アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006.「デイジー」プレミア来日記念絵

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/21(Sun)

2006.「デイジー」プレミア来日記念絵




日本の4都市を巡ってくれるウソン氏に感謝して……
各都市で「デイジープレミア」が盛り上がりますように♪


ちなみにメリーポピンズを意識しています~♪♪


追記…おかげさまで私もプレミアに行く事ができます。
その間、ちょっと留守にします。ご了承ください。
久しぶりにウソン氏に会って来ますね~♪

テーマ : 映画・俳優絵 - ジャンル : 映画

21:53  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●きゃわい~ぃ!

kazuさ~ん,ウソンチャンの来日で身も心も舞い上がっている時に,
メリーポピンズウソンチャン,と~っても可愛いです!
忙しいスケジュールですが,気持ちだけでもこんな風にフンワリ風に乗って
日本縦断してくれたらいいですね。ウソンチャン,ファイティ~ン!

kazuさん,いつも素敵なイラスト本当にありがとうごさいます♪♪♪
プチバ | 2006.05.21(日) 23:29 | URL | コメント編集

●プチバさんだ♪

こんばんは!こちらでもコメント残してくださってありがとうございます♪
札幌プレミア参加のお仲間のレポで、気持ちも盛り上がって速攻仕上げました!
ウソンチャン、元気で日本を楽しんでほしいですよね♪
(ちなみに、私が韓国映画を見るきっかけを作ってくれたのがウソン氏で、同様にミュージカル映画の楽しさを教えてくれたのがメリーポピンズでした♪)
kazu | 2006.05.21(日) 23:58 | URL | コメント編集

●軽やかなウソンチャン♪

kazuさん♪
今回も素敵なイラストありがとうございます♪
イラストのウソンチャンの様に、軽やかに日本に降り立ったようですね♪
本当に素敵でしたよぉ~♪
”ポピンズ・ウソン”まだ、日本の空を飛んでいますね♪
今日は楽しんできてください!!
よっしぃ~ | 2006.05.23(火) 07:23 | URL | コメント編集

●メリーポピンズウソンチャン★


KAZUさん、ステキなイラストをありがとうございます。
(いつも掲示板でお世話になっておりますhinaです♪)
虹色の風に乗って、軽やかに日本縦断しているウソンチャン。
楽しそうですね~★真っ白なスーツに身をまとい・・・・
あっ!東京プレミアと同じだぁ~♪ステキすぎます!!!

KAZUさんのイラストを見てると、心がポカポカしてきます♪
これからもKAZUさんのイラスト楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きますね。


hina | 2006.05.24(水) 00:19 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さん&hinaさん♪

こんばんは♪
あ゛あ゛あ゛あ゛~~~せっかくコメントしてくださっていたのに、なかなかお返しできなくて…ごめんなさいでした(深々と礼)

なかなか体調が戻らなくて…頑張りすぎて体力マイナス状態だったかもしれません。
でも悔い無し!と思える程のジャパンブレミアでした。

>よっしぃ~さん♪
”ポピンズ・ウソン”まだ、日本の空を飛んでいますね♪

そうそう、日本各地を軽やかに飛んでいかれましたよね。そしておそらく軽やかに気分よく、ふんわりと飛んで帰国されたでしょう♪
楽しい日本滞在だったと願います。
大阪は楽しかったですよ~~♪お気遣い、ありがとうございます。よっしぃ~さんも楽しまれた事と思います。ポピンズ・ウソンの魔法で、私達最高にハッピーよね♪♪

>hinaさん
こちらこそ、お世話になっています!!!
こちらにも来てくださって嬉しいです。それなのにこんなにレス遅くなって…ごめんなさいね。…また来てくださると嬉しいです……。

>あっ!東京プレミアと同じだぁ~♪

そうそう!偶然~~~!!素敵素敵♪←自分で言うな。
ご本人さま、白が好きですし、「デイジー」のプロモ関係で白着用率が高かったので、自然とこの色のイメージが浮かびました。すっごくお似合いですよね(いや、何でも似合うよウソン氏は♪)

ちなみに大阪は黒でした。
カッコ良くて、キマっておりました♪
生でお会いできて本当に本当に嬉しかったです。
この感動をエネルギーにして描きますので、また御覧下さいませ~♪
kazu | 2006.05.27(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
