アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- LOVE「DAISY」♪ -3-

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

LOVE「DAISY」♪ -3-


daisy10.jpg



冷酷なキラー。パクウィのもう一つの「顔」




以下は映画の内容に触れています。ご注意ください。
そして誰もがツッコミしたくなるネタ「パクウィ編」でございます……。


【More・・・】


daisy.c4.gif




daisy.c5.gif

でも、そんなウカツなパクウィさんが大好きです♪♪


特集!
超一流のキラーで、暗黒組織のボスにも覚えめでたく(←…ですよね~)そんな人気者(?)パクウィさんの自宅の秘密を大公開!これが真実かどうか、判断はあなた次第だっ!(笑)

daisy8.s.jpg


※絵をクリックすると大きい画面が表示されます。



おまけの一枚。私が大好きな「天使・パクウィ」♪

daisy9.jpg


スポンサーサイト
23:50  |  DAISY  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●私も大好きウッカリ・パクチャン

ギャハハハ~ァ!kazuさん,最高!!!ツッコミ「パクウィ編」たまりません♪
そうそう,レストランでは「お仕事」の時間が気になって,時計をチラチラ見てますよね。
ボートの家庭菜園ではやっぱり白菜の栽培も・・・キムチを漬けてジョンウと勝負!
「ヒミツのかばん」ヘヨンが無事だったのは,やっぱりキムチの匂いがして
かばんがパクウィだと勘違いしたのでは・・・?匂いで識別するハイテク・バッグ(ホンマかっ!?)

そして,やっぱり可愛い天使のパクちゃん。彼の瞳にも七色の虹,映ってますよネ♪
プチバ | 2006.08.16(水) 02:18 | URL | コメント編集

すてき!
うさりん | 2006.08.16(水) 09:58 | URL | コメント編集

●プチバさん♪うさりんさん♪

●プチバさん~!こんばんはっ!うふふ♪そうそう、パクちゃんってね、ツッコミ所が満載でウカツ過ぎて、とても愛らしいのです♪描いていてとても楽しい!

レストランでも落ち着かないですね~。そんなにまでしてデートと「仕事」を両立させるんだー(笑)

ボート家庭菜園!?素敵なネーミング!きっと彼が作るお野菜は美味しいですよ~(笑)「パクウィ・ブランド」として高値で売れるかも。
これならジョンウ手作りのキムチに引けはとらないですね(妄想が止まりません~笑)

天使パクちゃんにも、お言葉をありがとうございます♪
キラーとの極端なまでのギャップが魅力なんですよね~。




●うさりんさん、こんばんは♪
一言でも残していってくださって感謝です。またそれがうさりんさんらしくて私は嬉しいです♪
kazu | 2006.08.16(水) 23:46 | URL | コメント編集

●うっかりパクちゃん♪

あひゃひゃひゃ~~♪
kazuさん、こんにちは♪
うぅ~ん、いいわぁ~!”うっかりパクちゃん♪”
トップの”キラー・パクウィ”は緊張感漂う凄腕ぶりが感じられるのに!

最初の4コマは(そうなの!そうなのよぉ~~!!)時間が気になって落ち着かないのに、ヘヨンに誘われたとたんに顔が緩むのよぉ~~!!
なんか、本当に普通の片思いって感じが表現されていて笑っちゃうねぇ~。

次の4コマも、考え中のパクちゃんは”ゴルゴ顔”なのに、ウカツなパクちゃんは顔に線が沢山描かれるほど・・・。細かい事に気を配りすぎて大きなところでウカツしているのねぇ~~。

そして、秘密基地で作られるお野菜たちはどんな味がするのでしょう。
きっとヘヨンちゃん家でお料理されていたに違いない!!

