アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 祝!2006.10月.ウソン祭in OSAKA

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/05(Sat)

祝!2006.10月.ウソン祭in OSAKA

嬉しいお知らせです!
2006.10月に大阪のシネマート心斎橋さんにて
「MUSA」
「デイジー/アナザバージョン」
「私の頭の中の消しゴム」
の超豪華ラインナップが上映されるそうです。

woosung.matsuri.jpg

これは本当に嬉しいニュースでした!大阪でこの日程なら行く事ができます!

「デイジー」は韓国でのみ上映されたウソンシ演じるパクウィ視点で描かれたバージョンですし、「私の頭の中の消しゴム」は私にとって初めてスクリーンで見たウソン作品です。しかもそれが御本人さまの舞台挨拶付きの試写会でしたので、とても思い出深い作品です。
「MUSA」に関しては…語り出すと止まりませんので略しますが…ずっと夢見て来たスクリーン鑑賞…やっと念願が叶うんですね!嬉しくてたまりません……感涙。
上映を企画してくださった支配人様、本当にありがとうございます!!!


詳しい日程等はこちらでチェックしていきましょう♪
(詳細はまだ未発表のようです…2006.8/5現在)
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html

こちらは支配人様のブログです。
http://cinemart.buzzlog.jp/




スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

13:31  |  musa  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●劇場でヨソルに逢えますね♪

kazuさん、こんばんは♪

「パクウィ&チョルス&ヨソル」わぁ~い!ウソン御三家(?)のイラスト、なんて贅沢なんでしょう!!

どのウソンチャンも素敵ですが、「MUSA」が劇場のスクリーンで観られるのですね♪
きっとkazuさん、ヨソルの槍に突かれてメロメロになってしまいますよぉ~。
他のキャラ達もスクリーン内を縦横無尽に走り回ってアピールしています。(kazuさんお気に入り(?)のチサンのアップもあります♪)
kazuさんの感想が楽しみです♪

いつも素敵なイラストありがとうございます♪
きっと、MUSAをご覧になったら”ヨソル絵”が増えるかな?(笑)楽しみにしていますね♪

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけて過してくださいね?
よっしぃ~ | 2006.08.05(土) 23:53 | URL | コメント編集

●再びよっしぃ~さんへ♪

再び、こんばんは♪

よっしぃ~さんは東京の再上映で一足先に、スクリーンのヨソルに会って来られたんですよね♪
私はやっとこの秋に会えそうです~。嬉しい~~。

>チサンのアップもあります♪
チョット待って!チサンが私のお気に入りかどうかはコッチへ置いといて……(笑)
…そうですよね。ヨソルやチェ将軍のアップもありますが、チサンの迫力あるアップも…
いえいえ、全部が大きなスクリーンで楽しめるんですもの。待ち遠しいです♪

ヨソル絵、増やしたいです。きっと凄い刺激になると思います。その時はまた御覧下さい♪
(その前に「ホスM」を完結させたい…)


>くれぐれも体調には気をつけて
ありがとうございます~元気でガンバリます!と言いたいのですが、夏カゼひいてしもたデス…。明日はゆっくりします…
よっしぃ~さんもお気をつけて♪

kazu | 2006.08.06(日) 00:40 | URL | コメント編集

●素敵すぎ3ショット♪

kazuさん、あんにょん♪

素敵な3ショットをどうもありがとうございます!
もうよだれものですわ。
またまた頂いていって、携帯待ち受けにいたします。

大阪行き~!楽しみですね。
大阪はあたしはあまりにも遠すぎですけど、もしかしたらそろそろ海を渡って本土に戻ってくるかもしれません。
そのときにはぜ~ったいぜ~ったいに行きます。
また一緒のホテルに泊まって語り合いたいです。

念願叶う日まで、楽しみでワクワクですね。
夏風邪、早く治してね^^
miyumin | 2006.08.06(日) 15:50 | URL | コメント編集

●miyuminさんへ♪

miyuminさん、あんにょん♪
うわーーい、気に入っていただけたですか?
以前も携帯DLして愛用してくれましたよね。ありがとうございます~♪
もちろん、この3ショットも可愛がってやってください(笑)

そして、なんといよいよ本土へお引っ越しですか!?近くなって嬉しいです!

>また一緒のホテルに泊まって語り合いたいです。
語りたいですよね~。あの時の事は忘れられない楽しい思い出の一つとして、鮮明に思い出されます♪
普通だったら知り合う事もない遠方どうしですが、これも縁なのでしょうね♪(ウソンシに感謝)
ぜひまた再会&一緒にお泊まりしたいです!
その時はよろしくです♪

夏カゼ、治します~~でないと思うように楽しく更新もできませんから♪
お気遣いありがとうございます!
kazu | 2006.08.06(日) 19:51 | URL | コメント編集

●サイコウですぅ♪

kazuさん、こんにちは~

またまたすばらしぃイラスト、美しいジヒョンちゃんとラヴリィ3ショットありがとうございます♪
kazuさんの絵は私を笑顔^^笑顔にしてくれます。。いつもいつも幸せをほんとにありがと。。

