アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 「SAD MOVIE 」 プレミア来日記念絵♪

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

「SAD MOVIE 」 プレミア来日記念絵♪




ウソンさんが再び来日されますよね♪
WELCOME TO JAPAN!
「デイジー」にひき続き、今度もプレミアで日本へ!
しかも東京だけでなく、京都にまで!?
ものすごく嬉しいです~♪

という事で今回も来日記念絵を描いてみました♪

「サッドムービー」の舞台挨拶で今度は
どんなご挨拶をしてくれるのかドキドキしています♪
(私は京都のプレミアへ行って来ます♪♪)

忙しいスケジュールの中でも出演を決めたと言うその作品。
とても楽しみにしています(^ ^)
スポンサーサイト
07:20  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

●虹だ~

こんばんは。
ウソンシ来日しましたねぇ。元気そうだよ。

kazuさんは京都に来られるんだね、またお会いできると思うと嬉しいな。京都の舞台挨拶会場は狭いから、真近でウソンシを見ることができると思うよ。わくわくするねぇ。
あいあい | 2006.10.31(火) 22:00 | URL | コメント編集

●あいあいさんへ♪

あいあいさん、こんばんは!
無事に来日されましたか!良かったです♪
ウソンさんが元気で御機嫌なら何よりです。

張りきって行きますヨ京都!
またぜひよろしくお願いいたします(>▽<)
この間の大阪から、すぐまた再会できて嬉しいです。

>舞台挨拶会場は狭いから、真近でウソンシを

ドキドキします…盛り上がるでしょうね♪
ウソンシは丁寧に会場中を見回してくれるから、きっと誰もが一度は目が合う!?
「デイジー」の時もそうでしたが、「サッドムービー」はこれが初めての鑑賞になりそうです。何だか幸せ。本当にワクワクします~♪♪

絵の方ですが、前回も来日時に描いたので今回も!と思いました。ちょっといろいろ間違っているような気もしますが…汗。この映画のイメージで優しい感じになればと思い描いてみましたです。

映画鑑賞したらまた感想絵も描きたいな。
(デイジーもDVDゲットしたから、こっちも描きたい。)
kazu | 2006.10.31(火) 23:00 | URL | コメント編集

●ウソン氏。。

師匠!おおらかな絵が素敵です。

京都にも、お越しやす~。でおじゃります☆ 
こんなに早くカジュシに会えるのも、
ウソン氏のおかげです。。。泣ける~。

また、dozuっちゃいましょうね。

donkuma | 2006.11.01(水) 00:35 | URL | コメント編集

●おぉ、ジヌ♪

kazuさん
お久しぶりです!「SAD」見てないんですか?(驚!)
なのにコノほのぼのジヌが書けるなんて、テレパシーでしょうか?(誰と?笑)

ジヌも可愛い~!見てるとニコニコしてきちゃいますね!

素敵なイラストありがとうございました!(^^)

二条楽しんできてくださいね~!
Ryo | 2006.11.01(水) 00:55 | URL | コメント編集

●可愛い!ジヌだぁ~♪

kazuオンニ こんにちわ!

オンニが描くジヌ楽しみにしておりました。
京都でまたウソン氏に逢えるんですね!
って、私も一緒できて嬉しいです(わくわく)
こんなに早くオンニに再会できるなんて(涙)
タオルを忘れずに持ってきてね!

ウソン氏&kazuオンニに逢えるの楽しみにしてます。
そして、donkumaさんとのコラボ「dozu」の絵が見られるのですね。
きゃ~楽しみに!寝坊しないでね←一言多い・・・。
紫苑 | 2006.11.01(水) 11:45 | URL | コメント編集

●皆さま、行ってらっしゃいませ~♪

いいなァ…皆さん、ウソンさんに会えるんですね…今回は、九州には来ないー!
お忍びでもいいから来て欲しいーっ!
kazuさんのイラスト・アップを楽しみにしてまーす♪kazuさんペースでお願いします。まったりとお待ちしてますネ!
みらい | 2006.11.01(水) 18:32 | URL | コメント編集

