アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「ホストクラブ MUSA」-1-

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/07(Sun)

「ホストクラブ MUSA」-1-

エピローグ・・・。
「ホストクラブMUSA」
…それはとある大陸の海に面した町にある店で、土城を改築したと思わせる雅な構えのドアの向こうでは毎夜夢のような時間を過ごせるという伝説の店である。
(エピローグ文章作成 よっしぃ~さん)


01


その店には、個性的かつ魅力あふれるホスト達が、今夜も彼等の「姫」を待っている。
02


そんな「将軍」のナンバー1の座は揺るぎないものだと誰もが思っていた……。



こんなおバカ展開について来てくれる方のみ、読み進めてくださいませ~~
続きは↓です。



【More・・・】


03

04

05

06

07

08

09


続くようです……(続けてもいいのかな…ドキドキ)

スポンサーサイト

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

15:06  |  musa  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●わーははははははは!kazuさんっグッジョブ!!

グッジョ~ブ!ですよっT¨Tふんっふんーっ(鼻息が荒くなってしまいました☆)ニコラス・ツェーからグッジョブステッキ借りてきて振り回したいです…って、映画『プロミス』を観ていない人にはサッパリ解かりませんね(見た方でも解からないかな 汗)

いや~、ホスM話は私も当然回ってまして(小雨さんのMUSA周り所ポイントって、どうも私と一緒な気がしますね~)連休中に乗っかりたいわん♪―何て、思っているだけで早最終日だって-のにその間kazuさんはこんなサプライズを決行中とは!もう明日の初日は早出だよなんて言ってる場合ではありません!ふんぬ-っ
 スゴイですねぇ。これ、ちゃーんと本編と話しがあってますよ。そうか~わたし今まで姫が『オーナー』(あくまで私の中の回転妄想中でである)な気がしていましたが、この方がピッタリですね~。って、いうかお店ではみんな『姫』と呼んで貰えるんだ~。。。ひめ(ぽわん)。。。うっとり。。。ああ、これは女の子憧れの響きですね。。。。いや~これはイイですよ(しかし、実際には自分は恥ずかしくて居た堪れなくなり店に居られんかも)ヨソルシンデレラみたいな展開でもありますが(大笑い)このちびちび絵も可愛いですね♪全部プリントアウトして塗り絵した~い♪ヨソルは今後この素敵なモップ捌きを披露してくれるのでしょうか、そしてラン様は『姫君・・・(どうやらクラ蒙店で客は“姫君”と呼ばれるようである)まだ払わぬのか』と、ツケもいい加減にせぇとばかりに踏み倒しに成らぬよう、ふてぇ客を追ってホスMまで訪れて―ヨソルを見初めてしまうのでしょうか?(え?こんな取立て行動してるラン様ってクラ蒙の何者?現役ホスト?店長?…まさか姫が自分の顧客だったの?―って、ことは踏み倒されると借金になるのは御自分かいっ!プフ-ッ)そしてヨソルをクラ蒙へスカウトすべく活動を開始されるのでしょうか・・・?そして、そらはクラ蒙の清掃係として無事採用されるのか――高御期待っ!  ←∑はっ!!何気に自分の就職活動まで含めて〆ましたよっこの女(え~っだって、常連客に熟れるほど資金が無いし、ほら、この世で一番打解けて秘密を打ち明けて貰えるのって御掃除のおばちゃんだってゆうし・・・←おい、こらっ問題にすべき点はそこじゃないっ。。。と思った方が正しいです)

今後の展開に期待大っ(はぁと)です♪楽しみにしてます♪♪♪
そして、このホスト・ヨソルの『シリアスモード☆スーツバージョン』も見して☆~いって“ひめ"は多いんじゃないかな?笑 フフフどうですか?頑張れ~kazuさん^―^


――――――と・こ・ろ・で、・・・・・あの~、ですねぇ、このまま本編通りだと後半が『男三人の間での刃傷沙汰』に発展となってしまうんですけど。。。。。そそその辺はどうにゃのかな~って。kazuしゃ~ん★☆★…ぇ?高御期待?
そら | 2006.05.08(月) 00:46 | URL | コメント編集

