アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- ジヌの告白

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/15(Wed)

ジヌの告白

…………「永遠に 愛してる」………



sad.m-01.jpg





感想など呟きと絵はこちら↓↓↓↓

【More・・・】

sad.m-02.jpg思っていたより、ずっと明るくて親しみやすかったジヌ。
肝心なところでぜんぜん手話が通じないし!(笑)
ヤクルト美味しそうに飲んでるし、映画見て大笑いしてるし!
スジョンにちょっかい出しているの可愛いし!
彼女の妹スウンにも、自然に接する姿がまたほのぼのしてて良い~~!



そして、消防士である彼の現場での真剣な表情とのギャップがまた~~♪
登場シーンのカッコ良さにまずヤラれた…
消防士姿、素敵!!


結末は悲しいけれど、とても綺麗で切なくて…
ただ悲しいだけじゃないのが良かった。
「泣ける」という安易な宣伝文句は当てはまらないと思います。
もっとずっと暖かくて優しい感じがして、とても心地良い作品です。
残念だな、と思ったのはガイドブックに載っていたエピローグが、映画本編の中でカットされていたこと。何故~~!?(大人の事情??←笑)
ガイドブックのシナリオ読んでまた泣いたし……もう目が真っ赤です。


消防の防災ポスターになっている「ジヌ」を見ると……
映画を見た後だからでしょうか。
とてもとても……切ないです。



そしてシャワーを浴びるシーン♪♪
チラリとうつる傷…。これは消防士としての「誇り」…というか「勲章」ですね。
小さな独り言…このシーン、もう少し長かったらいいのに…ブツブツ♪

sad.m-03.jpg



この週末もまた見に行こう♪
ポストカードプレゼント(一部劇場除くようです)と、リピーター割り引きといろいろ嬉しいサービスです♪
そして今度はもっといろいろ他のエピソードも含めて呟きたい。
スウンのエピソードに大泣きしてしまったし(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

23:30  |  Sad movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●よんうぉに、さらんへ~~!!

師匠~!!!感想絵、最高に嬉しいです!!
ジヌ君、胸板に傷があるのですか?
そこまで見つけられてなかった~。

以前、胸板を描く、描かない・・・の話をしていて(どういう話だ)、
師匠に
「そんな!ドンクマさんから『胸板』を取ったら、
いったい何が残るンですか!?」とまで言われた
(正直、絶句しました。笑)ほどの私だったはずなのに・・・っ。
まだまだ修行が足りません!!

私は、ひたすら、フィチャンのエピソードで号泣です。
ママの「日記書いた?」の質問に
「へっそ~☆」と答えるカワイさときたら!!
donkuma | 2006.11.16(木) 00:55 | URL | コメント編集

●きゃ~~~♪

嬉しい~!なにがってkazuさん所で早々にシャワージヌが見れた事が。(爆)
傷ぷっくりと痛々しいモノでしたが・・・ついデレっとしてしまう不謹慎な私です。
すみません。(^^;)

ガイドブックまで読まれたなんて早いですね~!
私、ついあの・・・なんとかセットで注文してしまったので・・・
まだ読めてません。エピローグ気になってるんですよぉ。うぅ。。。。

明日がレディースデーなので、明日またジヌに逢いに行ってきま~す!(^^)
Ryo | 2006.11.16(木) 02:01 | URL | コメント編集

●donkuma師匠&Ryoさん~♪

>師匠へ♪

何と!donkuma師匠は気が付いておりませなんだか!ジヌの胸の傷!
ぜひぜひ次回の鑑賞の時には要チェックですぞ!……うふふふ(*^ ^*)
本当に一瞬ですから見逃さないように♪
(その瞬間に何処見とんじゃおまえは~と言われそう……^^;;)


>ドンクマさんから『胸板』を取ったら、

ひゃ~!失礼いたしました~(←謝らんのか?…笑)

ウンウン、フィチャン可愛いかったですよね。可愛いだけでなく彼は幼いながらもしっかり者です。
「今までお母さんをきちんと描けなかったのは、あまりにも綺麗だったから」
なんて、まるで恋人に言っているみたいだよ~!?
彼のエピローグも爽やかでしたから、安心しました(でもホロリ)
どのお話もそれぞれきちんと描かれているのでもっと長くてもいいな~もっと見たいな~と思いました。





>Ryoさんへ♪

きゃーーRyoさん、早速の反応ありがとうございますっ!……って、いきなりシャワーシーンに食いつかれていらっしゃる!?(笑)正直なコメントに感謝です♪♪
(いえ、実は私も早く描きたくて……不謹慎!…笑)

おおお!あの豪華なガイドブックを購入されるんですね。私は劇場で映画見た後に衝動買いでゲットしてしまいました……
ウソンさん、多めに載っていますよ~♪
シナリオ掲載も良かったです。
「消しゴム」の時もこのシナリオ読んで、泣いてしまいましたもの(苦笑)

もう手にされたでしょうか?
たっぷり読んでじっくり映画に浸ると、また新たな感動が得られる事でしょお♪

kazu | 2006.11.16(木) 21:44 | URL | コメント編集

●傷跡

シャワーシーンの短さは残念ですよね。
でも、『傷』には気付きましたよ~。
あの一瞬で、くまなく、ウソンssiの体を拝ませていただいてますから♡(笑)

この映画は、ウソンssiのまた新たな気さくな一面を見ることができて幸せですよね~☆
ちょっと体調がイマイチなので、早く治して、また観に行きま~す!!
町子 | 2006.11.19(日) 13:56 | URL | コメント編集

●町子さん~こんばんは♪

おお!町子さんもチェックしておられましたねジヌの「勲章」♪「あの一瞬でくまなく」ですか!すごいな~町子さんの鋭い視線が恐いくらいです(笑)
あの傷、スウンを助けた時に付いたものだといいな。

ジヌのような役は意外にも珍しいですよね。自然なウソンシが可愛くて微笑ましくて私も幸せです♪

んん!?体調、大丈夫ですか?この時期は私の周りでも風邪ひいてる人も多いです。
まだジヌは劇場で待ってくれています。どうぞ万全にしておでかけください♪お大事に!

kazu | 2006.11.19(日) 20:45 | URL | コメント編集

●追記

昨日は仕事があって行けませんでしたが、今日は行って参りました「サッド」!
また「雨盛日和」で、映画の雰囲気にピッタリでした。そして消防士カードをゲット~~♪
火災防止ポスターにもなったこのジヌは大好きなショットの1枚でしたからとてもハッピー。

で、また同じシーンで泣いてしまいました…。
どうもスウンが涙を流すと一緒に涙が……。
そして最後まで………苦笑。

只今、2回めのサッドムービー絵を準備中~。
近日中にアップしますね♪
kazu | 2006.11.19(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