こんな楽しいイラストをありがとぉ~~♪
「天使・パクウィ」♪ 私も好きです!!
よっしぃ~ | 2006.08.17(木) 15:37 | URL | コメント編集

●よっしぃ~さーーん♪

こんばんはです!よっしぃ~さん♪

そうそう、ギャップがたまらないですよね~。
無表情なキラーの顔は逆にゾッとするけど、ヘヨンに向ける愛情たっぷりの表情は本当に可愛い!可愛くて、微笑ましい♪♪

ホントに最近ウカツです。
「仕事場」へ全力で駆け出したり(きっと帰りも…)
それだけでなく駅からボスの事務所までも全力疾走…キラーがそんなに目立っていいのでしょうか…ププ♪


>ヘヨンちゃん家でお料理されていたに

あ!そうかも~そうかも~~♪
無農薬だから安全で安心です!うわー、それで料理まで作ってくれるんですよねー。
…お嫁さんに欲しいよパクちゃん(笑)


>こんな楽しいイラストをありがとぉ~~♪

いえいえ~。楽しんでくれて何よりです。
一緒に「『デイジー』好き『MUSA』好き『ウソンシ』大好き…等等」を分かち合えて幸せです。
kazu | 2006.08.17(木) 20:50 | URL | コメント編集

●パクウィ、すてきぃ~♪


Kazuさん、こんばんは♪

サングラスのパクウィ、かっくいいですぅ~(ポッ)
バーンと胸を打ち抜かれました(倒)

パクウィの非常食に大根・おいも・・・何だか勝手に親近感
沸いてます(笑)いもを頬張るパクウィの姿がみたいぃ~!

そして腹をかかえて笑った後にパクウィ天使♪かわいい♪
水たまりにうつる虹がとってもきれいですね~。
ほ~、癒されます!
hina | 2006.08.17(木) 22:34 | URL | コメント編集

●かっこいいーーー!!!

kazuさん、こんばんは!
トップのかっこいいパクウィに撃たれて倒れかけたら、ゴルゴになってる。(笑)
さらに「うかつ者」に大うけです!
お部屋の香りまで気にしているのに部屋以外は放置でしょうか?(笑)

あとユリョンのペイントのデイジーもパクウィならではですね!
パクウィが一生懸命描く姿が見たいです♪

最後の「天使・パクウィ」おまけだなんてもったいないほど素敵です!
はぁ♪素敵なパクウィをありがとうございました!
Ryo | 2006.08.17(木) 22:58 | URL | コメント編集

●hinaさん~♪

hinaさん、こんばんは♪
レスが遅くなってごめんなさいね。

サングラス・パクウィに反応してくださってありがとうございます~。
いつもウカツなパクちゃんをメインに描いておりますので、たまには…ね♪

おいもを頬張る姿…私も想像してみました。
両方の頬をいっぱいにしてモグモグモグ…そして幸せそうに笑うパクウィ…。

かっ、可愛いかも~~~!

私もhinaさんはじめ、皆様方のコメントで癒されます。ありがとうございます♪
kazu | 2006.08.19(土) 19:56 | URL | コメント編集

●Ryoさんへ♪

Ryoさん、こんばんは♪
Ryoさんも、レスが遅くなってしまってごめんなさい。

あっはっはっ!楽しいコメントをありがとうございますっ!
ゴルゴ顔と天使の顔を持つキラー。Ryoさんはどちらがお好きですか?(私は結構、ゴルゴ顔も好きかな…笑)


>お部屋の香りまで気にしているのに部屋以外は放置

ぬけてるよね~笑。でも本当に映画で秘密部屋の入り口開いてたり、チューリップ放置には、汗汗ものでした(笑)

ユリョンのペイントにもツッコんでくれて嬉しいです~。
ヘヨンに触発されて、画材も買って描き始めたパクウィ。一輪のデイジーでもその気合いは、ただならぬものがあったかもですね(笑)
パクウィが描いたヘヨンの似顔絵も好きです~。

