。(ペコリ)

あ、「ホストクラブMUSA」の小説もよろしくです♪密かに期待してますよ。
kazuさんにお返しするものがなく困ってますが、私からの愛を受け取って下され~。(ハート大)


あすか | 2006.04.22(土) 22:54 | URL | コメント編集

●「クラ蒙」も準備中~♪

あすかさん、こんばんは♪
期待していただけて光栄デッス。
ラン様は「クラ蒙」の代表をお任せしたいと思います♪
んん?「ホストクラブMUSA」の小説??
ここはイラストブログなので、絵で展開させていただきますですよ~♪
その時にでもラン様のスーツ姿を描いてみたいと思ってます。しかし遅筆だったり、なかなか完成致しません…スミマセン(もっと時間欲しいよーー)

え~と。
「ホスM」および「クラ蒙」のお客様♪
もチョット、お時間いただけますか?
ごめんなさいですー(T▽T)

あ、そうそう。
ROGATISサイトで新しいCFの壁紙などのダウンロードができるようになってましたね♪
月をバックに麗しスーツ姿のウソン氏!カッコイイ♪
kazu | 2006.04.23(日) 20:02 | URL | コメント編集

●「クラブ蒙孤軍」で回ってみました

今更ながら折角の回転の足跡、残して置きましょう。←そこに意味はあるのかーっ

クラ蒙・・・さーて、圧倒的に人材が不足している気がするのですが『ホストクラブ』としては。少なくともラン様側近中の側近メンバーでは。。。。あ?何?デ○專?○ブ專の店なのか?ここは☆・・・こう、クマちゃんみたいなのに癒されるって――寸法ですか?そうするとこの店ではホストに酒を飲ませるのではなくて、肉を食わせるのですね。贔屓のホストをどれだけ肥えさせれるかがステイタスってゆーの?こうね、ぐるっとサブホストとかが付いてくれると延々肉を喰われるわけですよ。。。もう㌔単位で注文ですよ。最高級の『ドン・ぺり』ならぬ『マトンはいりましたぁ~』(草原社会なので牛ではなく羊が最高級肉なのだ)とか言われて『きょーうのお肉が喰えるのは~姫君~様のお陰ですっ♪』なんて合唱されて、そらッいっきっ一気っ♪―とかもうドカ喰いされちゃうの―――――すんません・すんません、こうして書いてるだけで癒されません。ごめんなさい、脳内イメージだけで一杯一敗ですぅっ。何の為にこんな店に行くとゆうのか?癒しとは真逆の店だぁ(逆に何かが破壊されていくっ)~~試練!?(←何の為!?)修行か!?荒行か!??(←だから何の為だっ)――うぅっこのハードルを越えないとボスキャラに辿り着けナイッ、の如くこれを喰わしても尚めげない手強い客だけが真打ちラン様がテーブルに付いてくれる権ゲットなのでしょうか・・・。ラン様は食わしても食わしても肥えない伝説のホ。。。ってちっがーうっ!そんなのラン様の行動じゃなー―いっ ゼエ・ハア 夜が深まると共に馬鹿も深まっているようです。

まぁ、でもガンガン飲めるという点では蒙古勢並びにラン様はホスト向きかもしれませんね。実際、蒙古軍でラン様クラスですと部下の酒も上司の酒も注がれたもんは全部飲むのが基本ですから。。。下戸では生きられない蒙古世界。大変です。ラン様お体大切にして~~(今のモンゴルでも杯の持ち方でこれは飲み干さないと駄目、これは残していいとか決まってるんですって。あと設けられた場によってこの宴席での酒は全部飲むでないと・・とかいう場もあるそうです)うーん、、、若手蒙古兵の中には磨けば光りそうなのいたか?あ、でも『クラブ』といってもホストの方じゃなくて踊る方のクラブならいけるかもしれませんね**蒙古軍は『黒服』さんなんですよ。あ、これならいける♪カッコいいですよ♪ラン様はオーナーで店のボディガード(SPみた~い)『黒服』軍団を引き連れて歩いてくの図なんて♂的…――ぁ、誤植。だが言い得て妙なので此の侭――御素敵じゃあないですか♪
フフフ、店の真偽は兎も角として、もしもホストクラブなら・・・
①ラン様はその昔、隊正とNO1の座を競った間柄希望ンヌ☆
②↑二人が店に出る時は(あ、同じ店ではないのよ~。今は其々自分の店持ちなのですよ)舞踏会の手帳よろしく超高級層セレブとなっているかつての自分の顧客達が店に次々この日ばかりは現れるのであった・・・そりゃもーうハイクラスの夜ですよ☆☆☆店に出るもんも高級品ばっかですよ一晩でウン百万ウン千万単位ですよ希望ンヌ♪
③・・・・チサンをスカウトに来たラン様(黒服として?デ○專店として?笑)予てから店の方向性を変えようと悩んでいた所でもありヨソルに釘付け見初めてスカウト。
『クラ蒙の二号店店長になる気は?』←笑 クラ蒙の活性化にはイケ面が必要なんだ-
年老いた養父を抱え、実は俺酒そんなにいいのみ方じゃないんだよなー、とかねてから今後の人生設計に考える所があったヨソル。しかしオーナー芙蓉姫のことを考えるとこの店を出ていいものか・・・それとも一人の独立した店主として彼女とまみえた方が二人の関係の変化にいいのか・・・?悩むヨソルであった。。。なんていいかも知んない♪希望ンヌ☆

