アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「デイジー」ジャパンプレミア

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/13(Tue)

「デイジー」ジャパンプレミア

遅くなりました……もう遅すぎてアップするの止めようかとも
思いましたが、自分がもらった幸せと感動は今でも鮮明に残って
いますので…こっそりアップ……恥恥。

プレミアに参加された方々は、今一度、あの感動を思い出してください!



2006.5/21~24 ウソン氏が日本にてプロモーションのため来日。
4都市を訪れてくれました。
私は大阪プレミアに行ったのですが、久々に見るウソン氏は
とてもお元気そうで、晴れやかな笑顔で登場してくれました♪

osakawoo.jpg

osakawoo.2.jpg

東京では、後ろ向きでポーンでしたっけ?
大阪では、カッチョエエ、フォームで投げてくれました♪♪
その投げる姿にもウットリしてしまいました(笑)

osakawoo.3.jpgosakawoo.4.jpg

ウソン氏の前で掲げた絵です…(in 空港)
遠目だったので見てくれたかどうかは不明。せめてしっかりと掲げていればまだチャンスはあったでしょうに。私ったら、ウソン氏を目の前にして我を忘れて手&ウチワを思いっきり振っておりまして、絵を持ってる方の手も同じようにブンブンと……
……もっと落ち着こうよ自分。
何か変だな~と思っていたらイ・ソンジェさんのヒゲを忘れてました(ガク~)


4都市も巡ってくれた感謝の気持ちも込めまして、それぞれのウソンチャンを描いてみました♪どの姿も素敵ですよね~
(「デイジー」公式サイトにアップされている画像などを参考に描いてみました♪)

daisy.japanpremya.jpg

Sapporo
 可愛いウソン氏~~袖が長くて指がチラリと見えているのがなかなかの萌えデス♪
Tokyo
 ジヒョン嬢と一緒に、ビシィ!とキマっています!華やかで素敵ですよね♪
Osaka
 がっごいいがった~~!(日本語も崩壊気味…)
 そして…黒のスーツ+胸元開きでとても色っぽいウソンシでした♪
 「アイシテル」と言ってくれたのは忘れる事ができません(会場全員気絶寸前…幸)
Fukuoka
 ラフでさわやかなウソンシ!私達を幸せにしてくれた分、彼も日本で楽しい思い出を
 作って帰国してくれていてほしいです。




【More・・・】

present-woo-.jpg

ALLIANCEのサイトのお仲間と一緒に、贈り物をした時につけるカード絵を、描かせていただきました♪
実はアップしているこの絵はボツの方で、贈りましたのは別案です。
……ちょっと漫画チックなウソン氏♪(ゴメン、似てません)
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優 - ジャンル : 映画

21:47  |  DAISY  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.06.14(水) 22:51 |  | コメント編集

●ステキでしたね

あの緊張した日を思い出しました。(笑)
会場に来ていた皆さんのテンションはすごく高く、その中にラン様ファンの私が入り混じっているのは妙な気分でした。(^^;)
初めて見た生ウソン氏はキラキラと輝いてましたね。笑顔がまぶしー。それに足長い!
股下何cmあるんでしょう?
ウソン氏が花束を投げ入れるとき、目が合いましたのに花束はちょっとずれて違う方向へ。
ビシッと決めた黒のスーツはカッコよかったですね。これで大阪のファンを魅了したことでしょう。
kazuさんのイラストにもうなづけます。素敵なイラストありがとうございます。




あすか | 2006.06.15(木) 09:47 | URL | コメント編集

●あすかさんへ♪

あすかさん!ようこそです~♪♪
大阪プレミアの時は本当にお世話になりました&ご一緒できて、とっっても楽しかったですよーー。
本命はラン様だというのに、共に熱く付き合っていただけて、ありがとうございました!