天使・パクちゃんも気に入ってくださって嬉しいです。また描きたいな♪
kazu | 2006.08.19(土) 20:08 | URL | コメント編集

●おじゃましまっす☆

kazuさん、こんばんは。まずは握手ニギニギ。
またまたこんな素敵な作品に会えて嬉しいです。キラーパクウィは実にかっこいいし、4コマパクチャンには、ほのぼの大爆笑です!
そうパクウィは普段クールさを前面に出して生きてるけど、愛に芽生えてからは、人を見守ったり、気遣ったりという人間らしさがどんどん出てきてますね。そのギャップが母性本能を実にくすぐるのねー♪
天使のパクちゃんもかわいいっです。
サリー | 2006.09.06(水) 02:22 | URL | コメント編集

うわーい。久々にお邪魔しましたら☆
美しい絵&楽しいツッコミ絵がたんと増えてる~~。
うかつパクちゃん。。。愛しすぎ。

目がキラーンなヘヨンシもたまりません。
どんくま | 2006.09.06(水) 11:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.06(水) 21:21 |  | コメント編集

●サリーさん♪と、どんくまさん♪

●サリーさん、こんにちは!!
こちらにも来ていただけましたか!ありがとうございますっ。
きゃー!握手ニギニギニギ♪
私、最近ちょっとゆっくり過ごしていましたので、返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさいでした。
別方面(?)でエネルギー補給をしておりました~。むふふ~♪
さて、またいろいろと描いていきたいな~

そうそう、ギャップ!キラーらしからぬキュートな所をも持つパクウィの魅力ですよね~
私達のように母性本能くすぐられてる方々はきっと他にも多し!ですよね♪

こんなにマイペース更新なブログですが、またお時間のある時にでも立ち寄ってくださいませね(ぺこり)




●どんくまさん!こんにちは!!
来ていただけて嬉しいです♪私もどんくまさんのブログへは、ちょくちょく寄らせてもらって、キュートなヨソルとかパクウィとかヨソルとかヨソルとか…(笑)に楽しませていただいております♪同じく絵を描くお仲間です。更新してくれると励ましも貰っています♪
どんくまさんの御墨付き(笑)なら、デイジーネタもこれから続けていこうかな~と自信がつきます♪
これからも素敵絵描いていってくださいネ!
ありがとうございました♪
kazu | 2006.09.08(金) 07:17 | URL | コメント編集

●秘密の書き込みさんへ♪

こんにちは!
メールアドレスなどの書き込みが無かったので、他に連絡手段もなく、こちら…表にてお返事させていだきます事、そして返事が遅くなってしまった事、お許しください。

開設おめでとうございます♪そしてお申し出、とても光栄です♪ありがとうございます。
(秘密コメント返信のため、こんなに簡単ですみません…><;;)
kazu | 2006.09.08(金) 07:23 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

kazuさん、こんばんは!
お返事ありがとうございました。
URL一応つけたはずですが・・・秘密にすると無くなるのかしら?(^^;)
お気遣いさせてしまってすみませんでした。(ぺこり)

こちらこそ受けて頂けて嬉しいです♪リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す!(^^)
Ryo | 2006.09.08(金) 19:59 | URL | コメント編集

●こちらこそ、ありがとうございます♪

Ryoさん、こんばんは!
むむ~、秘密にするとURL入力されていてもわからないようです~(って、私がこのブログを使いこなせていないだけカモ!?)
本文に書き込んでくれればわかりますが…

お気遣いなどとんでもないです。
こちらこそ、結局、表に書き込みさせてしまったですね。申し訳ありませんでした。

しかし、こんなにスローでマイペースなブログにリンクしてもらって良いのでしょうかと恐縮してしまいますが…(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
只今、充電しておりますので、近い内にガシガシと更新していきたいと思っています!

そしてRyoさんのブログ、お好きなものがいっぱい紹介されていて楽しいです♪
その中にしっかりとウソンシが入っていてましたね~(喜々♪)
これからもウソンシの記事が増えるといいな~♪
更新、頑張ってくださいね!(>▽<)
kazu | 2006.09.10(日) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
