アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- MUSA再上映記念ラクガキ絵

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/02(Sun)

MUSA再上映記念ラクガキ絵

たとえ 言葉が通じなくても……
musa015.jpg


土城にて、姫が味方の漢族から罵られて、凹んだ時。
そっと、ヨソルがその場から連れ出します。
その後、毛皮をかけてあげるであろうシーンを妄想で再現(笑)


「MUSA」再上映、ファイティーーン!

(次はデイジー絵の更新といいつつ予定変更…スミマセン)

【More・・・】

そして、それをたまたま見てしまった将軍!
musa016.jpg

嫉妬に燃えるパクウィ!……ではなくてチェ将軍!
musa017.jpg

「デイジー」&
「デイジー アナザヴァージョン」ファイティーーン!

そしておまけ♪
musa018.jpg

20:34  |  musa  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.03(月) 11:38 |  | コメント編集

●秘密の書き込みされた方へ♪

いつもありがとう~~♪
あ、メールしました♪無駄に語った気がする(苦笑)
kazu | 2006.07.03(月) 21:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.03(月) 22:17 |  | コメント編集

●kazuしゃんが壊れた??

kazuさん、今回のイラストで私はツボにはまりすぎぃ~~~!!
ってくらい笑わせていただきました!!!
トップのイラストは(うんうん、そうかも♪そうかもね♪)って、ほほえましく思っておりましたの。
んで、続きを見たら・・・。ぶははははっ!!!
やっぱりタイミングの悪いチェ将軍までは想像出来たのですが、まさか!ライフルまで持ち出すとは・・・。受けまくりです♪
カナムの言葉も聞き入れられないほど燃えている目!!
同じくらい違う意味で燃えているラン様も素敵!!
デイジー更新の予定も「MUSA再上映」におされヨソル・姫・チェ将軍・ラン様の更新となったのですね♪(もぅ~、kazuさんが壊れちゃったかと思ったわぁ~!)
でも本当に、思い描いている(けど描けないから・・・。)そのものをイラストにしていただいてありがとうございました!!!感謝感謝です♪
よっしぃ~ | 2006.07.03(月) 23:04 | URL | コメント編集

●22時の秘密さん♪&よっしぃ~さん♪

22時に秘密の書き込みしてくださった方、どうもありがとうございました♪(>▽<)


そしてよっしぃ~さん♪♪
ああ!MUSA鑑賞でお忙しいのに、またまたお立ち寄りくださってありがとうございます♪
ふふふ…そうなのです。いろいろな意味で壊れかけていますワタシ(笑)

>やっぱりタイミングの悪いチェ将軍までは想像出来たのですが

そうねそうね♪同じ事考えてたですね(笑)
将軍には申し訳ないのですが、上映期間延長で頑張っている「デイジー」の応援も兼ねています~。

>デイジー更新の予定も「MUSA再上映」におされ

よっしぃ~さんが見に行けない私の気持ちも一緒につれて行ってくれたからMUSAで盛り上がってしまったのかもしれません(笑)

しかしMUSA再上映で、他の皆さんは心から感動しているのにこんなおバカなネタを描いてしまう私を許してネ♪(でもまたきっと描くわ♪ホスMも完結させねば←これこそおバカネタですよね…汗)
kazu | 2006.07.04(火) 00:46 | URL | コメント編集

●MUSA

 Kazuさん、こんばんは♪

 ひゃ~、MUSAだぁ~!うれしいです♪
 私、2日目にMUSAを見に行って参りました!初スクリーンです。
 今でも頭の中はMUSAでいっぱいで、まだ余韻に浸っています。 行ったばかりなのに、まだ見足りないくらいです(涙)

 ヨソルが姫に毛皮を「ふぁさ」とかけてあげる絵を見てると
 私まで温かくなります♪
 う~ん、とてもステキ・・・と視線を下にやるとやっぱり
 Kazuさん楽しませてくれます。PCの前で爆笑。
 どっぷりツボにはまってしまい、おなかが痛い(笑)

 Kazuさん、デイジー楽しみに待っていま~す♪
 

 

  
hina | 2006.07.04(火) 21:40 | URL | コメント編集

●こんばんは!

kazuさんお久しぶりです!
久々にMusaの絵がみれて感動していたところデス!
最高に笑わせていただきましたっ!!本当に面白かったデス!!
っていうかkazuさんのマンガ大好きですっ!!と言ってしまいますっ;;(暴走しちゃってスミマセン;;)
これからもどんどん見に来ますね~
ではまた~~
Samz | 2006.07.05(水) 00:14 | URL | コメント編集

●hinaさん♪Samzさん♪ありがとうございます

hinaさんへ♪
来てくださって嬉しいです♪
hinaさんはスクリーンでヨソルに会ったのですね!羨ましいです~~♪
見足りないですか!?1週間なんてあっという間ですよ。悔いのないよう、可能な限り劇場にてMUSAワールドを楽しんでくださいませね。
ラクガキですが気に入ってもらえました?ヨカッタ、ひかれなくて……。
おバカなネタもまだありますので、どんどん描いていきたいです~。
うう、もっと上手く時間を使わなくては…いつもあっという間に1日が終わってしまう…
デイジー絵も楽しみにしていてください♪ヨソル同様パクウィも大好きです!



Samzさんへ♪
お久し振りです♪お元気でしたか?
Samzさんにも楽しんでもらえて何よりです~~(>▽<)
ああ!暴走しておられますか?MUSAで暴走……楽し過ぎるので止めません(笑)
ヨソルたちと一緒に駆けましょう♪またいつでもお越し下さいませ♪
(しかし更新スピードがあまり変わらないのには自分でも泣けます。スミマセン…)

kazu | 2006.07.05(水) 22:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.16(日) 00:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