●donkuma師匠♪&Ryoさんへ♪

>師匠~
下描きすらも不必要で脅威のスピードで描くdonkumaワールドこそ大らかではないですか?(笑)

本当にあの「MUSAMUSAする?MUSAする?」と言うていたのが先週のような気がするんですが……←大丈夫かいな自分の記憶。
それでもまた皆さんにお会いできるのが楽しみです!
ウソンさんも京都を少しでも堪能できればいいのにな♪

ええ、ぜひまたdozuりましょう♪
よろしくお願いいたします。





>Ryoさんへ♪
お久し振りです!
う…そうなんです。まだ見ていないのです。
地元の試写会は遅くて……(公開2日前なんですよー)京都で念願の初「SAD」です♪
Ryoさんはもう見たんですか?見たんですね。
うらやましい~~~~(*><*)

>テレパシーでしょうか?(誰と?笑)
ゴフッッ!
いけませんっ、そんな事言うと妄想の病がまた…ああ、顔が緩む←何を考えとる!
でも描いた絵が映画のイメージを壊していないようで良かったです。
鑑賞後はきちんとした絵を描きますね♪

Ryoさんは二条へは行かれないのですか?
もし行かれるのでしたらお会いできるかもしれませんね。


kazu | 2006.11.01(水) 21:19 | URL | コメント編集

●紫苑さん~&みらいさんへ♪

>紫苑さん!
そうそう、またお会いできますねーー!
本当に楽しみ!!
今度はもういっぱいドジ踏みませんゾ!
んん?タオル?
ハイ、忘れないように持って行きますね~。タオルで足りる?(笑)

dozu絵…アドリブなのでどんな絵が仕上がるか、私にもわからんとですよ。
ですから私も楽しみにしています。

寝坊もしないよう頑張って行くから!
…何気に鋭いツッコミやな~(笑)






>みらいさん
こんばんは!
んん!?みらいさんはいらっしゃれないですか!?
それはとてもまた…残念です。
九州にお忍び…いいですね~ウソン氏、ラーメンが好き?みたい(サイダス日本ファンサイト会報誌より)ですから、何時の日か、とんこつラーメン食べに来るかもですよ?

今回は残念でしたが、諦めない限りきっとみらいさんもウソン氏に再会できますよ。「諦めない限り会える」←実はコレ紫苑さんの名セリフ(感動した!)

ではでは、私なりにプレミアで得たものを絵に描いてアップしたいと思います。
待っていてくださいね~♪

シネマートでヨソル達に会えたように、いつか一緒に会えたらいいですね♪♪
kazu | 2006.11.01(水) 21:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.01(水) 22:27 |  | コメント編集

●kazuさ~ん

お友達情報です!
明日の「いいとも」にウソンさんが出演されるそうですよ!
録画忘れないでくださいね~♪(^^)

って、気付くといいなぁ。。。(^^;)
Ryo | 2006.11.01(水) 23:51 | URL | コメント編集

●楽しみ♪

京都・至近距離・・・
その後の「dozu絵」!!
お2人の描く絵に言葉に成らない感想を感じたいワン。
其方も楽しみにしてますヨン。
piesuke | 2006.11.02(木) 08:51 | URL | コメント編集

●虹を造るジヌ君♪

kazuさぁ~ん♪
相変わらず優しいイラストを描かれていますね♪
きっと来日中、皆さんの心に素敵な虹を掛けてくれるでしょう♪
kazuさんは京都・二条のプレミアに行かれるのですね?
楽しんできてくださいね?
私は今回は仕事でどうしても逢いに行くことが出来ませんので、kazuさんからの二条レポ&イラストを楽しみにしていますよぉ~♪
イイ子で待ってまぁ~ス♪
よっしぃ~ | 2006.11.02(木) 09:58 | URL | コメント編集

