アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「灰になってもまだ燃える」

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17(Tue)

「灰になってもまだ燃える」










【More・・・】

見てきました!心斎橋シネマートさんは、とても雰囲気の良い劇場でした。

実は一度、この劇場には来た事があったんです。
「ロードオブザリング」の特別上映を見た時だったんですが、
物凄く「音」の質が良くてホレボレした思い出が残っています。
(劇場の名前が変わっていた?から最初気が付かなかった…)
ちょうどその時、「MUSA」のポスターを見かけました。
公開中だったのか、公開前だったのか……
縁を感じる劇場です♪
(というか、なぜその時、一緒に見てこんかったのだ自分!)


「音」の質と「映像」の色合いも好みでしたし、スクリーンも大きくて、
私は最高のカタチで、はじめてのスクリーンMUSAを鑑賞できました。

前から2番めで見たMUSAは物凄い迫力で、今まで発見できなかったものも
見られました♪


音楽は本来の音を奏で、モンゴル騎馬隊の地鳴りは腹部に響き、
画面の中で登場人物は生き生きと輝き躍動し……
何度も見ているのに新鮮な感動を受けました。
凄いですMUSA。スクリーンでこの作品をはじめて鑑賞した方々に
嫉妬を覚えます。
ウソンシが「映画は大きく映るから、ごまかしがきかない」と
インタビューで答えていた時がありましたが、その言葉を思い出しました。


お仲間と画面の隅々まで眺めて、お互いの発見や感じた事を話しあって
とても有意義&幸せなひとときを過ごせました♪

勇敢なチサンの弟子の行方(発見者そらさん…だったと思う??)とか
水を盗んだダンセンに倒されたモンゴル兵の断末魔は「将軍~」のように聞こえるとか(発見者どんくまさん)ヨソルに槍を売った商人は前日からその辺りをウロウロしているとか(これはどなただったかしら…)
細かい作りもまた素敵ですMUSA。



何だかMUSAばっかり語ってしまいましたが、「デイジー」も見納め記念鑑賞だったし、
久しぶりのスクリーンチョルスにもまた「消しゴム」見たいなーと思っていました。
どの映画も真摯に演技をしている素敵なウソンシがいる。
ですからどの作品でも大好きです♪

次は「サッド・ムービー」ですよね~。
勇ましくて、ちょっと可愛い感じのする消防士。とても楽しみです。
スポンサーサイト
23:04  |  musa  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

カズさん、こんばんニャ。

ちゃうで~。
モンゴル兵の最後のセリフは『水泥棒~』って訳されてるけど、
ほんまは『将軍~~~』って言ってるんじゃなかったっけ?
やから、よりラン様は皆に慕われてる感が出てるよね~、
って事じゃなかったですっけ?っけ?っけ?

たぶん、MUSA大好きどんくま先生がちゃんと教えてくれますよ。
では、先生ど~ぞ。(なんてね~)

しかし、、もしかしたら来た事あるかも!って気付くん遅かったよね、、、。
一回行った事あるんやったら、オイラ送らんで良かったやん。
あいあいんさんに怒られる事無かったのに~、キ~。

ウソウソウソ~~~ン。
カズさんのお迎え・お見送りは、私の趣味ですから。
いつでも行ってね~。そして週末は、カズさんの住む四国に行くワン。
待ってってニャ。って、UDON旅行やけど!残念!
虎蔵 | 2006.10.17(火) 23:37 | URL | コメント編集

●虎さん、早っ!

こんばんはニャ♪

…早いコメントにびっくりです♪


>>ちゃうで~。

あ、そうそう。
そう言いたかったんやけど……。
虎蔵さん、上手いな説明!