●祝・ホストクラブMUSA

アレ~~~~!,G.W.でおさぼりしてる間に,ぬぅわんと「ホストクラブMUSA」が開店してた!!!
おばちゃんは慌てて財布をつかんで突撃したのに,よりによって本物のセレブ姫と鉢合わせ。こいつぁ春から勝ち目無し(アレ?)
財力でも美貌でも大きく水をあけられ,勝てるのは歳だけ・・・・?(そんな~~~ぁ!)
○雨さん,よっ○~さん,静○さ~ん,のんびりパックなんかしてる場合じゃありませんことよ。作戦会議・作戦会議!

kazuさん,せっかくのお休みなのに私たちのワガママを聞いて下さってありがとうございました。
ついに「ホスM」が動き出した。楽しみ,楽しみ♪♪♪

そらさん,グッジョブステッキ,振り回しすぎてお指がポキッて折れてましたよね。要注意でございます。
プチバ | 2006.05.08(月) 20:11 | URL | コメント編集

●そらさんへ「高御期待?」♪

……と言いたいところですが、そ、そらさ~~ん!!ヤバイ!これからの展開、読まれているっ!さすが同じく妄想スキーなだけあって、思考回路が似ているのでありましょうか(姫、踏み倒しております…ボソ。←ネタバレ)いえ、そらさんの方が何倍も楽しいのですが。もう、読んでバカウケして涙が止まりませんでした!
そうか、ヨソルはシンデレラだったんですねー(ヨソルのガラスの靴?槍?の争奪戦はラン様VS姫ですね…クスクス☆)
人さまからリク受けて、描いて、さらにそこからまた妄想が発展していく&脱線感覚!この面白さはたまりませんです~~笑笑。ホスM物語はすでに私の頭の中では完結しておりまして、いくつか絵も描いてありますが、遅筆ゆえ、2つ描いては1つボツっております。うーーなかなか進まない(涙)おかしいです。もっとコンパクトなものになるはずで、連休中に書き終る予定だったのに、描いても描いても終わらない……何故だろお……でも楽しかったデス♪(よかった…私以外にも楽しんでくれている人が居た…るるる)
このおバカ展開も次回で終わりですので(ホンマ終わるんかな~)見守ってくださいませ~~♪
心配してくれているラストは……ウフフ♪。別にドンデン返しを用意している訳ではありませんが、悲惨なラストではありませんのでダイジョウブです♪
そらさん、「クラ蒙」専属雑用さんでいいの~?オーナークク様のお嬢ってのはどう?

早出だというのに、いっぱい書き込みしてくれて、そらさんカムサハムニダ!遅刻されなかったでしょうか?寝不足にさせてしまったかもと、ちょっと心配ですが…これに懲りずにまた一緒にグルグル回ってくださいませねー♪♪

話、脱線しますが、チョー○のウメ酒CMで、キュートな2匹の仔羊が駆け回っていますよね?御存じですか?
これ見る度に以前描いたそらさんとあすかさんを思い出してしまいます!そしてそのうち、菅○美穂をラン様に置き換えて見てしまう程、グルグル回っている私も結構、いや相当バカかもしれません…笑

ttp://www.choya.co.jp/cm/index.html(リンクしてません~h付けてコピペしてください)
kazu | 2006.05.08(月) 21:16 | URL | コメント編集

●プチバさんへ♪

プチバさん、いらっしゃいませ。ようこそおこし下さいました(笑)いえいえまだプレオープンです。全部描きあげてからご報告に~と思っていましたので、早速いらしてくれて嬉しいでございますよ~♪
つか、突然勝手に登場させてしまってごめんなさい!更に、姫とはち合わせ&追い出されそうになるっちゅー役で重ね重ねごめんなさい~~お詫びにホストヨソルからの挨拶を……
「プチ○さん…………
…………また来てくれ…………」by ヨソル(恥ずかしそうに、ヨソヨソしながら♪)
きっとこの後、ヨソルは「もっとしゃべれ」「客は姫と呼べ」と注意を受けたと思われます(笑)

