アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- LOVE「DAISY」♪ -2-

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/05(Sat)

LOVE「DAISY」♪ -2-

長らく更新できなくてごめんなさいでした。
少しずつ描いていたものがやっと出来上がりました♪今回はヘヨンメインです。
絵日記的な映画感想絵なので、ボチボチ更新なのはお許しくださいませ。

夢見る画家、ヘヨン。ちょっと目もとを乙女チックに描いてます♪


daisy.6.jpg




以下は映画の内容に触れています。ご注意ください。
そして誰もがツッコミしたくなるネタ「ヘヨン編」でございます……。





【More・・・】

daisy.c1.gif

ヘヨンさんは凄いんです。↓続く!

daisy.c2.gif

凄すぎます。ヘヨンさん……でも

daisy.c3.gif



スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

12:40  |  DAISY  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちは♪

kazuさん、表に出てきました。(^^)
改めて、はじめまして!ウソンさんが大好きで「デイジー」大好きなので、
更新とても楽しみにしてました♪

もぉイラストとkazuさんならではの楽しさに笑い倒れてます!
だってだってその通り!(2個目は違う気がしますが。。。苦笑)
楽しかったです&ありがとうございました!(^^)
Ryo | 2006.08.05(土) 14:12 | URL | コメント編集

●Ryoさんへ♪

Ryoさん、こんにちは♪
表に書き込みしてくださってありがとうございます!

「デイジー」お好きなんですね!なかなか更新できずにごめんなさいでした。しかしまだ描きたいのでこれからもボチボチと見に来てくださると嬉しいです♪

>だってだってその通り!

でしょう!?狙撃犯人だとパクウィを疑う辺りもタダモノではない!と思ってしまいました(「アナザーバージョン」でこの辺りはよりわかりやすくなっていましたよね。)

>2個目は違う気がしますが

ええ~~そ~なんですか?私は2個目が一番…(笑)

「デイジー」は素敵な作品ですよね。でも思わずツッコミしたくなるところもあります。これからも愛情込めたツッコミネタをお楽しみください~♪
kazu | 2006.08.05(土) 20:17 | URL | コメント編集

kazuさん、初めまして、こんばんにゃ。(ここでは初めましてなり♪)

面白すぎるぞ~~!!!最高だ!!
突っ込まずにはいれない体質になっちゃったのね。
私のせいかしらん???

ではでは、バイニャン。

追伸:おいらのリクエストはまだですか???シクシク。
虎蔵 | 2006.08.05(土) 21:00 | URL | コメント編集

●待ってました♪


 Kazuさん、こんばんは♪
 更新、首をなが~くして待っておりました~!

 ヘヨンちゃん、かわいいですね~。
 かわいすぎて、パクウィも見守っていないと心配なのかな(笑)
 うっとり~してても、やっぱりKazuさん楽しませてくれます♪
 ウソンチャンのどーじょにはまってしまいました。

 あぁ、デイジーまた見たくなってきちゃいました~♪
hina | 2006.08.05(土) 22:12 | URL | コメント編集

●あひゃひゃひゃ♪

kazuさん、こんばんは♪

トップのヘヨンの可憐なイラストす・て・き♪
って、うっとりしていましたら...
あひゃひゃひゃ!!
ヘヨンの特殊能力に物語が展開されているぅ~~~~!!
ツボ刺激しまくり!!

相変わらず素敵です♪
これからも”ホコホコ&あひゃひゃ”イラスト楽しみにしております!!いつも優しくなれるイラストをありがとう♪
よっしぃ~ | 2006.08.06(日) 00:02 | URL | コメント編集

●虎蔵さん♪hinaさん♪

こんばんは!

虎さんっ!ようこそ~初書き込みありがと~~♪
そうデス。虎さんのせいです♪おかげでしばらくこの体質のままでしょう(笑)
しかし虎さんのツッコミの鋭さには、全然かないませんから~(大笑)

>おいらのリクエストはまだですか???

おう!すまんです。
今回は「ヘヨン編」なので、も少し我慢しておくれです。私も早く描きたいのだ“2人のイイ男”ムフ♪
お楽しみにね~!バイニャン♪





hinaさん、ようこそこんばんは♪
お待たせいたしました。楽しんでくれて何よりです~♪
何故そこだけ日本語なのか「どーじよ」
密かにhinaさんにツッコまれた気がします~(笑)

「デイジー」大好きなんですが、上映期間中になかなか更新できなくて…タイムリーに応援できなくて、残念で悔しい思いをしていました。まだ細々ですが上映は続いておりますし、「アナザバージョン」は上映地域が拡大されつつありますよね!スゴイ!
これは応援せねば!描かねば!(でもツッコミネタ…)
私も描いていてまた気持ちが盛り上がってきて、見たい気分です♪♪
kazu | 2006.08.06(日) 00:19 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さんへ♪

あ!よっしぃ~さんだ!
こんばんは♪

そうなのです。ヘヨンは特殊能力の持ち主だったのです(笑)これが描きたくて描きたくてマンガでツッコミしたくて(←そんなに描きたかったんかい自分…汗)少しスッキリしました。
そして「パクウィ」編に続きますが、彼の場合はあり過ぎて困りますよね♪
大好きですパクウィ♪♪

次もよっしぃ~さんのツボ刺激できるようなものが描けたらいいな♪
そしてこちらこそ、いつも大事に見てくれてありがとうです♪
kazu | 2006.08.06(日) 00:28 | URL | コメント編集

