アクセス解析 むさむさぶろぐ-MUSAMUSA Blog- 2006.11.4 Mr.Woo-Sung 大阪観光!?

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/28(Tue)

2006.11.4 Mr.Woo-Sung 大阪観光!?

takoyaki.jpg

「デイジー」の時はあまり大阪にいられず残念…というような事を言っていたウソンさん。
「サッド・ムービー」プレミアで京都に来ると聞いた時、ではぜひ今度はゆっくりのんびり
↑のように、たこ焼きでも食べて、関西を満喫してほしいな~と思って描いた絵がありました。

したらば!本当に大阪でたこ焼きを食べてらっしゃったよウソン氏!
関西放送の番組「マルコポロリ」にて独占取材!?
浅越ゴエというリポーターさんが、40分という短くも貴重な時間内にウソン氏を
大阪観光に連れていきインタビューするという素晴らしい企画!
(結局は時間がなくて移動のバス中で殆どインタビューだった…涙)
そのインタビューの中で、

リポーター「演じた消防士は恋に不器用でしたが、実際のウソンさんはどうですか?」

ウソンさん「愛情表現はたくさんするほうですよ」

リポーター「では、大阪弁で好きというのは“好っきゃねん”と言います」(ゴエさん!ナイス誘導!!!)
そして、カメラ目線でウソン氏が
osaka.woo1.jpg

更に“おまえの事が、好きやねん”と言ってくれました。
(ウソンさん~~ありがとお~~♪)


その後、バスを降りてリポーターさんとたこ焼きを買いにでかけたウソン氏!(予定外~)
しかも日本語で「スミマセーン」と言って買ってるよ!?
スゴッッ!なんて貴重な映像!!!
osaka.woo2.jpg

熱くても頑張って食べてくれたウソンシの口の中がとても心配デス~~
でも日本語で「うまい」と言ってくれていました♪

そういえば結構たくさん日本語をしゃべってくれていましたよね。
「うまい!」
「アサゴエゴエ」←リポーターさんの名前…羨ましいぞ!(嫉妬)
「スミマセン」
「ありがとうごじゃいました」←これ、好き♪
そして
「好っきゃねん」
更に
「お前が好きやねん」………思わず強調………(*><*)

取材の最後はファンに向けての丁寧なメッセージ。
「サッド・ムービーを通してみなさんと再会する訳ですが、皆さんの期待に応えられるよう努力したいと思います。」
「季節の変わりめなので、体に気をつけて。」としめくくり♪

最後まで、真摯に取材に応じてくれたウソンシに番組スタッフ全員がベタ褒めでしたね♪
「なるとも」の時も同じ反応で、今までよく知らなかったという方々を虜にしていく、彼の人柄の良さをまた誇らしくも感じるワタシなのでした♪
(そ~でしょお!素敵な人でしょう~~……って♪)

で、バスの中から1秒しか見られず少し残念がっていた(?)大阪城を描いてみました。
絵の中だけだけど、ゆっくり観光してください~
次回はぜひぜひ本当に訪れて天守閣まで登ってほしいです♪
osaka.woo3.jpg




おまけ♪
こんな風に温泉などで、ゆっくりリラックスしてくれていたらいいな~~(妄想)
rotenburo.jpg

ウソンさん、お疲れ様でした♪


で、この楽しい番組のレポート+画像で「Rainbow-West」さんのブログにて
詳細にご紹介くださっています。
↓へ飛んでご覧になってくださいませ♪


http://star.ap.teacup.com/rainbo_west/203.html


む~ちょっとリクエスト絵も描いていこうかと思っています。「デイジー」とかいろいろ…
ずっとお待たせしてしまってます……ゴメン(^^;)
スポンサーサイト
20:35  |  Mr.Woo-Sung Jung  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.28(火) 21:01 |  | コメント編集

カジュシ~。こんばんにゃ~。

おぉぉぉぉ、たこ焼きウソンシや~。
でもね、カジュシ、、、、。
浅越ゴエさんを、呼び捨て!
私の大好きなザ・プラン9の浅越ゴエさんを呼び捨て!
しかも、明らかに、力の入っていない似顔絵!
もっとスラッとしてるジョ!
っと、虎蔵親子で激しく抗議しちゃうジョ。

まぁ、私の浅越ゴエLOVEは置いといて、
ウソンシの『お前が好きやねん』って、言われた後は
『あほか~、ワシの方がもっと好きじゃ、ぼけ~。』っと
言いながらのたうちまわってもうたわ。
大阪弁のウソンシ。素敵過ぎる。

1秒しか観れなかった大阪城に、今度は是非行って貰いたいね。
そして、皆でバスガイドになって、
大阪城を、いんや、大阪の町を案内するのだ!

