アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- Welcome!ウソン氏(&テヒョン氏)京都二条舞台挨拶

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/08(Wed)

Welcome!ウソン氏(&テヒョン氏)京都二条舞台挨拶

2006.11.4 京都二条にて舞台挨拶があるとの事で行ってきました♪

大阪での「デイジー」プレミア以来です。
席も端っこながら前方でしたので予想通りというか…
ウソンシを目の前に記憶の殆どが不確かです。
間違った事を記載してしまっていたらごめんなさいです(><)
もう、本当に舞い上がっていました……


nijo-p-01.jpg

そして、すぐにチョン・ウソンさんと特別ゲストとしてチャ・テヒョンさんが入場!
nijo-p-02.jpg

確か………
暗くて京都の町並みが見えなかった………というような事とか?
テヒョン氏との共演はポスター撮りの時だけだった………とか??
この映画が期待に応えられるものに…気に入ってもらえるものになれば………とかとか???
そのような感じで答えてらっしゃいました♪
(どうしてもう少しちゃんと覚えていられないのか……苦笑)
nijo-p-03.jpg


連日のプロモーションでお疲れなのか、テヒョン氏と遠慮し合ったのか、
いつもより控えめな感じがしました。
テヒョン氏、先輩を立てていたのか、大人しい印象。でも「好青年」でした♪
穏やかで和やかな雰囲気だった舞台挨拶だったと思います♪
(観客席は大興奮でしたが…笑)

東京だけだと思っていたので、まさかまた関西で会えるとは思いませんでした!
ウソン氏!来てくれて本当に本当にありがとうございました!!

そして今回も新しいお友達に出会う事ができて本当に嬉しい♪
ウソンシを応援する気持ちが素晴らしく情熱的でとても共感できました!
私ひとりだったら、こんなに楽しく過ごせなかったでしょう。
いつも付き合ってくれるお友達&新しいお友達の皆さんにも…ありがとうございました!!
ぜひまたいつか御一緒に……!!!


帰りに、ロビー展示のポスターにサインを発見!
携帯で撮ってみたんですが、なかなか上手くいきません~~ブレてる~~涙。
珍しく漢字でも書いてくれていたので今回の記念に♪♪
20061107194303.jpg




20061108222609.jpg20061108223103.jpg
donkuma師匠と描いた「dozu」絵♪
その場の私達のムラムラ感が良く出ています(笑)
その隣は舞台挨拶後に見た映画の感動をスケッチブックに…
前回は帰路のウソンシに映画から貰った感動を伝えるべく、掲げて見てもらい(?)ましたが今回は残念ながら描いただけで持ち帰りました。ホント、残念☆
(絵をポチすると大きく見えます♪)

映画「サッドムービー」の感想絵はまた今度じっくりと…♪♪
とても優しい気持ちになれる作品でした。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

22:22  |  Sad movie  |  TB(1)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

●あの時の感動が再び・・・

kazuさん、待ってたわよ。
こうやってイラストにしてもらうと、朦朧とした頭の中の記憶がはっきりとよみがえりますよね。ラフな服装のウソンシもステキだった。テヒョンシもステキだった。

狭い会場にウソンシが立つとひときわ大きく見えました。
そして、会場を去るときには最後まで手を上げてくれてました。私はkazuさんより上の席だったので、最後までお顔を拝見することが出来ました。
会場の乙女のお目目はみんなハートの形でしたね。
あいあい | 2006.11.08(水) 23:58 | URL | コメント編集

●あいあいさん~感動でしたよね♪

あいあいさん、早速来てくださってありがとうございます♪京都ではお世話になりました!
いつもの事ですが、あっ!!!という間の夢のひとときでした…。

私の頭はまだ朦朧としてますので、ちと怪しい箇所ありますが、あの感動を覚めないうちに!と思って…普段は描くの遅い私ですがいつになく早々にアップしました(笑)
何か問題あったらツッコんでください…
………ドキドキ。

そうでしたよね。あいあいさんは中央ブロックでしたから最高の角度からウソンシを見る事ができたのですね~♪
そしてそして、会場が小さいからウソンシ近くて!勿論、私の目もハートになっておりました(笑)

最後になりましたがご報告を……
「Rainbow_West」へリンクさせていただきました。よろしくおねがいいたします♪
kazu | 2006.11.09(木) 00:25 | URL | コメント編集

kazuオンニ~♪

あの感動が・・・(涙)
今回は、早いね。←一言多い。反省。
私なんか、服装とコメント(少しだけ)しか覚えていない。
たぶん、ポーっとなってボーっと見ていたんだ。
だって、目の前(かなり遠いけど)にウソンシがいるんだよ!
なんともいえない、あの手の振り方が好きじゃ!