●御忙しい中お疲れ様です♪

kazuさん、ほんっと様々に御忙しい中更新作業お疲れ様です。

別の絵ですが、ウソン祭りの3人。何だかビートルズとか思い出してしまい(何故か 汗)後二人とかいれば全てウソンシで歌を歌えるとか訳の解らん事を連想してしまいました。←・・・。
そ、それはさておき、爽やかカラーイラスト(遠くから見守るパクウィが 笑)と大受け4コマ楽しいですね♪♪♪・・・「しかも若いっ!」―まで判るへヨンのスーパー超・能力・・・そういえば『デイジー』は、アナザー版観ないと『超能力でも持ってんのかっ!?』としか思えない、スーパーウルトラ感の良さを発揮する人々がいました(笑)

そもそもこの話は、へヨンが夢見る(スーパー)乙女でなかったらパクウィのロマンスは・・・『なんか連日花が置かれててぇ、気味が悪いって言うか怖いんですー』と、真っ直ぐ警察に通報されて終ってたですもんねぇ。。。つか、美形でなかったら事件扱いだよ(爆) 芸は身を助くと言うけれど、、、美しいってのも身を助ける才能ですね~ホント。
そら | 2006.08.06(日) 21:39 | URL | コメント編集

●そらさんへ♪

返信が遅くなってごめんなさいでした。
少し立て込んでまして…


そらさーん、ダイジョウブ♪風邪も随分良くなって来て、みなぎっております。
それでも描くスピードが変わらんのですーー許してください…。

ウソンでビートルズ!?いいですね~♪私の好みから選ぶと…
チョルミン入れたいなー♪犬付きで!(笑)最後のメンバーは激しく悩む所です~
やっぱりドンソクかしら……(ユリョンの彼も捨てがたいし、キルも可愛いし…むーんむーん)
もう少し実りのあるもので悩め!とお叱りを受けそうですね(笑)
でも誰がヴォーカルで誰がギターかしら~とか、またもんもんと妄想してしまいそうです~~笑。

>アナザー版観ないと『超能力でも持ってんのかっ!?』としか思えない…

そうそう♪某インターポール刑事とか♪
何故パクウィの正体を見破れるの!?と、かなり不思議でしたが、小説の方でもしっかり理由付けされていて納得いたしましたよね。

きっと届けられるデイジーからもこう、「むわ~」って、イイ男オーラを感じていたと思われますヘヨンシ(笑)
思うにパクウィって物凄くロマンチストですよね。ヘヨンが夢見るスーパー乙女で良かったと思います!お似合いデス!
イイ男オーラとは別に「愛してる」オーラも感じていたんですよきっと!(クッ…少し恥ずかしいコメントを書いてしまった…恥恥)
kazu | 2006.08.10(木) 00:26 | URL | コメント編集

●おかしすぎる~ぅ!

久しぶりにお邪魔したら,トンでもない展開に♪ kazuさん,おかしすぎます!
乙女チックなヘヨンを遠くで見守るパクウィ。かなりストーカー入ってますねぇ。
用もないのに,夜遅く店の前に車止めてたりとか・・・職務質問されますよね,普通。

デイジーの花への思い入れが強すぎて,ヘヨンの超能力もにぶるのね。
「一仕事」終えてレストランへ戻ったパクチャン,しっかりデイジーの花束持ってるのに気がつかないし。
「誰か分からないけど,毎日4時15分にデイジーの花を届けてくれる」なら,
4時15分に店の前で待ってたら良いのに・・どうするパクウィ!
プチバ | 2006.08.16(水) 02:47 | URL | コメント編集

●再び、プチバさんへ♪

プチバさん、こちらにもありがとうございます~。楽しんでもらえて何よりデス♪

>用もないのに,夜遅く店の前に車止めてたり

恋は盲目~♪「何をしているんだオレ!」と思いながらやっちゃうんですよ。可愛いな~パクちゃん(笑)


>デイジーの花束持ってるのに気がつかないし。

ヘヨンシ、ジョンウのデイジー以外は何でも無反応だから困ります(笑)


>4時15分、店の前で張り込むヘヨンシ

↑これもツッコミしたいシーンですよね。どうするの?パクウィ(笑)
kazu | 2006.08.16(水) 23:52 | URL | コメント編集

こんにちは。

ここで激論が!

そうなんです。
突っ込みたくて、突っ込んだらおしまいじゃない、とか一人ボケ突っ込み・・・

友人から携帯に、カラフルなお花畑の写真が送られてきました。
しばし~~~想像~~
「絵描いて、橋から落ちたら~~」
って、友人も想像してたみたいですよ(^_^)v
うさりん | 2006.08.17(木) 15:04 | URL | コメント編集

●うさりんさんだー♪

こんばんは~~♪
一人ボケ突っ込みされてますか?きっと多くの方が同じようなツッコミを………笑。
でもそれが許せてしまう…というか、愛らしいというか、そんな気持ちになる不思議な作品ですよね。


>「絵描いて、橋から落ちたら~~」

「デイジー」好きな人は皆、妄想します~(笑)
落ちてもすぐに川から上がってはいけません。
しばらく、流されましょう。
間もなく、ナイスガイが現れて助けてくれるでしょお♪(ヘヨンはすぐに上がっちゃったですよね)
しかし衛生状態の悪い川なので(牛のオシ○コとか…汗)注意してくださいね(笑)

は!でもやっぱりヘヨンじゃないと助けに来てくれないかな………シクシク。
kazu | 2006.08.17(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