カジュシー、こんばんにゃ。

もう直ぐ会えるな~~~。
ウソンシに会えるのも嬉しいけど、
カジュシにも会えるのが、とっても幸せ。

4日は、盛り上がろうね~。
虎蔵 | 2006.11.02(木) 20:53 | URL | コメント編集

●秘密の書き込みさん&Ryoさんへ♪

>秘密さんへ
二条、無事にいらしてくださいね~
楽しみが増えました♪どうぞよろしくお願いいたします♪



>Ryoさん!
うわーーー!貴重な情報を本当にありがとうございました!間に合いましたよ!!仕事、早出だったので職場で知りました。職場でのネット環境は自由になりませんから、なかなかお礼が言えず失礼いたしました。
「いいとも」のウソンシ、ちょっと緊張してるっぽい?それがまた可愛い感じで私の中では、好感度アップでした。
本当に感謝です。教えてくださったお友達にもよろしくお伝えくださいませ。
kazu | 2006.11.02(木) 22:45 | URL | コメント編集

●piesukeさん&よっしぃ~さんへ♪

>piesukeさん
こんばんは!元気してるですか?
「デイジー」のDVDはどうでしたか?小説は読んだ?むふふ~♪これでpiesukeさんの中で「デイジー」は完全に収まりましたでしょうか?
更に妄想でも楽しめる「デイジー」♪楽しみは尽きませんよね~~

至近距離!?あいあいさんは会場狭いって言ってらしたですよね~。後ろの席でも意外に近いかも!?それにウソンシ今度もきっと会場全体を見回してくれるから…ムフフ♪←早くも壊れ気味
同じように壊れたdonkumaさんとのコラボをお楽しみに~♪





>よっしぃ~さんへ
えええ~~
よっしぃ~さんはお台場には行けないのですか…
それはとてもとても残念(><)
では、二条までよっしぃ~さんのお気持ちを持って行きますからね!
きっとまたチャンスはありますよ!
二条の落書きイラストレポ、頑張らないとっ!p(^^)q






kazu | 2006.11.02(木) 23:00 | URL | コメント編集

●虎さーーん♪

こんばんニャ♪

わたしもわたしもーー(>▽<)!
こんなに早くまた会えるようになるとは思わんかったよね。楽しみだよーー!
虎さんはじめ、また皆に会う機会をくれたウソンさんに感謝!いっぱい気持ちを込めて応援しようね!

「デイジー」プレミアの時は楽しくて幸せだったよ。今度もまた盛り上がろう~!よろしくね♪(うしとらの話もする?←笑)
kazu | 2006.11.02(木) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.03(金) 10:34 |  | コメント編集

●kazuさ~~~ん!

あんにょん♪
背中押してくれてありがとう~~~~!
もうすぐ明日です。楽しみぃ~~~~!
みんなに会えるのもめっちゃ楽しみです。
付随の2人がいなければ、早めに京都入りしてみんなに会うのに。
時間まだ未定だけど、早めに二条行けるように頑張るわ。
じゃ、明日ね^^
miyumin | 2006.11.03(金) 22:01 | URL | コメント編集

●秘密の書き込みさん&miyuminさん♪

>秘密の書き込みされた方へ♪
メールを差し上げましたです♪



>miyuminさん
あんにょん!!こんばんは!ああ!もうこんな時間だっ!早く寝なければ!
もう今日ですね!よろしくお願いいたしますっ。
会えるのすごく久し振りだから、私も楽しみにしてます~~♪限られた時間だけど一緒にウソンシに会おう!応援しよう!楽しもう!
ではでは、二条で♪^^
kazu | 2006.11.04(土) 00:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~!

kazuさん
二条でお会いできて嬉しかったです!(^^)
生のイラストも見せていただき、ウソンさんに会う前に
kazuさんのサプライズに興奮してしまいました!
本当にありがとうございました♪

また会える日がくるのを楽しみにしていま~す!(^^)
Ryo | 2006.11.05(日) 22:27 | URL | コメント編集

●Ryoさんへ♪

やっと復活してきました…
Ryoさん!私も二条でお会いできて嬉しかったですよ~♪

生の……いつも掲げているスケブ絵ですね。お恥ずかしいです(照照)試写開始時間が迫っていましたが、ほんの少しでもお話しできて良かったです。

またぜひ何かの機会に、いろいろとRyoさんのウソン愛を聞いてみたいものです♪
ありがとうございました!
kazu | 2006.11.07(火) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