オンニがスケッチブック上げたからをウソンシの目に入ったんだよ。
だから、目が合ったんだよ。きゃ~。羨ましい~。この幸せ者♪

オンニ、朝からずっと落ち着きがなかったもんね!
緊張していたんだよね、可愛い~~~♪
だからか××を無くしたのは?!(名誉のために何かは言わない)
私なんか、自分でも不思議なくらいに落ち着いていたけど。

オンニのイラスト見て、あの日の感動を思い出しつつ
次回に向けて頑張ろうっと!
最後に一応一言、写真ブレ過ぎじゃない?!
紫苑 | 2006.11.09(木) 01:11 | URL | コメント編集

●kazuさ~ん!

すごい!私よりかなり覚えてらっしゃる。。。(爆)
私テヒョン君の「カリスマいっぱい」と二人でクネクネしながら
「(共演が)あったような、無かったような」の2個しか頭に残ってません。

後で記事レポ記事書いたときにココトラックバックしてもいいですか?
私の2個じゃ記事にならなくて・・・。(^^;)
お返事待ってま~す。

↑テヒョン君ぽっちゃりしてる~!(笑)
Ryo | 2006.11.09(木) 10:37 | URL | コメント編集

kazuオンニー、こんにちは~~~~。

いや~、楽しかった&てんやわんややったね~。
今回もあっと言う間でしたね~。

来てくれて有難う、ウソンシ。
来てくれて有難う、皆さん。

ウソンシが来てくれると、皆で集まれるから
よりいっそう幸せ。

こんなに大切で、暖かく、心優しく、頼もしい
仲間に出会わせてくれたウソンシにお礼を言わなくっちゃ。

ウソンシ、どうも有難う~。
皆、ウソンシのお陰で幸せですよ~。
虎蔵 | 2006.11.09(木) 12:55 | URL | コメント編集

●幸せいっぱい。

kazu師匠~。
素敵なイラストありがとうごじゃいますーー。
かわいいなったらかわいいな。

私の濃厚な(汗)イラストも載せてくださって。。。

「カリスマいっぱい。」いいですよね~。
テヒョン氏、日本語を用意してくれているところがニクイです☆

次は、じっくり濃厚な飲み会しましょー!!
donkuma | 2006.11.09(木) 14:19 | URL | コメント編集

●紫苑さーーん♪そしてRyoさーーん♪

>紫苑さん、こんばんはっ♪
そうそう、感動~~~
だからいつもマイペースな私でも無性に描きたい衝動にかられて頑張ってみました。誤字脱字&記憶不確かなままの更新で申し訳なく…(本日まで気が付いた間違い箇所は修正しました…フ~)

>あの手の振り方が好きじゃ!
あたしも好きぢゃ!!!(>▽<)
振ってもらえて幸せぢゃっ!!!←少々壊れ気味。

>自分でも不思議なくらいに落ち着いていたけど。
君は入り待ちでも落ち着いていたね~
更に、後方の席でウソン氏に必死で手を振る私を観察してなかったかい??……恥恥
これからはウソンシだけを見てなさいネ!
どうやら私がドジ&ミスするのは、あなたと虎蔵さんの前だけな気がする…。
しかし朝っぱらから無くした××で騒いだのは申し訳なかったー!(*><*)

紫苑さんの元気の源のひとつになれて嬉しいデス。
そうそう、頑張りましょう~♪

>写真ブレ過ぎじゃない?!
クッ…次は手ぶれせず綺麗な写真をとってみせるわっ!(←無理っぽい…笑)





>Ryoさんへ
こんばんは♪
え!?そうですか?かなり記憶を絞り出すようにして、やっとここまで思い出しましたが、まだかなり正確さに欠けます~~涙。
コメントもウソンシが言ったのか、それともテヒョンシか定かでは無いのです~。バカバカ!
全部テヒョン君のコメントだったらどーしよー(さすがにそれは無いですよね…苦笑)

クネクネしてたですか!?覚えていないゾ!!
しまった!ウソン+テヒョンのクネクネなんてなかなか見られない貴重なアクションなのに!