どんくま師匠にはもっといろいろ語ってほしいスね。
スクリーンでの皆がカッコよすぎるといっても、
うっかりトチュンに胸キュンしてしまうのはさすがというか、負けたよ~~。


>>あいあいんさんに怒られる事無かったのに

あいあいさんに一緒に怒られるのもまた楽しいから、良いのでは♪(あいあいさん、ごめんなさい)

お迎え&お見送り、いつもありがとうございます。
そんな優しい虎さんのおかげで安心して大阪へ行けます(今度は本気で道を覚えようと思う)

楽しいUDONの旅になりますように♪
この様子はブログにリアルタイムでアップされる?週末は虎蔵さんのブログ要チェックやね!
あ、もっと腕をみがいたら、車、出すね~~♪♪
(いつになることやらですが…苦笑)
kazu | 2006.10.18(水) 00:19 | URL | コメント編集

●ウルウル・・・

kazuさん、こんにちは。

もうね、ダメだわ、ブログ開いて絵を見たとたん“ウルウル”
大きな画面から、ヨソル達に話し掛けられた様な感覚に落ちてしまいました。

私の「MUSA病症候群」は不治の病ですワン♪
piesuke | 2006.10.18(水) 09:15 | URL | コメント編集

●piesukeさんだ♪

わーい、piesukeさん、こんばんは♪
感じ入ってくださってありがとうございます~!
私も同じ不治の病です(笑)

描いていて、なーんか違和感を感じると思ったら、あの中にラン様がいない事に気がつきました!(ゴメン。羊さん達←誰?……笑)
蒙古軍も勇ましくも勇敢に戦って散っていったんですものね。

MUSAだけでなく、「デイジー」も描きたいですー!
ツッコミではなくて(まだまだツッコミ足らんけど)妄想展開を……フフフ♪
不治の病発病中…(正式名称ウソン病?)
kazu | 2006.10.18(水) 20:20 | URL | コメント編集

●追いかけたい衝動に駆られ・・。

kazuさん、こんばんは♪
(そろそろ何か変わっているのでは?)なぁ~んて”プチッ”とお気に入りをクリックしたら(きゃぁ~~~~~~♪♪♪)
叫びそうな自分を抑えるのに大変だったわ!
私も先日六本木シネマートの「MUSA・初日」行ってきましたの。
やっぱり音が良かったわ♪
で、何度も観たのに新鮮さは衰えず、あっという間に土城のシーンになっちゃって・・・。(←何してた自分!!)
kazuさんが無事にスクリーンで「MUSA」を鑑賞できた事、良かった♪良かった♪(←又、新しいMUSAイラストが出てきそうで期待しちゃっています♪)
今回のイラストも「MUSAカラー」で素敵♪

んがっ!
淋しいよぉ~!皆の背中を見なくてはならないなんてぇ~~~~!!
私のラストMUSAは多分20日の金曜日になりそうで、そうするとこのイラストが脳裏に浮かぶのでしょうね・・・。
(今度、いつ逢える??)
そう言ってしまいそうです。(きっと泣くなぁ・・・。)

そうそう、悲しみを妨げる事が初日にはありましたの。
悔しいかなエンドロールの音楽が「ぶちっ!」って切れたのだけが違う意味で悲しかったわ!(こらぁ~!私の余韻を返せぇ~~~~!!)
でも懲りずに行くのだと思います。ヨソル達に逢いに・・・。
よっしぃ~ | 2006.10.18(水) 22:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.18(水) 22:46 |  | コメント編集

●よっしぃ~さーーん♪

こんばんは~!
勘が鋭いですね!ウチのヨソル達がよっしぃ~さんを呼んだのかもしれません♪

おかげさまでやっとスクリーンで「MUSA」を堪能できました。
お!よっしぃ~さんも「むさ」してこられましたか!
良いですよね~~
その感動をはやく絵にっ!と思って、速攻(私にとっては…)で仕上げました。
急いだので、バランスがいろいろヤバイですが、気にしないでネ♪
そうそう、「さよなら」じゃないんです。
大阪の方では(りんくう泉南のワーナーマイカルさん?…詳細はちょっとわかりませんが)来週から一週間ほど上映されるそうです。しかもワンコイン!私が大阪に住んでいたらまた通っちゃう…笑。


>悲しみを妨げる事が初日に

それはそれは…。
しかし、なんといってもウソンシを特集してくださった映画館ですし、ここはご愛嬌という事で♪
ウソンフレンズはご本人のように、心広くなくてはネ。さすがよっしぃ~さんです。
劇場のスタッフさんも次からは気をつけてくれますよ~。
できる限り、ヨソル達に会いにいって楽しんできてくださいね♪