プチバさんも楽しみにしてくれてありがとうございます♪♪
kazu | 2006.05.08(月) 21:31 | URL | コメント編集

●祝☆開店おめでとうございます

kazuさ~~~ん!
ツボですよ。ハマりましたよ。(笑)
話題を提供して頂いた○雨さん,よっ○~さん,静○さん&そらさん、ありがとうございました!
そして、絵心満点のkazuさん、お忙しい中ありがとうございました。
そらさんの妄想好きです。てへ。(さりげに告白)
以前の書き込みで、私、間違って「お話を~」って書いてしまってごめんなさい。
絵師のkazuさんに申し訳ないです。(ペコリ)
胸板厚厚のラン様と雑用係から昇進したホストヨソルとの御対面も期待しております。
1本の筋道や妄想で脱線したお話でも、MUSAワールドだと思います。それでOKですよ。
イラストお持ち帰りしたい勢いです。(笑)
次回作も楽しみにしてますね♪



あすか | 2006.05.08(月) 22:51 | URL | コメント編集

●あすかさんへ♪

あすかさん、いらっしゃいませ♪
ツボでしたか?良かったです~~(^-^)
ありがとうございます♪

以前の書き込み?ああ、気にしないでくださいませ。確かに文章表現の方が早く仕上がると思いますが、私の乏しい表現能力では皆さんを楽しませる事は難しいですから~~どうしても絵になっちゃいますです☆
皆さん面白い妄想してくれるので、私も楽しんでます!特にそらさんね(笑)あすかさんもいっぱい回ってくださいね(笑笑)

ボチボチ更新ですのでボチボチおつき合いくださいませ(といってもなるべく早く完結させたいと思っています)
ラン様は次回からの登場デッス♪
kazu | 2006.05.10(水) 00:15 | URL | コメント編集

●開店嬉しいですぅ~~♪

ka~zu~さぁ~~~ん!!
GW真っ只中にお邪魔した際には「ロガティス・ウソン」のお出迎えでしたのに、本日はもぉ~~~~~~~~~~っ、興奮が隠せません!!
っていうか、モニター前で”爆笑”しっぱなし!!
本当に嬉しいぃ~~♪
ぼんやりとしていたイメージが、kazuさんのイラストで「本家・MUSA」とリンクしながら「ホストクラブ・MUSA」のキャラ達が生き生きして動いていますね♪(本当、キャラ達が勝手に動き出しそうで・・・。将軍の出方もGood♪ダンセン・ハイル・トチュン・チサン達の紹介も、もう、最っ高ぉ~~~!!)
姫に服を掴まれ振り返るヨソル・・・この絵は特に好きです♪

そんな中に”○雨さん,プチ○さん,静○さん”方々と出させていただいているなんて♪(私の性格まで読まれている?笑)あんな事言われちゃったら間違いなくブーイングだわねぇ~。
で、「やめろ」「みんなの迷惑だ」というヨソルの発言にメロメロになっている事間違いなしです。これがあって指名はヨソルに決定となり、通っちゃうのかしら♪
って事は、ヨソルがホストになるまでの間指名していたのは誰?んっ?隊正?
ねぇ?プチ○さん?○雨さん?静○さん?(笑)
で、その隊正がまだ登場されておりませんね?
kazuさぁ~ん?まだ何か隠し玉がありそうですねぇ。(プレッシャー掛けてます??)
妄想が果てしなく広がってこんな楽しいイラストまで描いて頂いて本当に”書き込んで良かったぁ~♪”って、またまた無理難題を振ってしまいそうな私がコワイ!

kazuさんのイラスト&ストーリー展開に爆笑!
そらさんのコメントにまたまた爆笑!
プチバさんのカキコに(パックも出来ていないぃ~!)って突っ込みし大笑いしておりました。(本当、あすかさん同様ツボ一直線!)