テヒョン君絵は……あはは、ファンの方が見たら「誰?」とか言われそうな程の出来で申し訳ない…「サッドムービー」もっと見て練習しないと(笑)

トラックバックですか?
Ryoさんでしたらぜんぜんオッケイです。ありがとうございます♪
でもこんな記憶あやふやな記事でいいのでしょうか??(汗)
kazu | 2006.11.09(木) 20:22 | URL | コメント編集

●虎さーーん!&donkuma師匠♪

>お疲れさまでした!虎蔵さん!

楽しかったねー♪
でも「うしとら」の話はできなかったね…(まだ言うか…笑)

虎さんの新しく知り合う人達はみんな、素晴らしい方々ばかりで毎回感動してます。
ウソン氏を大好きな方々は、素敵な人が多いのかな。(さすがウソン氏♪)
そして虎さんの人見知りしない積極性は、憧れるばかりです~私も少しは見習わなくては(笑)

私もしみじみ思うのよ。
同じようにウソンシを大好きという共通点がなければ出会っていなかった素敵な方々。
縁って不思議だな~
もちろん、虎さんとの出会いもね♪(初対面の時はお互い猫かぶり合っていて、今思うとおかしいよね~笑)

私も言う!
ウソンシ、皆に出会わせてくれてありがとう!






>donkuma師匠
そして、出会えて嬉しい同じ絵描きのdonkumaさん♪お世話になりました!

あの絵を描く時は疲労もピークでしたでしょうに、にじみ出るこのムラムラパワーは一体何処から!?
師匠!とても真似できませんっっ!(笑)
そして今回は師匠の根性を見た気がします。お疲れさまでした……肩もみもみ。

濃厚な飲み会!いいですね!
合い言葉は「カリスマいっぱい」でしょうか!(笑)

kazu | 2006.11.09(木) 20:43 | URL | コメント編集

●遅くなりました~!

kazuさん
TB引き受けてくださってありがとうございます!
ようやく記事書き終わりました。(笑)

記憶は皆でチョルスに癒してもらいましょ♪(^^)
これからもよろしくお願いしま~す!
Ryo | 2006.11.09(木) 22:37 | URL | コメント編集

●はじめまして!

kazuさん
初めてコメントさせて頂きます、キャロルと申します。
・・・でも本当ははじめましてじゃなくて・・・というか、二条でRyoさんのそばにいまして、すれ違っていました。(笑)
そして今日、Ryoさん宅より飛んできました。
ああ~~~~素晴らしいです・・・私、ほとんど記憶がとんでしまっていまして。
感動再燃。ありがとうございます!
ジャケットはベージュでしたね。なんかうっすらとだけ・・・。(涙)
髪型も全く・・・お顔に吸い寄せられちゃって髪まで見られませんでした。
そしてロビーのサイン、初めて知りました。
重ね重ね、ありがとうございました!!!

ほんっとうに素敵でしたね・・・
私の感想は「体内水分保持力世界レベル」です。(勘ですが)
あんなつやつやうるうるな方って、見たことありません。
そして生で感じたそのお人柄にも倒れそうでした。
キャロル | 2006.11.09(木) 23:45 | URL | コメント編集

●初めまして^^

初めてお邪魔します。
(あっ・・・ホントは初めてじゃないかも・・・^^;)
このイラストに見覚えがあります。。。
以前・・・相当以前にお邪魔したことがあるように思います・・・すみません、ロムで。。。。

Ryoさんと仲良くさせていただいてまして、今日もRyoさんのブログからやってきました。
イラストのウソンssi・・・・とってもかわいくてチョア~♡

まだ一度もウソンssiに会ったことのない私はレポを読むたびに妄想が膨らむばかりです^^;
明後日・・・初日ですね^^
ご近所お誘いあわせてジヌに会いに行きます^^

イラストのジヌもかわいいぃぃ~~♡
また、寄らせて頂いてよろしいでしょうか?