そして、大阪MUSA上映おめでとうございます♪
実は、都合がつけば、九州から遠征しようかと思っております。やっぱりMUSAは大画面で見たいもの…中央劇場で見た時、DVDとかなり印象違ってました。

kazuさん、お風邪の具合いかがですか?夏風邪はしんどいですよね。。どうぞお身体、おいといくださいね…
みらい | 2006.08.07(月) 09:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.08(火) 10:52 |  | コメント編集

●感激ですっ!

kazuさん、こちらでは初めまして~~~。
こんなに素敵な応援イラストを描いてくださったのならコメントしないで黙ってるなんて出来ないですよ。

大阪に来られるのね!!!うふふふ。。。kazuさんに会うの楽しみだなぁ。(あああ、いじめませんから)
あいあい | 2006.08.08(火) 18:55 | URL | コメント編集

●可愛ええな~~~。

祝!大阪ウソン祭り~~~~。
めでたいな~~~。むっちゃめでたいな~~~。
嬉しくって涙がでそうなり。

カズさん、大阪来るのねん。待ってるで~~~。
めくるめく笑いの世界がカズさんを待ってるで~~~。

あ、私はいじめるから。と、いうかいじくるから!!!
むっへっへっへ。
虎蔵 | 2006.08.08(火) 20:49 | URL | コメント編集

●みらいさんと秘密さんへ♪

みらいさん、こんばんは!ようこそ!
返信が遅れまして、失礼いたしました。

私の絵で笑顔になってくれるですか?嬉しいです(*><*)それはきっとみらいさんがとっても「ウーチャンが好きだ!」という事だと思います。私も大好きーーー!(←…絶叫してる。ちょっと恥ずかしいナ…笑)

みらいさんは遥々、九州からですか?おおお!凄いです。
MUSA狙いですか?時間等の詳細はまだのようですが、日程はもう発表されたんでしょうか?
一日の上映回数が多いといいですよね♪何回見ても飽きない作品ですし。


>DVDとかなり印象違ってました。

…のようですね!ルーさんのサイトで中央劇場にて鑑賞した皆さんのレポートは、愛情いっぱいコーフンもいっぱいで(笑)読んでいてとても楽しかったです。
もしかしたら劇場のどこかでお会いできるかもしれませんね♪

そして夏風邪の御心配もありがとうございます。おかげさまで随分良くなって来ました。
猛暑が続いています。みらいさんも体調などお気を付けてくださいね♪



そして、
秘密の書き込みしてくださった方、ありがとうございます!!
kazu | 2006.08.10(木) 00:47 | URL | コメント編集

●あいあいさん&虎蔵さんへ♪

あいあいさん、こちらでは初めましてです~~~~。
なかなか返信できなくてすみませんでした。

ついにMUSAが再上映ですね!それだけでなく「ウソン祭り」ですよーー野村支配人さま凄いーーー!
本当に感謝してます。
私ができる事は、劇場まで見に行く事と、ささやかながらイラスト描くことぐらいです…(><)
というか、描かずにはいられませんでしたっ!
きっと心斎橋も六本木も盛り上がる事でしょう♪

私もあいあいさんにお会いできるの凄く楽しみにしています!
「いじめませんから」と言うその言葉から、なにやら嫌な予感が致します…ドキドキ
いい子にしてますから、いじめないでくださいね……(笑)



虎さん、いらっしゃい~
んまっ!キミの発言は直球だな~~
「いじくる」!?………ひ~~ブルブルブル(><;;)
しかし、いつもツッコまれてるから、今度は弱味をいろいろと仕入れておこうと思っていますよ。むっふっふ。
私も会えるの楽しみにしてますから~♪

…とかいいつつ、虎さんもいつも気遣ってくれるよね。
感謝してます。ありがとう♪

kazu | 2006.08.10(木) 00:52 | URL | コメント編集

●おじゃまします

kazuさん はじめまして。サリーです。
ルーさんのサイトではなかなかタイミングあわず、まだちゃんとご挨拶していませんでした。ごめんなさい。素敵なイラストをいつもありがとうございます。
2枚目あり、お茶目ありで、いろんなバージョン楽しませていただいております。
この名づけて「ウソン三羽カラス」も超お気に入り♪和みます。癒されます。
絵が描けるっていいなー♪(私は緑の非常口に出てくるあの人みたいのしか書けないんだもん←わかります?)こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
サリー | 2006.08.11(金) 00:41 | URL | コメント編集

●サリーさんへ♪

サーさん!ようこそ!!いらっしゃいませ~。
わたしこそきちんとご挨拶できてなかったので、申し訳ないというか、気になっていました。
それなのに、わざわざ来てくださってありがとうございます♪嬉しいです~~♪

ウソンさんや彼の主演映画を敬愛し、自分も楽しみつつ、そして皆さんにも楽しんでもらえたら…と思いながら描いております。
どうぞ、ごゆるりと眺めていってくださいね~。