本当にありがとうございます♪って言いながらこの後の展開も楽しみにしております。
&蒼きオオカミ達の上司・・・ラン様登場に期待しております♪
楽しみはゆっくりと味わいながら・・・ですので、無理しないでくださいね♪
私のグッジョブステッキも振り過ぎて破損中、次回までに直しておきますね!
よっしぃ~ | 2006.05.10(水) 19:32 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さーん♪

こんばんは、そしていらっしゃいませ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ~~!

よっしぃ~さんのコメントからプロローグのセリフをいただきました。ありがとうございますです。

そして、よっしぃ~さんはじめ、ホストネタにがっぷり食いついてくれた方々を勝手に登場させてしまいましたが、許してくださいね~
きっと、クラブ蒙古にはそらさんとあすかさんが…(笑)
MUSAはキャラが個性的なので、描きやすくて楽しいのです~♪映画のパロなのでこからの展開は読めると思いますが(すでにそらさんの読まれているし~)最後までお付き合いくださいませね♪

隠し玉というか、今回で入りきらなかった方々も早く登場させたいデス♪

そらさんだけでなく、プチバさんもいつもより回ってくれてる感じがします。よっしぃ~さんもまたクルクルと一緒に回ってください(笑)
kazu | 2006.05.12(金) 00:11 | URL | コメント編集

●ぎゃーいつの間に~~

こんばんは○雨です。
ホスMが開店してます~~!
ちょっぴしわたしも出演してます~~!
皆様とご一緒させて頂けるなんて光栄です。
kazuさんありがとうごじゃいます!
ナイスです大ヒットです。ドンドンパフパフ♪
もうお礼に( ̄3 ̄)ちゅ~~~しちゃいます。
感動してうるるってなってまーーす。

今後はラン様団体でがホスMを潰しに来るのかしら?うふふふふ。←キモい
実はラン様がそっち系だったり?それは無い?
姫がモップに雑巾……いや鼻血で汚れたハンカチを結んだり?
ダンセンは水汲みに行ってばかりだったり?
ハイルは他店に偵察に行ってみたり?
パク通訳官はチャイニーな女朋友にかまってばかりだったり?
ラン様、近くに井戸掘ったりしてホスMを困らせないでね。
もういいですか。そうですか。

そうよ姫とか言うオンナ、迷惑よ!
アンタが帰りなさいよ。
ヨソルにいくら貢いだと思ってるのよ!
あ、ヨソルちゃ~~~ん。
フルーツ盛り合わせ頂けるかしらぁぁぁ?←なりきってます


小雨 | 2006.05.17(水) 00:54 | URL | コメント編集

●○雨さんへ(笑)

きゃ~~~
小雨さんっっ!コメントいただいているのに、レスが遅くなってしまってごめんなさいっっ
ウソン氏来日情報に踊っておりましたので…お許しくださいませね♪

ホスMの常連客として登場させていただきました♪
次もきっと出番あるよ~~(予定)
よろしくね♪

>もういいですか。そうですか。

あっはっはっ♪
楽しいです!小雨さん♪♪
ホストネタなんて上手くいくのかな~と思っていましたら、皆さんのグルグル妄想のおかげもありまして、随分と楽しくハマってしまいましたね(笑)

よ~し、次も頑張るゾ!でも、もう少し落ち着いてからの更新になります。御了承くださいませ♪
kazu | 2006.05.19(金) 21:23 | URL | コメント編集

●はじめましてっ!!

こんばんは!私も近頃「武士」を見てあのヨソルのかっこよさに、、、 惚れマシタ、、ッ!!! そして私のような「武士」(ヨソル)ファンの仲間を探してkazuさんのこの「むさむさぶろぐ」にたどり着いたのです!(しかもホストクラブだった!!v(^w^;;)v)まさに毎夜夢のような時間が過ごせるという伝説の店だったのです!!(^つ^;) 「ホストクラブ MUSA」最高ですっ!!v(>w<)vv っていうか 行きたいですっ!! 2が待ちきれませんっ!!(>w<)/楽しみにしていますっ!! 
それに、kazuさんのイラストの数々を見させていただいたのですが、、、 感動でしたっ!!大傑作品ばかりですねっ!!皆かっこよすぎでしたっ!!っていうか似てます!! そして、、失礼ながらもお願いしてもいいですか?? ヨソルの戦闘シーンを描いて頂きたいのですっっっ!!!お願いしますっっ!!!m(>m<)m kazuさんに描いて頂けたら最高のものができると思うのですがっ(>x<) どうぞよろしくお願いします、、、m(__;)m
 