ボソボソ…
私も昔、お気に入りなシーンで映写トラブルが!(笑)しかも本編中っスよ!(←お、怒っちゃダメだ……苦笑)

kazu | 2006.10.18(水) 22:52 | URL | コメント編集

●はいはい

kazuさん、こんばんは。
えええーっ!怒ってた?
だってさ、一番遠い私が一番乗りしてるのに、一番近い虎さんとkazuさんが遅れてくるんだもん。
でも、許してあげるよ。前の晩の内職のお蔭で大勢の方に喜んでいただけたんだもの。

kazuさん、LOTRの特別上映に行ってたの!この間一緒にMUSAしたうちのぼんも見に行ってたよ。何か縁を感じるなあ。

そしてやっと絵の感想を。kazuさんの余韻を感じる絵だね。胸がキュンとなりますね。またまた感動をありがとう。
あいあい | 2006.10.18(水) 23:08 | URL | コメント編集

皆々様、こんばんニャ。

そうそう、オイラのUDON食い倒れ旅行は、オイラのブログ
『筆将軍が行く!』という食べ物ブログ、、、、、。
は!違った、違った!生活ブログで、リアルタイム更新する予定。
UDON好きの皆さんは要チェックだ!!!!
    ↓
http://angel.ap.teacup.com/jijidaisuki/

と、宣伝してみたりして。

まぁ、ウソンシ好き~なのに、ウソン話がほのかにあるだけと云う
ある意味、珍しい感じに仕上がっております。

>えええーっ!怒ってた?

ごめんね、あいあいさん、待ち合わせの時間15分前に
ホットケーキ食ってました。(旨かった)
8分前に、してるかしてへんか解らんメイクが終わりました。
7分前、あいあいさんから『着いた』メールを頂いた時は、
まだ靴履きかけてました~。

はっはっは~。まじ済みませんでした~。
でも、私は早起きしたんですよ!私は!私だけは!


虎蔵 | 2006.10.18(水) 23:42 | URL | コメント編集

●あいあいさん&虎蔵さん~♪

>あいあいさん~
こんばんは!

ご……ごめんなさいっっ~~
私が、少しだけ寝坊……しました。
少しだけ………(><)


>>許してあげるよ。

…大人だ…うっとり。


あ、あいあいさんのご子息さんもLOTR特別上映行ってたですか!?ホンマですか?
奇遇ですね♪
LOTRシリーズで一番好きなのは、1作めのこの作品なのです。
旅の仲間が全員揃っているし、フロド笑ってるし(ホビット庄平和だし)、野伏カッコ良すぎるし(特に中盤から終盤~悶絶♪)、ボロミア生きてるし(涙)、エルフは何気にもの凄いキラーだし(矢を持って刺す姿が……震震)、灰色ガンダルフはボケてるし♪……(おっとこの辺で自重せねば。とまらんようになる)

劇場の環境は素晴らしいものでしたから、本当に満足でした。

同じように切望していた大好きな作品を、同じ劇場で見られて本当に幸せ。
次は何の作品で訪れる事になるのかな♪


私こそ、地道に頑張ってこられたあいあいさんの働きに感動です!
ご子息をも巻き込む勢いの凄さを見習いたいです♪




>虎蔵さん、こんばんワン♪

もうUDONの旅への準備は出来たかな?
天気がいいといいね!気をつけてね!
楽しみにしているから、いつもの楽しいレポ頼むね!


>>私は早起きしたんですよ!私は!私だけは!

コラッ!!(汗)
キミは早く起きただけでしょ。というか、アナタ寝起き良すぎ……
でも準備完了時間は同じだったような…(笑)

むー。今度なかなか起きなかったら、ボクサー虎の目覚ましパンチが飛んできそうでコワイよ…(笑)
kazu | 2006.10.19(木) 21:07 | URL | コメント編集

●ラン様がおらん(いない)

久々にクリックしてみたら…。
ラン様がおら~~ん!!_| ̄|○ ガクッ
お仲間ちゃうの?←いつからや
羊たちは怒ってます。(ウソ)

ヨソルの優しげでちょっぴり悲しみの瞳に映る姿は誰かな?(笑)
また会えることを祈って…。(ペコリ)



