アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- LOVE「DAISY」♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/24(Sat)

LOVE「DAISY」♪

ウソン氏&ジヒョン嬢&ソンジェさんの映画「デイジー」!
見る度に、ハマっていく味のある作品です。
最初の印象は特に「綺麗」でした。
ロケーションだけでなく、ストーリーも、人物も、音楽も……
見る程に魅せられ、そして楽しくツッコミもしたい素敵な映画です♪


あああ、しかし!
私がモタモタ描いているうちに、地元での「デイジー」公開が終わってしまったー!
公開中に盛り上がりたく、準備はしていたものの、間に合わなかった…涙。
でもでも、「デイジー」大好きな気持ちに正味期限ナシ!ですので、マイペースで、
描きつづっていきたいと思います♪


“You don't have to fear this love”この恋を恐れずに…
daisy.415.jpg

アンジェラ・アキさんの「This Love」より
(…ハマりましたこの曲♪)



以下は、落書きと呟きなど…。






【More・・・】

一番最初、ウソンシ新作の役が「殺し屋」と聞いて、
↓のような想像したのは私だけ?…だけですか??(すみません~)
daisy.1.gif


オランダを拠点にしているスゴ腕の殺し屋…。
「レオン」を想像したり、「ボーン・トゥ・キル」をイメージしてみたり♪
しかし、実際のパクウィはむちゃむちゃ可愛いキャラでした♪
daisy.2.jpg




「デイジー」日本公式サイトで、監督はパクウィとジョンウを「天使」とイメージしているようです。
「天使」!?
で、描いてみました天使パクちゃん♪♪
daisy.5.jpg

もうずっと前ですが、イメージで描いたパクウィ絵※を見た友人が、散ったデイジーの花びらを天使の羽根に見える理由から、パクウィを「墮天使」と言うてました!(う、うっかり萌えそうになったですよ~笑)
そんなナイスな妄想をしてくれた友人に↑の天使パクウィ絵を捧げます。
受け取ってね♪
そしてまたいろいろ妄想してください♪(気に入ってますパクウィ=墮天使♪)


「デイジー」絵はもう何枚か描きたいと思っています。(アナザヴァージョンは楽しみ♪)


※http://musamusa.blog4.fc2.com/blog-entry-41.html

急いでアップしたので何か見苦しい所があったらスミマセン~~。戻るのは週明けなので、お直しはそれ以降に…。

スポンサーサイト

テーマ : DAISY(デイジー) - ジャンル : 映画

12:04  |  DAISY  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.06.24(土) 12:27 |  | コメント編集

●デイジー♪


KAZUさん、こんばんは♪
『デイジー』は見れば見るほど、よい味が出てくる映画だと
私も思いました。回数を重ねる度に涙が増えていってます
泣きすぎて、なぜか顎がいたい(?)

KAZUさんの書く絵は綺麗だな~と思いながら、

>以下は、落書きと呟きなど…。

を読む。

・・・・・・!

まさかいきなりゴル○が出てきてくるとは・・・
意外な展開にケタケタお腹を抱えて笑ってしまいました。

実は私もパクウィがヘヨンにデイジーな花をお届けする時に、
『flowers!』って言った瞬間、ピンポンダッシュばりの速さで
走ってるんだろうな・・・と一人妄想しておりました(笑)

パクウィ天使を見てたら、今日はいい夢が見れそうな気がしました♪
hina | 2006.06.24(土) 23:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.06.25(日) 04:28 |  | コメント編集

●お初です♪

美しいぃぃぃぃ! すばらしいぃぃぃぃ!!

あ、初コメさせていただいてます、みらいです。いつも楽しいイラスト、ありがとうござます。kazuさんのブログ、ほんときれいですばらしぃです。初めておじゃました日、実は5時間も漂わせていただきました~。
ずーっと綺麗なイラスト眺めたり、お気に入りのホスMを何度も何度もみたり…時間なんてあっっっという間でした。

それにしてもデイジー絵、綺麗!!!!イメージカラー(私が勝手に決めつけてますが・・)の黄緑・緑が美しいです~
それに↑のパクウィキャラ、可愛ぃ!!花の水やりの時のサンダル~ありあり!と映画みながら思ってました。さすがkazuさん、見落としてない~アリガトゴジャリマス。。

これからも展開、楽しみにしてます。また、来まーす!チャオ!
みらい | 2006.06.25(日) 13:54 | URL | コメント編集

●hinaさん♪みらいさん♪

うわーーん、レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい~~(><)

hinaさん!こんばんは♪
「デイジー」はなかなか不思議な魅力を持った素敵な映画ですよね♪
>まさかいきなりゴル○が出てくるとは…
むむ~そうでしたか…やはり私だけなのか…。(まあいいや…笑。でもゴル○で当てはめて妄想すると笑ってしまいますよね)
ピンポンダッシュといえば、まだツッコミネタがあるんです(笑)近い内に描きますね~。アナザバージョン見て思った事なんですが…笑笑。

パクウィ天使を気に入ってくれたんですね。嬉しいです♪
ヘヨンに対するパクウィは本当に純粋で健気ですよね。ヘヨンってば、もっと大事にしてよ~~。
おじいちゃんイチオシなんだし(←やけにヘヨンに勧めまくるおじいちゃん。かなり焦っている?…笑)

hinaさんが気に入ってくれた事だし、またパクウィ天使を描きたいです♪
ありがとうございます~。



みらいさん、こんにちは!みらいさんもレスが遅くなってごめんなさい…。
おおお、気に入って長時間も眺めてくださっていたですか!?恐縮&光栄です。
ありがとうございます!