kazuさんは他に「武士」やヨソルのファンサイト、チョンウソンさんのファンサイト等どこかお知りですか??もっといろいろ探索してみたいと思っているのですが、、 どこかいいところがあったら紹介していただけませんか??よろしくお願いしま~す(^w^)v
あ あと、、私はどんくまさんの茶屋(?)にも行ったのですが、、どうしてもどんくまさんにコメントを残すことができなかったです;; どうすればどんくまさんにコメントを残すことができるのでしょうか、、??;;;

ここのサイトの方々とも仲良くなれるといいです(^w^)v
それでは、また来まぁ~すv(^w^)/
samz | 2006.05.20(土) 20:41 | URL | コメント編集

●samzさんへ♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
おおおお、レスが遅れまして申し訳ありませんでした。ウソン氏来日という事で、落ち着きませんで…お許しくださいませ。

何とsamzさんはMUSA大好きな方なのですね!
私のブログを気に入ってくださって、本当にありがとうございます!ええ、ウソンシへの気持ちを「これでもかっ!」と込めておりますので、気合いも入ります♪
絵だけでなく、ホスMのような遊びネタも描いていきたいので、これからもよろしくお願いいたします♪♪
え~~リクエストの件ですが、私、かなりの遅筆で、他にも、有り難くもいただいたリクがいろいろたまって来ています(ヨソルの胸板とか…笑)
すぐには応えられない場合が多いです。またワタクシめの能力の限界もあります(うう、精進します~)頑張ってみますが、あまり期待しないでくださいね。応えられなかったらスミマセン…。
槍のアクションは本当にクールでカッコ良くて、綺麗で色っぽくて……(←誰か止めて)
…ホレボレしますよねーー(うっとり)

ウソンさんのファンサイトに関しては、私、あまりよく知りません。私がお世話になっているサイトは「JUNG WOO-SUNG Alliance」という場所で、そこからもよく皆さん遊びに来てくれています。
リンクから飛べますので、ぜひ一度訪れてみてください♪
他にもいろいろとあると思いますので、ご自分の居場所を見つけてください♪
検索して探すのも楽しいと思います♪
ちなみにここは単なる私が好き勝手に描いた絵を置いている「ブログ」です~

どんくまさんのブログにも行かれました!?
素敵ですよね♪ウソンシへの気持ちにあふれた暖かい雰囲気が大好きです。でも残念ながら私もコメント残す方法は知らないのです。ごめんなさい…。
kazu | 2006.05.21(日) 17:46 | URL | コメント編集

kazuさん、おはようございます。
いつのまにか・・ホストクラブになっている・・・
わはははは~~
続きを楽しみにしてま~す(^o^)
うさりん | 2006.05.24(水) 08:43 | URL | コメント編集

●うさりんさんへ~♪

うさりんさんも、長らく返信できずごめんなさい~~。こんばんはです~。

>わはははは~~
続きを楽しみにしてま~す(^o^)

あははは~~楽しんでくれてありがとうです~♪
続きも描きますよーー。しかし、突然の来日~デイジー公開が重なり、頭の中ではデイジーの花が咲き乱れているため、も少し落ち着かないと(笑)
といっても、早めに完結させますので続きをお待ち下さいね♪
kazu | 2006.05.27(土) 21:39 | URL | コメント編集

●Dear yan♪

Woow!Welcome!
Thank you for your comment.
I'm happy to your visiting.
I will draw new comic and illustlations soon.
I wish that you enjoy them ^^
Thank you again.
kazu | 2006.06.13(火) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