あすか | 2006.10.19(木) 22:22 | URL | コメント編集

kazuオンニ こんばんわ~☆

うぅ~この絵を見るとヨソルに会いたくなるよぉ~。

もっと早く2列目で観ればよかったね。
MUSA MUSAするか悩んでいたオンニがあの時だけは
のんびり、ゆっくりなオンニの行動が早かった。
私がトイレから戻ったら2列目の真ん中にしっかりと座って微笑んでいたよね?!
また、スクリーンでMUSAを一緒に観れる日が来るといいなぁ~。

ヨソルポスター 眺めて ボーっとしてないでね…。
紫苑 | 2006.10.19(木) 22:45 | URL | コメント編集

kazu師匠、あんにょーーん。
朝、起きられない、羊っ子でーーす。(!?)
ほんとだほんとだ、ラン様がいないぞー。しくしく。
でも、カナムの背中に泣けました。。。思わずトチュンにもバイバイしちゃったよ。。。

>うっかりトチュンに胸キュンしてしまうのはさすがというか、負けたよ~~。

そう。スクリーンの前で「ありかも」と思ってしまっている自分が居た。でもっ。本当の心は、いつでもモンゴルの空の下に(って、やっぱそっちなのかよ!?)。 でもヨソルもだいすきだよーーー。
(すみません師匠。ここにいると、
皆、なぜだか無性に叫びたくなるみたいです。笑)
donkuma | 2006.10.19(木) 23:19 | URL | コメント編集

皆々様、こんばんニャ。

kazuしー>
用意は何にもできてネェ!!!!
って、いつものことでんがな。
今回のお泊りも、当日の朝に用意して
紙袋で泊まりに行ったからね。
もうオッサンやん。

紫苑ちゃん>
そうやねん。こやつはそういう時だけ、
むちゃ早いねん。
絶対、チン・リプ様の指示を頂いてるんやとおもうわ。

どんくまさん>
トチュンは、、、、。トチュンは、、、、。
でも、ラン様は素敵っす~。
雪の中のラン様はシュテキやった~。
虎蔵 | 2006.10.19(木) 23:37 | URL | コメント編集

kazuッシ~、こんばんは。

>でも準備完了時間は同じだったような…
あなた方、いいコンビやわ~。

kazuッシ:ボケ、ボケ、ボケ(このボケはゆっくり読んでください)
虎さん:大きなツッコミ一つ

私も不思議です、kazuッシが時々、目にも留まらぬ素早い行動をするのが。
おいおい、やればできるじゃん・・・て。

kazuッシが心斎橋にまた来られるように、コツコツと活動再開しますからね。
あいあい | 2006.10.19(木) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
「MUSA」最終日2回目も、エンディングぶっちっと切れました・・・シクシク・・

見所満載、注意点たくさん。
う~ん、まだ観たりないみたい~~
うさりん | 2006.10.22(日) 20:46 | URL | コメント編集

●あすかさん&紫苑さんへ♪

ああ……
やっと、少し落ち着いて来たかも~
ここのところ、本当にバタバタしていたのでレス遅れ気味で誠に申し訳……涙。


>あすかさん、こんばんは♪
羊さん~ごめんなさいね。
でもよく考えてみたらラン様はお仲間ではないですよ!?
全て終わった後、もし彼等が「魂」という姿になった後、この二人はどういう位置付けになるんだろう…。決して「敵」にはなりえないと思うのです。
出会いが違っていたら、ラン様とヨソルはきっと良い関係を築けたであろうと信じております。
切ないな~(特にラン様…)

うおっ、語ってしまうです。
また機会があったら、この辺りの妄想を思いっきり膨らませてみたいな~。
だって…二人の最後の対決シーン…憎み合っての闘いではありえなかったぢゃないですかーー涙!