☆mkです^^ | 2006.11.10(金) 00:12 | URL | コメント編集

kazuさん~~~!
こないだはお会いできて嬉しかったよぉ~~~~!
本当にみんなにこうして会えるのも、ウソンssiのおかげだね♪
あたしも虎さん、kazuさんの真似をして言わせていただくわ。

ウソンしぃ~~~みんなに出会わせてくれてありがとう~~~!
だ~~~いすき♪♪♪

dozu絵、生で見せてもらって感激でした~^^
携帯でゲットしたので、今の待ち受けだよん♪

あたしもトラバさせてくださいませませ。
リンクもよいかしらん?

最後に、この場をお借りして…
京都でお会いできた皆さま、どうもありがとうございました~~~!
また、お会いしたいです。
miyumin | 2006.11.10(金) 19:17 | URL | コメント編集

●Ryoさーーーん♪&キャロルさんへ♪

>Ryoさん~~~!こんばんは!
わたしこそ遅くなりました。申し訳ありません…(ゆうべは風邪気味で早めに寝てしまっていました…)
ものすごくご丁寧に紹介してくださって感激しております!
本当にありがとうございます。

参加された方々皆さん、ウソンシの生のオーラにやられてしまって、スジン化してしまうのか!(笑)
やはり記憶の癒しは「チョルス」ですね♪

Ryoさんは謙遜なさっていますが、とても丁寧にレポートされています。
こちらに来てくれる方々もぜひご覧になってほしいです♪

同じく絵師匠donkuma氏もレポ絵を描いておられます。こちらもぜひに♪
感動の再燃は皆で共有致しましょう~♪







>キャロルさん、はじめまして!
なんと!Ryoさんと一緒にいらっしゃいましたか!
存じ上げず失礼いたしました。京都のウソンシ、素敵でしたよね!!
キャロルさんも記憶が無いのですか。それだけ衝撃が大きくて幸せだったという事ですよね!
ロビーのサインはブレブレで申し訳ありません(><)私のブログからリンクしている「Rainbow_West」さんではもう少しきちんと映っているのがアップされていますよ♪

>「体内水分保持力世界レベル」
素晴らしい表現ですね!なるほど!うるうるつやつや♪♪
瞳もキラキラ!またぜひプレミアでお会いしたいですよね。
会場の隅々まで手を振ってくれる気配りといい、魅了されない筈がないです♪
キャロルさんのお気持ちに激しく共感です!
kazu | 2006.11.10(金) 23:19 | URL | コメント編集

●☆mkさん、そして miyuminさんへ♪

>☆mkさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいまし&書き込みありがとうございました。
以前にも訪れてくれていたですか!覚えていてくださって光栄です♪

Ryoさん、ウソンシに一生懸命な素敵な方ですよね♪
ウソンシを同じく応援している方々は熱くて本当に素敵です。
mkさんもいつかきっとウソンシに会える時が来ますよ。その時を楽しみにお待ちください♪
皆さんがおっしゃるように、ウソンシ…本当に「体内水分保持力世界レベル」です←キャロルさんの真似っこ。

遅筆の絵ブログなのでボチボチとしたマイペース更新ですが(苦笑)よろしければまたおこし下さい♪
私も明日ジヌに会いにいきます。楽しみです♪♪







>miyuminさん
わあああ!こんばんは!京都ではおつかれさまでした!
私も私も~~~~!少しだけでも再会できて嬉しかったですよ!!お元気そうで何よりでした。
機会がありましたらこちらこそ、ぜひまた!

dozu絵を気に入ってくれて嬉しいです。donkuma師匠も喜んでくれておりますよきっと♪←今仕事が激務中らしくて(涙)
miyuminさんもトラバ!?そしてリンクしてくださるですか?
私の方からもぜひリンクさせていただきたいです♪
ありがとうございます!!