追伸:元気が無いなら、おいらのブログにおいで~や。
   むっさおもろいで。
   スケキヨがいるよ。3人もいるよ。
虎蔵 | 2006.11.28(火) 23:27 | URL | コメント編集

●お前が好きやねん

kazuッシ、そうそう、たこ焼きのイラストを描いてたもんなあ。ウソンシはしっかり、たこ焼き食べてはったんや。絶対に口の中、やけどしてはるで、だって焼きたてやん。
浅越ゴエえらい!ウソンシえらい!

kazuッシ、元気出しや~。
あいあい | 2006.11.29(水) 00:23 | URL | コメント編集

kazuオンニ!こんばんは♪

たこ焼き食べてるウソンsii可愛いだぁ~。
ウソンsiiがたこ焼きを気に入ってくれたので、
ウソンsiiとたこ焼きパーティー開催?!
で、ウソンsiiにチヂミを焼いてもらうって、どう?どう?どう?
うぅ~!むちゃくちゃ、たこ焼きが食べたくなってきたよ。

また、たこ焼きウソンビデオをリピートしまくって!
元気&笑顔になれると思うよ。ただし、寝るの忘れないでね♪
紫苑 | 2006.11.29(水) 00:53 | URL | コメント編集

●また あの感動が。。。

はじめまして!こんばんは^^。
kazuさんのかわいくて暖かい画を見せてもらいに
ときどき お邪魔していました。
ウソンシが、二条に来られた時の様子も楽しく見せてもらって
行けなくて残念だった気持ちが 癒されました。

そして、先日の来阪時のウソンシの画で また感動がよみがえり
いつまでも心に残るインタビューであったと いまさらしみじみと
胸にしみます。

あっ、それとジヌの胸の傷の画が うつくしい~ ^^*です。

ウソンシを”うつくしい~”といつも言ってる>おすぎさん(突然
登場?)と同じ目なんでしょうか?!なにかよくわからないけど。
おすぎさんの目のフィルターを通して見るウソンシは、あの画の様に
美しいのか?!もしかして・・・。(確認作業終了?)

あの傷は正に”勲章!”。ほんとに一瞬しか写らないのに、細工が細かいというか、
見つけた人の眼力も、見事ですよね^^。

これからもいっぱい暖かい画を見せてくださいね。

わすれなぐさ | 2006.11.29(水) 01:09 | URL | コメント編集

●秘密の書き込みの方へ♪

ようこそです~♪書込みありがとうございます。

いろいろとご迷惑をかけましてごめんなさいでした。
私はこの場で、せいいっぱいの気持ちを込めて描いています。何も気兼ねせずに、またいらしてくれて、楽しんでくださると嬉しいです♪
kazu | 2006.11.29(水) 21:32 | URL | コメント編集

●虎さん&あいあいさん♪

虎さーーん、こんばんはニャ♪>

え!?そんなにお気に入りのリポーターさんだったの?あららら、ごめんなさいね~~。
後で修正しておくので許して下さい~
えええ~でも似顔絵は結構、自信あるよ?
あのサイズでそっくりに描けたーーと珍しく納得の出来なのに~~ダメ出しだされちゃうとは…
うう、キビシイな。(でもこれは直さんよ…笑)
つか、えええ~!お母さまもファンなの??

でもま、虎さんや私や、他のウソンを愛する婦女子乙女を、シアワセでのたうちまわらせてくれたので、感謝しなくてはね♪

スケキヨ……笑撃だったよ……
思わずコメントも残して来た(笑)
素敵ね素敵ね!さすが虎さんだ!





あいあいさん>
おお、覚えてくださっていてくれましたか。「タコヤキウソン絵」♪

そうそう、熱かったと思うですよウソンシ~~涙。
でも頑張って食べてくれて、好感度がますます上がりましたよね♪これからタコヤキ食べる時は、私も一口パクリで食べます(←ヤメトケ)

大阪弁といい、ウソンさんの素敵一面を見事に見せてくれた浅越ゴエさんに私も感謝!(もう呼び捨てにしません~~これでええよね?虎蔵さん…笑)
そして、日本語もいっぱい使ってくれたり、素敵な一面を見せてくれたウソンさんにも感謝!
ウン!二人ともエライ!

そして……
虎さんもあいあいさんも
心配してくれてありがとう……(><゜。)
もうぜんぜん大丈夫です~♪
kazu | 2006.11.29(水) 22:01 | URL | コメント編集

●kazuさん、こんばんは!