ヨソルの瞳は、いつもただ一人の人しか映していませんよね…(何だか泣けてきマシタ…)





>紫苑さん!こんばんは!!
そうそう!2番目は思っていたより楽でした。
ホンマです。こんなんだったら、もっと早く前で鑑賞すれば良かったーーー
でも満足♪
また紫苑さんと一緒にMUSAMUSAしたい~♪
やっぱり私にとってウソンシの存在を知った作品なだけに特別な作品です。
いつものんびりスローな私でも素早くなります(笑)
念願だったヨソルポスターはまだ丸まったままですが、近いうちにきちんと飾ってあげたい♪(そして更にボーとして…って、なんでわかるですか!?)
kazu | 2006.10.24(火) 19:57 | URL | コメント編集

●donkuma師匠&虎蔵さん♪

>師匠!師匠も羊さんでしたかっ!?
羊が3匹に増えているっ!?
更に羊達のラン様争奪戦が激しくなる???
楽しみですね♪(鬼)
3匹めの羊さんは、槍の人とか、怒りんぼだけど熱いハートのトチュンにも胸ときめかせているちょっと変わった?羊さんだ(笑)
そして無性に叫びたい衝動にかられているらしいです。遠吠えですか?(ラン様と一緒に?…笑)
この場でよろしければ、どんどん叫んでいってくださいませ~♪





>「オッサン」な虎蔵さん、こんばんわ♪(シマッタ、次会った時殴られる…)
UDONの旅、満喫されたようでヨカッタヨカッタ!
ブログに美味しそうな写真がアップされるたびにヨダレものでした♪
安くて美味しい讃岐のおUDON!
我が地元にも讃岐には及ばないまでも美味しいUDONがあるのよ~。でもやっぱり讃岐の方が「コシ」があるんよね~

>チン・リプ様の指示を

そうそう♪自分だけの意志ではあれだけテキパキとは動けません~(笑)
チン・リプ様、渋くてカッコイイよね~
「MUSA」見てくれた友人が、ヨソルではなくチン・リプ様にハマった…。いい選択だと思った。
シュテキです。
勿論、雪の中のラン様もそうだけど、あのシーンは………
あの場で必死に闘った全員がシュテキだと思う(漢民族の長も♪)
kazu | 2006.10.24(火) 20:18 | URL | コメント編集

●あいあいさん~&うさりんさん♪

>あいあいさん~~こんばんは!

むーーん。
私、やっと自分がスロー&ボケな方だと自覚しました。全国平均の高さを思い知ったというか…。
以前、お絵描きのお友達で、私よりもっとスローリーでボケてる友人が(しかも二人!)いたからその集団の中では目立たなかったのかも~。元気でいるかな~~出られるはずのない改札から出て来たりいろいろ伝説を残してくれた、YさんとAさん(また会いたいナ)
たまには、私もチャージ&ダッシュできるみたい(しかし持続時間はウルトラマンのカラータイマー並)ですが、なるべくあいあいさんに怒られない程度に頑張ってついていきます~~♪
でも関西の人は特に早いのです。歩く早さは世界一のようです。テレビで言ってました(スゴイ…)

今回は本当にお疲れ様でした!
活動再開ですか!?応援しております♪
そしてまた大阪に行きたいです!
ウソンシが「アイシテル」「また来る」と言ってくれた場所、大阪~~♪




>うさりんさん、こんばんは!
なんと、また切れてしまいましたか…残念ですね……。
今、関西では大阪の「りんくう泉南さん」で再上映されているみたいですが、そこは最後までエンディングを流してくれるようです。スクリーンも大きくて音も良くて素晴らしい環境のようです。
いいな~~~大阪♪

あっはっはっ!そうですよね~
私も見足りないです。
何なんでしょうね、この魅力は…♪
kazu | 2006.10.24(火) 20:45 | URL | コメント編集

●灰になってもまだ燃える…

kazuさーん、今晩は♪
今回のイラスト、ステキな余韻ですね。。
やっぱりkazuさんワールド、ラヴリィですぅ♪

私も大阪でMUSAりました。毛穴が見えるほど鮮明な映像、
風の音も聞こえる音響…そして、大画面…サイコーでした。。
次の日にみたチョルス、これまでみた中で一番美しかった~~
大阪、おおきに~~でございます!(使い方、まちがってたらごめんなさい…)

実は今、やっと手に入れた「トンケ…」のCDを聞きながら書き込んでます。
このCD、セリフ入りだったんですね~ウソンさんのお声を聞きながら、大~好きなkazuさんのイラスト見てるのって…幸せ…
ムフ、ありがとうございます*^^*感謝の気分です。。
みらい | 2006.10.24(火) 22:14 | URL | コメント編集