>緑の非常口に出てくるあの人

わかりますっわかりますよー(笑)
斬新で、クールなデザイン的な絵を描かれるという事ですね♪
パクウィのように描く事にチャレンジしてみますか?楽しいですよ~~♪

ともあれ、こちらこそよろしくお願いいたしますね(握手にぎにぎ♪)
kazu | 2006.08.12(土) 00:46 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております

「デイジー」からお会いしていませんね。
久々にこちらへ参りました。
ウソン氏3人衆。
改めて見ますと、3人とも全然違う役なんですよね。
魅力がある方は何をやっても光輝いております。←ヨイショ、ヨイショ(^^ゞ

そして、「MUSA」上映に反応してしまいました。(笑)
先週「MUSA」1分予告見に行きましたよ。
いっぱい、いっぱいヨソルが映っておりました。
ラン様は1シーンのみ。ちょっぴり羨ましかったです。

夏風邪を引かれたようですが大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになって下さいね。
あすか | 2006.08.14(月) 22:24 | URL | コメント編集

●あすかさんへ♪

あすかさん、お久し振りです。お元気でしたか?
なんですか!?「ヨイショ」って~!?(笑)
上の3人…パクウィに銃を持たせようと最初は思っていたんですが、3人とも凶器保持になるので、デイジーにしました♪
いえ、どうでもいい話題でしたスミマセン(笑)

MUSAの予告をスクリーンでご覧になりましたか!
私はあすかさんが羨ましい♪
ラン様はただの敵役として描かれていませんので、これでラン様人気がまた上がればいいですね!(^-^)

そして、お気遣いありがとうございます。
もうすっかり元気です!秋までにはもっとパワーアップしておかないといけませんね!

そしてそして、覚えておいでですか?以前、私が狼ラン様と羊を描きました事。その絵にそらさんが楽しい妄想をしてくださって新たにコメントくださいました。あすかさんも登場していますよ~そしてチョット、ピンチです(笑)ぜひ、お時間ある時にでも読んでください♪(2006年4月9日更新)

今さらながらに、やっと「あらしのよるに」を鑑賞致しました!二匹で逃避行!ドリームですね♪
kazu | 2006.08.15(火) 10:13 | URL | コメント編集

●対抗して

kazuさん
過去を遡ってきました。(笑)
そらさんの妄想(暴走?)は、お会いしたときに面と向かって言われましたよ~。(苦笑)
どうして私だけ骨付き肉にされて、狼ラン様に差し出されるんでしょうねぇ。
ここからそらさんに対抗して妄想(暴走)入ります。長々とすみません。

ラン様の血となり肉となるんでしたらこの身を捧げますわ~。
痛いのはイヤですから、一気食いして下さい。ねっラン様。
涙を浮かべ怯えきっている私を可愛そうだと思い、食べるのを躊躇する狼ラン様。
そして、代わりに差し出されるのは横にいる悪意のそ○さん羊。
お互い押し合いへし合いする中で1匹冷静な狼ラン様。止めようともせずただ傍観。
でもその顔は少し微笑んでさえもいる。
これじゃ、貞○の危機…違った。生きるか食われるかの瀬戸際。
狼ラン様を引き留めるためにとうとうと語る私。
羊は貴重なんです。
毛皮にもなります→寒いブルブル→狼ラン様に温めて貰える。うひょ~!ポッポッポ。
乳は栄養が高い→出るんでしたっけ?子羊だから出ない?
あ、あと、ええっと、鳴いて危険を知らせる→狼ラン様の方が危険察知しそう。
他は…ないです~。冷や汗タラタラ。内心ドキドキ。
そっとラン様を伺うと、クックックと笑ってます。おぉっ!?助かる?
「もうよい」
その一言で救われる私。
私を差し出した罪?で、そ○さん羊はゲルの外へ。
私は狼ラン様のお膝に抱かれ幸せに暮らしました。チャンチャン♪
(でもバトルは延々続くのでした)

あすか | 2006.08.16(水) 09:25 | URL | コメント編集

●逆襲のあすかさんへ♪

あっはっはっ!凄いです、逆襲!?
あすかさん、こんばんは♪こちらに続けて書いてくださったのですね。「蒼き狼、ラン様と仔羊たちの伝説」(笑)
あすかさんも負けていないですね。面白い~~また笑い過ぎて腹筋が…(笑)

あすか羊さんを一気飲み…ラン様、無理しないでください。顎はずれます……汗。

必死なあすか羊さんの訴え?呟き?が笑えます!そしてラン様の「もうよい」がカッコイイ~~!
最後は大逆転なのですね。そ○羊さん、可哀想~~でも自業自得?逆襲につぐ逆襲がたまりません。でも結構いいコンビで可愛いですよ、あすか羊さんとそ○羊さん♪

長文、お疲れ様でした。語って下さってありがとうございます。むっちゃ楽しかったです♪
そらさんにも「お疲れさま」言わなくては。そらさんいつもサラリと長文&妄想してくれるから気が付かないけど結構大変ですよね。
二人の羊さん方々、貴重なお時間をありがとうございました。

…といいつつ、また続きがひらめきましたら、いつでも聞かせてくださいませね♪
kazu | 2006.08.17(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