デイジーのイメージカラーは私も「緑」です♪映画の中でもとても綺麗な緑がたくさんありましたよね♪デイジーの花畑の緑は特に綺麗で、ホビット村に匹敵すると思っています(別映画でスミマセン、私の中で一番緑の綺麗な場所なんです~)
サンダルパクウィも勿論、チェックしてましたよー!みらいさんも同じですね!ちょっとオヤジ歩きなところもまた…ムフ♪♪

そしてお気に入りはホスMですか?人気高いなホスM(笑)今はワタシ、デイジーで盛り上がってしまっているので、次の更新はデイジーになると思いますが、ホスMの続きも必ず描きますので、お楽しみにまたいらしてくださいね~♪
kazu | 2006.06.27(火) 01:01 | URL | コメント編集

●秘密の書き込みの方へ♪

書き込み、ありがとうございます~♪
これからも共にパクウィを愛でましょお♪

(秘密書き込みなので、これ以上レスを返せない…涙)
kazu | 2006.06.27(火) 01:26 | URL | コメント編集

●ほのぼの”パクちゃん”

kazuさん、こんばんは♪
こぉ~っそり更新されているなんて・・・。気が抜けないわ♪(笑)
それも、私の好きな”3頭身パクちゃん”なんて♪
ヘヨンとツーショットのパクウィも、とぉ~~~~~っても素敵よん♪
でも、小さなパクちゃんは、kazuさん自身も愛らしく思っていらっしゃるのが良く判るほど、愛しく感じるのです。
(デイジーにお水を上げているパクちゃんほのぼのだわぁ~♪)
何ていうのか・・・改めてこんな素敵な表現力を持っているkazuさん、凄いです♪
kazuさんのイラストって、私を柔らかな気持にしてくれますの。いつもありがとう♪
アナザーバージョンからのイラストも待っていますねぇ~~♪
よっしぃ~ | 2006.06.28(水) 00:43 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪

こんばんは、いらっしゃいませ♪
こっそり更新(なのかしら?)で、ご、ごめんなさ~~い。

チビパクウィに愛を感じてくださったのですね♪
私、コロコロフワフワしているものがもの凄く好きなんです~~。幸せなんです~~。ですからやっぱりチビキャラはヨソルしかりパクちゃんしかりで、描いていてその「シアワセ」感が滲み出ているんでしょうか?(笑)
勿論、ウーチャン演じる役たちは、コロコロフワフワしていなくても十分、愛しておりますし描いていて幸せデス♪♪

絵には「感情」が出るものですから、これからも幸せな気持ちを持って描き描きいたしますね!そして、よっしぃ~さんをもっと、ふにゃふにゃにしたいです(笑)

アナザバージョン!前半が特に素晴らしかったですね!おおお、もっと見たい~~~!!!
kazu | 2006.06.28(水) 22:40 | URL | コメント編集

●天使パクちゃん,大好き!

kazuさ~ん,今回もたくさんのイラスト,有り難うございます♪
どれも本当にほのぼのとして,心があったか~くなります。
特に天使パクちゃん,最高! 私,自分がチビなのでチビキャラに惹かれます。

それにしても,あんなにステキなパクウィを目の前にして心ときめかないなんて,
やぱりヘヨンは超マイペース? 
ボートであんなにたくさんのデイジーを育ててたら普通気付くでしょうが・・・
プチバ | 2006.06.30(金) 03:16 | URL | コメント編集

●プチバさんへ~♪

こんばんは!プチバさんっ!
お忙しい中、見に来てくださってありがとうございます♪

チビキャラ、プチバさんにも気に入ってもらえて嬉しいス♪
そして、ナイスツッコミ!!
そうそう、ヘヨンって本当にマイペース。わかってもらえないパクウィが哀れです…涙。

それともヘヨンは、いつも大好きなジョンウの事で心も頭の中もいっぱいいっぱいなのかもしれない…パクウィの事まで余裕が無かったのかも!
あ!私もウーチャンの事でいつも頭も胸もお腹もいっぱいですから(笑)他のどんなナイスガイもアウトオブ眼中だったりします!
なんだか少しヘヨンの気持ちがわかったような気がします~。

ヘヨン…妄想も好きなのかしら(笑)←さらに親近感♪

kazu | 2006.07.01(土) 00:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.01(土) 22:49 |  | コメント編集

●7/1の秘密さんへ♪

書き込みしてくださってありがとうです~♪
kazu | 2006.07.02(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
