アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- チョン・ウソン スペシャル

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

チョン・ウソン スペシャル



うわーーーん、ついにスクリーンで「MUSA」が見られる~~♪
週末じっくり堪能してきますね。戻るのは週明けです。
では行ってきま~す☆


見に行かれる方は、シネマートさんのサイトで期間や時間を確認してくださいね。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/index.html



上の絵ですが、別ヴァージョンも描いてみました。
もっとファンシーでメルヘンでも大丈夫な方はどうぞ。↓

【More・・・】

woosung.sp2-b.jpg

草原でたわむれる2匹と保護者(笑)

発案は虎蔵さんとのメールのやりとりから。ワンコパクウィとニャンコヨソル。ではチョルスは?という事になって(笑)
チョルスは2匹の飼い主です♪
スポンサーサイト
22:42  |  musa  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●あと1日

12時過ぎてますから…明日??
チョルスと2匹のメルヘンタッチ。いいですね~。
草原に佇むヨソルもいいですよ。
額縁に飾っておきたい一品です。

あと1日ですね。
もう心の準備は出来てますか?
私はある物を持参するのでそっちの方に気がいってます。(苦笑)失敗物もあり。見たらわかります。

ラン様、待っててね~♪
あすか | 2006.10.06(金) 00:22 | URL | コメント編集

●楽しみですね^^

kazuさん、あんにょん♪

もう少しですね~スクリーンでのヨソル♪
今回は、引越しのため大阪参加出来なくて、本当に残念で仕方ないです。
(ただいま引越し準備で疲れ果てています)

でも、大阪に近くなった事だし、次回こそはご一緒しましょ。
で、夜通し語り明かしましょうね^^

いつもながら、素敵なイラストどうもありがとうね~!
じゃ、楽しんで行ってきてね。
感想UPが待ち遠しいです。
miyumin | 2006.10.06(金) 02:25 | URL | コメント編集

ども!ども!皆さん、こにゃにゃちは。
2番目の原作者(言いすぎ)虎蔵です。
まさかこんなすんばらしい絵に
なっているとは知らず、
びっくり慄いております。

両方とも、むっちゃ素敵、好き~~~~です。
素敵過ぎ~~~~~です。

ほんとに凄いよkazuさん。
あんなに天然やのに。(っと、ちょっとイジメ)

あ、関係ないですね。失敬、失敬。

2番目の絵のダッコバージョンがオイラの
ブログで、見れますので、
是非お越し下さい。

http://angel.ap.teacup.com/jijidaisuki/

っと、最後は宣伝にまわるのでした。チャンチャン。
虎蔵 | 2006.10.06(金) 12:48 | URL | コメント編集

●可愛い♪

kazuさん
パクウィとチョルスが一緒にいるなんて・・・考えただけで幸せ~!
ワンコパクウィは誰のためにせっせとデイジー摘んでるんでしょ?ってもちろん一人の為ですね。へヨンやスジンが本気で羨ましくなっちゃいます。(爆)

そうそうサンダルチョルスにここでも再会できて嬉しいです!
素敵な画をありがとうございました~!(^^)
Ryo | 2006.10.06(金) 16:57 | URL | コメント編集

●今頃は・・・。

kazuさん、こんばんは♪

いよいよスクリーンでの”ヨソル”に逢う事が出来るのですね♪
きっと、身動きできないほどの感動でしょう。
何度も何度もTVの画面で見たことのある映像は、スクリーンで大画面になる事で全くの別物になる事でしょう。

本当に劇場で観る作品です♪
kazuさんが骨抜きになって帰ってこられる事間違いなし!!

そんな心ここにあらずのkazuさんなのにぃ~・・・。
こんな素敵なイラストを2つもアップしてくださっていたなんて!!
ありがとぉ~~~~~!!

草原から見上げたヨソルには、心斎橋のみならず、六本木へも「MUSA好き」を呼び込むパワーがあることでしょう♪
(六本木では来週からなんですの・・・。泣)

そして、ワンコパクウィ&猫ヨソルを優しげに見つめるチョルス・・・素敵です♪
相変わらずホコホコ気分にさせてくれるkazuさんのイラストに感謝感謝です♪

kazuさんは週明け戻られるとの事。
どんな話が聞けるのかが今から楽しみです♪
よっしぃ~ | 2006.10.06(金) 21:39 | URL | コメント編集

むはー!!し、師匠~~っ!!!