>だ~~~いすき♪♪♪
ではもう一度私も!
大好き~~~~~(>▽<)←しつこい?(笑)
kazu | 2006.11.10(金) 23:25 | URL | コメント編集

●はじめまして☆彡

Ryoさんのブログから飛んできました!
イラスト素敵ですね☆彡
すっごく様子がわかりましたぁ♪

それにしても・・・
私も、台場の舞台挨拶でウソンssiと目が合っちゃいました。(笑)
幸せです~♪
町子 | 2006.11.11(土) 14:05 | URL | コメント編集

●あの~

それと、リンクさせていただきました。
よろしいでしょうか?
町子 | 2006.11.11(土) 14:11 | URL | コメント編集

●町子さんへ♪

はじめまして、町子さん♪
ようこそです。

あんまり記憶に自信が無く描いた物ですが、少しでもお役に立てて嬉しいです~♪

町子さんもウソンシに見つめられたお一人でいらっしゃいますね!?
その瞬間の感動ったらないですよね(幸)
輝いている瞳が特に魅力的!

リンクしてくださるのですか?
ウチは妄想絵が多くて(汗)御迷惑でなければ…(><)
本当にありがとうございます♪
kazu | 2006.11.11(土) 19:59 | URL | コメント編集

●イラストかわいいです

ムラムラ感いっぱいのdozu絵のアップありがとうございます。ウソン氏に対するお2人の濃~い愛情があふれていますね。
二条でのウソン氏はkazuさんが描かれている通り、早く会場外に避難させようという警備員に逆らうかのように、ずっと私たちに向かって手を振ってくれていましたよね。ほんっとにやさしい人だわ。ウソン氏を応援していて良かったと思える瞬間でした。
ところでkazuさん、二条で何をなくしてしまったの?
ダン | 2006.11.13(月) 19:43 | URL | コメント編集

●ダンさん、こんばんは♪

ダンさん!京都ではいろいろとお世話になりました…方向オンチな私に付き合わせて、重い荷物持ったまま私がわかる道まで一緒に歩いてくれて……
手を振り続けてくれたウソンシと同じくらい、ダンさんは優しい……。

ムラムラdozu絵ですが(笑)バタバタとお忙しそうなdonkuma師匠に、無理矢理マイスケブに描いてもらいました~良い記念になりました!師匠、無理言ってスミマセンでした~♪

ええ~と、無くしたというか…携帯が行方不明になってしまって………
皆と合流してイキナリかいっ!と………恥恥(バックの奥底に落ち込んでおりました…)
これから、ウソンさんに会うというのに、ウソンシまみれの携帯落すなんて不吉な~~と思いました(苦笑)

うっかりな私ですが、こりずにこれからもよろしくお願いいたします(*><*)
kazu | 2006.11.13(月) 22:11 | URL | コメント編集

●追記

土日、「サッドムービー」行って来ました!2回め以降の方が泣けました!
この感動は近日中に描きたいと思います?

映画の後、防災ポスターのジヌを見ると、とてもとても切なくなります…
kazu | 2006.11.13(月) 22:34 | URL | コメント編集

●ムラムラ絵(笑)

kazu師匠、皆さん、こんにちは!
dozu絵を愛でてくださった皆様、ありがとうごじゃいます。
kazuさん、いえいえそんな。真っ白な紙とペンがあれば、すぐにも描きます。いつでもお申し付けください。でも、つねにムラムラ感が漂っちゃうと思います。。(実際のところ、kazuさんの絵はちっともムラムラしてないのに、私の絵が同居すると、突如として亜熱帯なムードになっちまいますね・・・)

大好きウソン氏のサインですが。。師匠のアップくださった画像が、あまりにもブレているので(激爆)、WESTのほうにも、私の必死不死画像をアップするようにします☆こちらをご覧の皆さんも、私の「URL」をクリックしてやってください。テヒョン氏のサインもお載せします~。
donkuma | 2006.11.13(月) 23:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.14(火) 22:03 |  | コメント編集

●皆さまお帰りなさいませ…

皆さま、いまだ興奮さめやらず…のご様子。羨ましいですぅ。。
今回のウソンさんも温かいお人柄溢れたプレミアだったんですね。。良かった~~
実は、あの3連休、まだ、プレミアの予定が決まる前、京都旅行をしようと計画してたんですが「この時期の京都は、ホテルがいっぱいで、予約は厳しい」と聞いたので、断念してました。
もし、もっと早く二条プレミアが決まってたら、猛然とホテル獲りをしてたと思います。
今回は、ご縁がなかったーー。。残念でした。。
kazuさんのイラストと、皆さんのコメントをよんで慰められてます。。ありがとうございます。。
いつか私もkazuさんをはじめ、関西組の皆さんにお会いしたいです。。。