そうそう!ウソン氏とっても輝いてました!私も初めて生で会った時はそのオーラの輝きに感動致しました♪
今回でもそれはぜんぜん損なわれていなくて、再び感動ですよーー♪

>ウソン氏が花束を投げ入れるとき、目が合いましたのに

にゃにゃ…にゃにお~~!?羨ましいですゾ!
花束は残念でしたね。でもウソン氏にしてみれば、会場の全員に渡した!という思いを持っていてくれていると信じております。だって「アイシテル」ですもの。
きゃっ♪(←ヤメロ)

ぜひ今回の経験を、ランさま来日&プレミアの時に生かしてくださいませ~♪

これからの更新ですが、「デイジー」そして「MUSA」を中心に更新していきたいと思います♪
ホストMUSAもラン様も忘れてはおりません。
気が向いたらまたおこし下さいませね。
ありがとうございます♪
kazu | 2006.06.15(木) 20:43 | URL | コメント編集

●感動を再び♪

kazuさぁ~ん♪
相変わらずほんわかと素敵なイラストありがとうございます♪
あの日、あの時間にタイムスリップしちゃいます!
「アイシテル」も聞きたかったけれど、あんまり欲張っちゃうと・・・。
プレミア4都市の順を追ってのイラスト、とっても良いですぅ~♪
まさに、ウソンチャンづくし!(←壊れかけていて何を言っているのか私にも分かりません・・・。)
これからも、kazuさんの素敵なイラストを楽しみにしていまぁ~す♪
よっしぃ~ | 2006.06.15(木) 21:21 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪

ああ!いらっしゃいです!よっしぃ~さん♪
こっそり更新なのに、よっしぃ~さんも見てくださった上に書き込みも…ありがとうございます~~。

>あの日、あの時間にタイムスリップしちゃいます!

そうおっしゃってくれて…とても有り難いです。嬉しいです。

大阪プレミアの後、コーフンのまま、すぐに描きあげたかったんですが、ウソン氏が4都市も巡ってくれたという事を描き残したかったので…(体力も尽き果てていたし…笑)自己満足かもしれませんが、札幌~福岡までのウーチャンを描けてシアワセです♪ウソンチャンづくし~~~♪

ウーチャン、訪れたそれぞれの都市でいい思い出を作ってくれていたと信じています♪
その辺りが知りたい気もしますが…笑。ドキドキ。
(大阪は楽しんでくれていたのかなー。タコヤキ食べたのかなー。阪神タイガースの事とか話題になったりしたかなー……ひたすら続きそうなので以下略…)

そして、いつも励ましてくれて本当に感謝です♪
私もよっしぃ~さんからいろいろと「エネルギー」を貰っていますので、更新してお返ししていきたいと思っています~♪
ありがとうごじゃいます♪(笑)
kazu | 2006.06.15(木) 23:32 | URL | コメント編集

●ステキな想い出をありがとう!

kazuさん,しばらくご無沙汰している間にまたまたステキなイラストが!
各地のウソンチャン。どれもとっても良い雰囲気です。

ハードスケジュールにもかかわらず日本を縦断してくれたウソンチャン。
今さらながらファンを大切にしてくれる彼の誠実さを感じます。
そしてあの日の感動が再び胸に甦って来ました。ジ~~~~ン♪♪♪

kazuさん,いつもありがとうございます♪
プチバ | 2006.06.23(金) 02:39 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます。

o(^o^)o
うさりん | 2006.06.23(金) 14:27 | URL | コメント編集

●プチバさん、うさりんさん♪

こんにちは!ようこそです~♪
プチバさんもプレミア参加できて素敵な思い出を作られたかと思います~。
福岡のウーチャンはプチバさんを思いえがきながら描きましたですよ♪

>ファンを大切にしてくれる彼の誠実さを感じます。

そうそう!各地のレポートをネットなどで読むごとに、感じます。こうしてレス返している時でも大阪を思い出してジーーーーンとします♪

>うさりんさーん♪
こちらこそ、いつもお世話になっています♪
ありがとうございます~。(>▽<)
kazu | 2006.06.24(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