いつもいつも素敵な絵をありがとうごじゃいます。

見ていて幸せ~になってくる。。。

なんだか、明日は早起きできそうです。(ウソ。)
どんくま | 2006.10.07(土) 02:12 | URL | コメント編集

kazuさん、こんばんは♪

きゃあ~ヨソル~~~
うさりん♪ | 2006.10.10(火) 00:01 | URL | コメント編集

●お楽しみでしたね♪

kazuさん、こんばんは。

無事にお帰りですか。ふふふ。今頃はきっと、ヨソルとパクゥイにとろけてますね。わかりますぅ。だって目がハートになってるもん!
追々お話聞かせて下さいね。楽しみにしています♪

あーこれいいっ!いいっ!保護者チョルスに二匹の・・・ほのぼのしてて最高です。あの3人衆がいつでも笑顔で「僕はいつでもここにいるよ。君を待ってるんだよ」って微笑みかけてるみたいです。もうっ待ってるなんて言われたら、私達は劇場に通うしかありませんわ♪
kazuさん、素敵な絵をありがとう~☆保存版カチャ(←鍵かけの音)
サリー | 2006.10.10(火) 01:07 | URL | コメント編集

●祝大画面

kazuさん、お世話に成りました。
大阪でご覧に成った、念願の初大画面「MUSA」は之から書かれるkazuさんのヨソル達に反映されることでしょうね♪
突っ込み所も宿題として、次お会い出来ます時の為に復習して置きますね。
ありがとう御座いました。
piesuke | 2006.10.10(火) 12:08 | URL | コメント編集

カジュシーーーーー!!!お疲れチャン。
ゆっくり休んで、いっぱい旅の疲れ癒しや~~~。
今回は、いつもの様にカジュシより
某劇団を取ると言う、友達がいの無い事を
しちゃってゴメリンコ。

でも、二人でした(予想外に3人やったけど)
初めての共同作業は楽しかったね。
寝れんかもと思った。夜明けのコーヒーかと思った。
そのまま心斎橋にいかなあかんかもと真剣に思った。
お助けウーマンに感謝なり。

またまた懲りずに大阪来てね。
でもって、MUSAについて、デイジーについて、
うしとらについて、からくりサーカスについて、
うしとらを読んでいた時期について(鬼)
じっくり熱く熱いぐらい語り合おう!

オススメ漫画を用意して待ってるわん、チュ。

虎蔵 | 2006.10.10(火) 21:41 | URL | コメント編集

●感動した!

あ、いきなりどこかの元総理みたいに始まってしまった・・・

お疲れさんでしたぁ。楽しかったねえ、でも良く考えたら(考えなくても)、kazuさんとほとんど話しせえへんかったやん。kazuさんに突っ込みを入れることが出来なくて残念でしたわ。
でも、まあいいや、同じ空気吸ってたし。
あいあい | 2006.10.11(水) 00:19 | URL | コメント編集

kazuオンニ~~~!

一緒にヨソルにもパクウィに逢えて
すごい楽しい夢のような時間だったよぉ~。
次は寝ないでお喋りしますから覚悟をしてね。

忘れ物はするし、道は間違えるし、妹みたいなオンニだけど
そんなオンニが大~好き そしてオンニの書くヨソルが大~好き♪
また遊んで下さい。

紫苑 | 2006.10.11(水) 15:46 | URL | コメント編集

●皆様~♪

皆様、こんばんは~♪
大阪でウソンシの魅力にこれでもかっ!という程、どっぷり堪能して参りました……。
スクリーンで本当の「MUSA」を鑑賞できた!というのが私の感想です。

そして、同じように…いえ、私以上に「MUSA」への情熱を燃やしている「つわもの」のお仲間と共に鑑賞できて……シアワセでした。


また後日、落書き絵で感想を表したいと思います。
いただいたコメントにも、がっつり返信したいので本日はとりあえずこの辺で…(明日また早いので…スミマセンスミマセン!!)
kazu | 2006.10.11(水) 23:14 | URL | コメント編集

●あすかさん& miyumin さん&虎蔵さんへ~♪

>あすかさん、こんばんは!
ああああ、こんなにコメントが遅くなってしまって本当にごめんなさい!