●みらいさんへ~♪

みらいさん、こんばんは!
おおお!みらいさん、確か九州の方でしたよね?凄いです!本当に行かれましたか。
みらいさんも「言葉だけではない」方でしたのですね♪

そうそう!良い鑑賞環境で私達、本当に幸せでしたよね~~。
やっと本当のMUSAを見て、本当のヨソルに会えた感じがしました……。
チョルスも素敵でしたか!そうでしょうね~~。「消しゴム」ではアップが多いですから、とても綺麗に表情が撮られてますし、前列だとやはりドキドキしすぎて倒れてしまうかも~~♪大丈夫でしたか?(笑)
見に来てくださって、私の方こそ感謝です!
ウソンシの活躍はまだまだ続きます。私もそんなウソンシからいっぱい「力」をもらってそれを昇華して絵にしていきたいです♪
うう~幸せだ~~。
次は何を描こうかな~描きたいことありすぎて困る(贅沢な悩み!)

私こそありがとうございます(*><*)
kazu | 2006.10.24(火) 23:17 | URL | コメント編集

●ちょっと変わった羊さんより。

師匠~~っ!!!

「羊が3匹だ」とかおっしゃるからっ!!

ヘンな絵が描けてしまいましたよっ!?

うわーん。
ヨソル~~ごめんよーーー(号泣、ちょっとウソ泣き)。

さあ、これで準備は整いました。
羊っ子の皆さん!!
もれなくラン様の胸板にGOだっ!!

(誰か止めてください。笑)
donkuma | 2006.10.25(水) 02:00 | URL | コメント編集

●donkuma師匠~♪

3匹めの羊さん~こんばんは!
あっはっはっ!
そっちへ走っていっちゃいましたか!?(笑)
可愛いス~~!

羊さんたち、ラン様が大きな胸板で待っておられます。ドージョ♪

>(誰か止めてください。笑)
止めませんよ?更に師匠のブレーキを壊してさしあげます。って、もう殆ど壊れているみたいですよ?(笑)
kazu | 2006.10.25(水) 21:23 | URL | コメント編集

●羊さんが増えてる?

あ、あら?
羊が3匹に!?
うーむ。ラン様、争奪戦が…。
ま、負けそう。ブルブル。いやいや負けてなるもんかー!(闘志メラメラ)

>kazuさん
ラン様お仲間じゃないんですか?あ~んなにあれやこれやとヨソルにたくさんしてあげたじゃないですかー。←何を?(笑)
たとえ、お仲間じゃなくても私が付いてます!うふっ。

>donkumaさん
『羊同盟』にようこそ♪←勝手に命名
ラン様の胸板、あ~おいしそう…って違います。
今からドーンとラン様胸板へ飛びつきますわ。(嬉)

あすか | 2006.10.27(金) 10:04 | URL | コメント編集

●羊のあすかさん~♪

羊さん、こんにちは!(笑)
そうですよ!強力なライバルが出現ですよ!あ、いや、強力なお仲間さんですね♪
大丈夫!ラン様は分け隔てなく羊さんたちには愛情を注いでくださるお方ですもの。(某一名のムサを除いて…)

ラン様はヨソルを「お仲間」にしたかったんですよねーー
暖かいゲルで(しかも個室扱い!<一般兵は屋根無しの野営ですよ…)暖かい食事も出たかもしれませんし(ヨソルが食したかは謎)最上級の毛皮を着せて(もしかしたらラン様ご愛用の!?)立派な剣を与えて(信頼してなかったら武器なんて渡しませんよね。平気で背中向けるし)VIP待遇でしたよね。
きっとヨソルもそんなラン様の気持ちに、素直に人として感動したでしょうね。

でわでわ、あすかさん視点では…「また会えるね」のヨソルの視線の先はラン様ということにしましょ、ね♪
そして同じように去りゆくラン様の胸には3匹の羊が…とか?♪(え?羊も昇天!?←深く考えてはいけません~)


>ラン様の胸板、あ~おいしそう

スミマセン、チョット受けてしまいました!(大笑)
kazu | 2006.10.28(土) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