みらい | 2006.11.15(水) 00:59 | URL | コメント編集

●donkuma師匠~~~&秘密さん♪

返信遅くなってすみませーーん。
サッドムービー絵を描いていたので許してください~~

>あまりにもブレているので

ううう……師匠、フォロー感謝いたします。私には撮影の才能は無いようです…
ウソンさんのサインだけでなく、テヒョン君のサインも見逃さないのはさすがです♪

ではでは、お言葉に甘えましてまた私のスケブに描いてください♪
その時のライブ感が出るので私にとっては「記念写真」のようなものなで気に入ってます。







>秘密の書込みしてくださった方

こちらこそ、これからも変わらずよろしくお願いします♪

kazu | 2006.11.15(水) 23:41 | URL | コメント編集

●みらいさんへ♪

みらいさん~こんばんは♪
おおっ!なんと!京都旅行あきらめてしまわれたんですね~残念でした。

京都ではチケットが無くても、ウソンさんの姿をひとめ…という方もいらっしゃいました。
行けなかった人に少しでも実のあるレポを!と思っていましたがなかなか…記憶が飛ぶ&はしゃいだ文面で恥ずかしい限りですが、「楽しい」雰囲気は伝わったかな??



>いつか私もkazuさんをはじめ、関西組の皆さんにお会いしたいです。。。

こちらこそ!いつかぜひ!
関西の方々もとてもノリのいい人ばかりなので楽しめる事は保障いたします(笑)
皆でウソンさんのお話し、いっぱいしましょうね♪♪
kazu | 2006.11.15(水) 23:55 | URL | コメント編集

●はじめまして

今日、このページを発見しまして大喜びです。撮影禁止でもイラストが描けたらいいですね。わたしも舞台挨拶を見に行きましたが、ほとんど記憶ぶっとびで、ブログチングによいレポできませんでした。わたしが一番印象に残ってる振り続けてくれた手の高さを描いてくださって感激です。T.Bもさせていただきましたが届きましたでしょうか?このページのURLをわたしの日記に貼るていただけませんか?
粒太 | 2006.11.28(火) 21:30 | URL | コメント編集

●粒太さんへ♪

はじめまして、こんにちは♪
偶然、発見してくださって嬉しいです。

私もかなり記憶ぶっ飛びですよ~しかもイラストですから、私の主観入りまくりですから!妄想でカバー(大笑)
あ、やっぱり髪型は少しちがっていたんじゃないかと
思います。「マルコポロリ」の番組に出演していたウソンシの髪型がほぼ正解というところだと思いますが…♪


>一番印象に残ってる振り続けてくれた手の高さを

おお!では近くだったのかもしれません。一緒にウソンシに見つめられたかもしれませんね♪

TBしてくださったそうで…ありがとうございます。
しかし、反映されていない…かな?粒太さんの入力してくれているURLもうまく飛べなくて…
む~、よくわからないです。ごめんなさい。
でもありがとうございます。またお時間のある時に見に来てくださいね。

kazu | 2006.11.29(水) 21:20 | URL | コメント編集

●TBがどうしても反映sれないので

http://plaza.rakuten.co.jp/usonsi/diary/200611040000/を貼らせていただきます
舞台挨拶の時私の席はH-23でした。
粒太 | 2006.11.30(木) 10:56 | URL | コメント編集

●粒太さんへ♪

こんばんは~。
そうなんですか~何故でしょうね~。
私もよくわからなくて失礼いたしました。

H23でしたか。会場がコンパクトでしたから、結構後ろの方からもよく見えたと聞きました。
京都で私達はウソンさんから、幸せをいっぱいもらいましたよね。感謝!
kazu | 2006.12.01(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://musamusa.blog4.fc2.com/tb.php/56-2f7e8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『Sad Movie』舞台挨拶付 in 二条

遅くなってすみません、二条は書こうとしてもなかなか気が進まず悩んでました。私のうっすい記憶の何をお伝えしたらいいのかと。。。(^^;)個人的には嬉しい事いっぱいだったんですが、皆さんが知りたいのはウソ
2006/11/09(木) 22:38:10 | Toki with Woo-Sung

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