チョン・ウソンスペシャルにご一緒できまして嬉しゅうございました♪
凄かったですよね。スクリーンのMUSAは!

ラスト近くの土城のシーン…
姫に向かって槍を投げるシーンでバックに炎上する城が見事に映えて、息をのむ程美しかったです(「美しい」という表現は的確ではないかもれませんが…)ランさまは雄大なシーンが似合いますよね!
それから、当日とても素晴らしい手作りのカードをありがとうございました!小さなデイジーのお花が可愛いです。今回の記念に大事に保存させていただきますね♪



> miyumin さんへ
あんにょん!コメントが遅くなってしまってごめんなさい…
おお!いよいよお引っ越しですね。もう無事に終わりましたでしょうか?大阪に近くなるですか?それは嬉しいですっ!
ではではまたぜひ、一緒にお泊まりさせてほしいです~。ハングル教えてください(言語能力あまりなくて覚えはかなり悪いですが…苦笑)

スクリーンMUSA…本当に見る事ができて良かったです……感涙。
感想は上手く言葉になりませんが、映画館の設備が素晴らしかったため本当に贅沢な鑑賞だったと思います…うっとり。



>虎蔵さん
虎蔵さん~~大阪では、金曜からずっとお世話になりました!(途中、フラれたりもしましたが…涙)
本当にありがとうございました。ペコリ。
そうそう、2番めの原作者さんです(笑)
おかげさまで楽しく描けましたよー!パクウィ、ゴルゴ顔でゴメンね♪(おかしーなー。ゴルゴでもすっごく可愛いと思うのに~私、変かい?)
2作も押し付けてスマヌ~。またこの2匹と保護者は描きたい気持ちにさせられます。
虎蔵さんブログにて楽しいコメントも付けてくれてありがとう~。そうか、チョルスは世界をまたにかけて旅をしているんだね♪
そのうち、「中天」にまでいってイグァックもゲットしてくる?(笑…イグァックは犬タイプかな猫タイプかな?)
kazu | 2006.10.16(月) 22:43 | URL | コメント編集

●Ryoさん&よっしぃ~さん&どんくまさんへ♪

>Ryoさん
こんばんは!やっとコメントで書けます。遅遅で失礼いたしました…。

えへへ♪そうなんです。虎蔵さんとのやりとりから生まれた絵です。描いていてもとても楽しかったですよー。幸せを感じてくださって私の方こそ幸せです。ありがとうございます~。

ワンコパクちゃんは勿論、意中の彼女に捧げるために一生懸命です。ヨソルニャンコも見習えばいいのに、照れくさいようです(笑)
そしてサンダルチョルスに気が付いてくれて嬉しいです!以前Ryoさんがパクちゃんの時に指摘してくれたので、チョルスも履いていたのを思い出して描いてみました♪ウソンシのサンダル姿、いいですよね。



>よっしぃ~さん
うう…よっしぃ~さんにもなかなか返信できなくてごめんなさい~。
むふふ~~やっぱり大画面のMUSAは上手く言葉にできないくらい素晴らしかったです~~
ええ、もういっぱい骨抜かれてフニャフニャです。そして見る程にハマっていき、気が付くと前から2列めの席がお気に入りの場所になりました。
この場所での鑑賞は、ほとんどバーチャル体験ッス♪
今では六本木でMUSA上映されてますよね?
よっしぃ~さんもフニャフニャですか?(笑)



>どんくまさん
師匠~~。大阪ではお世話になりました。
イラストシート、すごい力作で気に入っております。可愛くて面白いです♪
さすが大阪!ツッコミが凄い(笑)そして大勢の仲間との鑑賞でしたから、場面の端々で繰り広げられる脇キャラたちのドラマを教えてもらえて納得OR爆笑!深いですMUSA。
…って、どんくま師匠のコメントとは関係なく語っているワタシ……

>>明日は早起きできそうです。(ウソ。)
……ウソツキ♪でもその前にすごく頑張ってらっしゃったんですものね。お疲れさまでした♪
kazu | 2006.10.16(月) 23:06 | URL | コメント編集

●うさりんさん&サリーさんへ♪

>うさりんさん
こんばんは♪
きゃ~~、またうさりんさんの心の絶叫を残してくださってありがとうございます♪
……スクリーンのヨソルは、DVDより数倍、カッコ良くて迫力があって生き生きしてて……とにかくイイっ!!