――しかし、困ったな。『ホストクラブMUSA-1』でも書きましたけどこのまま本編流れに当て嵌めちゃうとラスト男三人+姫で刃傷沙汰に終わってしまいますねー★そんな痴情の縺れよろしくな展開では「本編」とはまた違った意味で、やっぱり「R18」指定が付いてしまうがなー★ はらら~
そら | 2006.05.08(月) 02:39 | URL | コメント編集

●そらさんへ~その2~♪

うーーわーーいつもより余計にそらさんが回っている!!素晴らしい回りっぷりです!フィギュアの高速スピン並ですね(笑)クラ蒙を妄想で語らせたら、この人の右に出る者はおらん!(思わず断言)「デ○專」!?「肉を食わせる」!?トドメは「マトン」ですか!笑いすぎて死にそう~~いっぱい弾けてくれて(更にウンチクまで…勉強になります)ありがとうゴザイマス。
ハイ、蒙古軍は『黒服』です。ゲルのお店からホスMに乗り込んでくるんですが、ザッザッと黒い集団がやってくるサマはカッコイイでしょうね♪(すみません、この辺りは描きませんので想像でお楽しみください~)
ラン様とタイマンはれるのは隊正でしょうね♪隊正も後半出て来ますのでお楽しみに♪
『クラ蒙の二号店店長になる気は?』←コレ、イイ!!(つか、やっぱり読まれているゾ)そして悩めるヨソルが可愛いです☆
そしてそして、ホスM物語のラストは、別件でも書きましたが心配は無用でございます。可哀想な役まわりの方はおりますが…(苦笑)
kazu | 2006.05.08(月) 21:19 | URL | コメント編集

●”そらさん”に脱帽!

kazuさん、こんばんは♪
「ホストクラブ・MUSA」の方に行って参りましたが気になってこちらにも寄って見ましたら・・・。
(そらさんが爆走中だぁ~~~~~!!)
凄いですねぇ~~♪
笑かせていただきました!!
>贔屓のホストをどれだけ肥えさせれるかがステイタスってゆーの?こうね、ぐるっとサブホストとかが付いてくれると延々肉を喰われるわけですよ。。。もう㌔単位で注文ですよ。

もう、爆笑!!その光景を想像しただけで私の頭の中の消しゴム、もとい、メモリはスパーク寸前!
そらさん!貴方ってすばらしい!!

ただ今、蒙古な黒服の方々が頭の中を駆け巡っております。
(但し、お顔の判別が難しいわたくしです・・・。ごめんなさい。)

この方達と絡む”ホスト・ヨソル”また楽しみが倍増です♪

そらさん、ありがとぉ~~♪

PS kazuさんへ♪
>可哀想な役まわりの方はおりますが…(苦笑)
んっ?やっぱり、「あの方」??(苦笑)


よっしぃ~ | 2006.05.10(水) 22:05 | URL | コメント編集

●よっしぃさんへ~その2♪

>可哀想な役まわりの方はおりますが…(苦笑)
んっ?やっぱり、「あの方」??(苦笑)

うふふ~~♪
「あの方」、ウカツでカワイイから
どうしてもイジメてしまいます~
ホント、大好きなんですけどね(笑)
kazu | 2006.05.12(金) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