>サリーさん
こんばんは♪永らくお返事さしあげられず失礼いたしました。
帰ってきたのは帰ったのですが、すっかりヨソルとパクウィにヤラれてしまって…笑。しばらくはまだ心ここにあらずでした。

>>だって目がハートになってるもん!
なっ、なんで知ってるですか!?
バレてるっ!!
本当に何度も通っちゃいますよね。
そう何度もスクリーンで再上映はされないでしょうから。
チャンスがあればできる限り見に行きたいです。まだ近い関西で「MUSA」を見るチャンスをくださったシネマートさんに大大感謝です!

ん!保存版ですか!ありがとうございます~♪
これからも保存したくなる「絵」を描き続けていきたいデス!精進!
kazu | 2006.10.16(月) 23:20 | URL | コメント編集

●piesukeさん&ふたたび虎蔵さんへ♪

>piesukeさん
こちらこそありがとうございました!
うわーーん!会えて嬉しかったですよーー!
1回めの「MUSA」が終わったら出迎えてくれているんだもの!びっくりでした&嬉しかったです♪

ええ、もらった感動はこれからも「絵」に生かして行けるように楽しく描いていきます。
またお時間のある時にでも、覗きに来てくださいね。
もっぱらの私の課題は、いかに時間を上手く使っていっぱい描くか!です。

お疲れは出ていないですか?
お大事になさってくださいね♪




>ふたたび虎さん
もう何度も言う!大阪ではありがとう!ありがとう!チョンマルカムサハムニダ!(こんなにも感謝しているのに、なかなかわかってもらえないのね…るるる。ですからハングルでも言ってみた♪)
今回もちょっとだけフラれてしまったけど、チョンマルチョンマルカムサハムニダ。
次に遊びに行く時は、捨てないでネ♪(笑)

3人での共同作業、楽しかったよねー(笑)
「あんたら、遅い!」と何度、愛の喝を入れられた事か(笑)また3人で何かの内職したいね。(劇場に置かれていたイラストシートを折り折りしたのはワタシタチです…笑)
あ、お助けウーマン様に、よろしくお伝えください♪
今度は「からくりサーカス」読ませてね♪
kazu | 2006.10.17(火) 19:54 | URL | コメント編集

●あいあいさん& 紫苑さんへ♪

>あいあいさん
こんばんは!わああ!総理だっ!(笑)
あいあいさん、本当にお疲れ様でした。(うう…もう一週間以上も経ってしまった。遅遅ですみませんでした…)
そのウソンシへの愛情のパワーにはいつも驚かされています。私も見習わなくては…。

え?そうでしたっけ?そういえばあまりツッコミされなかった気がする…。
では、次回は今回の分も合わせてツッコミ入れてください♪(覚悟してマス……笑)
虎蔵さんと一緒に怒られるのも、何だか楽しいです(←私、変な人じゃないですから~)




>紫苑さん
こんばんは!はじめて書き込みしてくださってありがとうございます!それなのにレスが遅くなってごめんなさい。
大阪!楽しかったですね!!
夜中までというか、もう少ししたら夜明けという時間まで喋っても足りんとは、これはいかに!?(笑)紫苑さんの若いパワーに引きずられて頑張ってしまった。
次はもう少しだけ……
……寝かせてネ♪(いや、やっぱり喋ってしまう気がする…笑)


>>忘れ物はするし、道は間違えるし、妹みたいなオンニ

……ちょっと待てい!正直に書き込むな!!
何だか絶妙のタイミングでいつも目撃されてしまっていた気がする~。
紫苑さんの方が年齢よりずっとしっかりされていて、羨ましいです♪

私の方こそ、チョアヘヨ~(←合ってる?)
ぜひまた遊びましょう♪
大好きなウソンシの縁で知り合えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
kazu | 2006.10.17(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