今いらっしゃいますよね?(笑)

「マルコ」こんなにいろいろ放映されたんですか?!
見たい!!!やっぱり関西はやってくれますね!(^^)
次回も是非大阪ゆっくりしてもらいたいです!
もちろんkazuさんの妄想も含め。(ぷぷぷ)
あ~是非名古屋にも~~~!!!(祈)
たくさん載せてくださってありがとうございました~!
Ryo | 2006.11.29(水) 22:09 | URL | コメント編集

●紫苑さんへ♪

紫苑さん>
紫苑さんもありがとう~~
かえって心配させてごめんね。

ウソンさんとたこ焼きパーティ!?
ウソンさんと共にひたすらたこ焼きを食べ続けるパーティですか!?
ウソンsiiと一緒なら…なんぼでもひたすら食べ続けられるかもしんない(危険)
おおお、私もたこ焼き食べたくなってきた~~。
今度、大阪で会える時は一緒に食べようね♪
kazu | 2006.11.29(水) 22:19 | URL | コメント編集

●わすれなぐささんへ♪

はじめまして!こんばんは♪
ようこそです~。
たびたびいらしてくださっていたんですか?
ありがとうございます(>▽<)

わすれなぐささんは、舞台挨拶には行かれてなかったのですね。うう、残念でしたね。ウソンシ、とても素敵でしたよー。見られなかった方に少しでも様子をお伝えして、幸せを分かち合わねば!と思っていたのに、何故こうも記憶が飛んでしまっているのか…
でも…楽しんでもらえて嬉しいです~♪

おすぎさんのフィルターと同じ?
面白い表現をされますね(笑)
ジヌの「勲章」は消防士として頑張ってきた「うつくしい証」ですよね。
またスクリーンで確認しなくては!

>これからもいっぱい暖かい画を見せてくださいね。

ハイ♪これからもまた見に来てくださいね。
ありがとうございます♪



kazu | 2006.11.29(水) 22:42 | URL | コメント編集

●Ryoさーーん♪

Ryoさん、こんばんは!
はーーい、います(笑)
…やっと、Ryoさんのコメントまでやって来られました(遅い!レス遅すぎるよ!アタシ)

そうなんです。いろいろ「予想外」で嬉しかったです♪関西の番組って…独特というか、「なるとも」でもいきなり質問はキスシーンの事でしたよね?
ウソンシ、リラックスして楽しんでくれてるっぽい?(笑)
タコ焼き絵はリンクしたから、今度は……露天風呂ですね(ぷぷぷー♪)いえでも本当に、露天でなくてもいいから、よく効く温泉で疲れを取っていてくれたらいいな~と思います。

あ、次は名古屋!?ウソン氏地元誘致ですね?そしてまずは名古屋城見学かな?(笑)
あと、タコ焼きに匹敵するオススメは何でしょうか♪


>たくさん載せてくださって
妄想もしますから~(苦笑)
これからもまた一緒に楽しんでくださると嬉しいです~(^^)

kazu | 2006.11.29(水) 23:10 | URL | コメント編集

●至福~

カジュッ師匠☆(<いま必死不死に考えた呼び名。笑)
いやあ。。。癒されまくりです。
すごいなあ、こんな絵がこんなにすぐにアップできるなんて~。
うおー。感動。

大阪の町を、まっぴるま、すいすいと歩くウソン氏。。。
ゴエさんのおかげで、実現しましたねえ。。
今度、同じ道を歩こうね。

(虎さん、私も「リポーターさん」とかって言っちゃったゾイ☆
ごめん、全然知らんくて~。)
donkuma | 2006.11.30(木) 00:24 | URL | コメント編集

●いや~ん

キュートなたこ焼きウソン氏と、さわやかな「好きやねん」ウソン氏の落差にまたしても惚れ直しました。いろんな顔を持っているウソン氏をよくぞ見事なイラストにしてくださいました、kazuさん!!!
「お前が好っきやねん」なんて言われちゃったらどうしようぅぅぅぅ←壊れた私
ウソン氏が食べたたこ焼きを、私も食べたいでっす。
ダン | 2006.11.30(木) 10:37 | URL | コメント編集

●donkuma師匠、お疲れさまです♪

師匠~~
仕事、忙しいのに貴重な時間を使って素敵なネーミングを考えてくれてありがとうございます~
恐悦至極に存じ奉りマス~
そんな忙しい師匠に少しでも癒しを提供できて光栄ス。

「West」の更新こそ素晴らしかったですよ!
詳細なレポで見られなかった方々には嬉しい更新だったかと思われます。
本当に濃い内容で良かったです!
ウソンさん、カムサハムニダ!ゴエさん、ありがとう!
ウンウン、皆でウソン氏の歩いた道を歩いて、タコヤキ食べましょう。一口で!(危険だって!)

師匠の絵更新も楽しみにしてます~
時間がある時にまたよろしくお願いしますね♪

エヘヘ♪
ま、たまには私も早く描ける時があるって事で。
ありがとうごじゃいます。
kazu | 2006.11.30(木) 23:47 | URL | コメント編集

●きゃーん♪

ダンさん、こんばんは♪
タコヤキウソン&好っきゃねんウソン、本当にご本人様がとても魅力的だから、どんな風に描いても楽しいです~~!!


>「お前が好っきやねん」なんて言われちゃったらどうしようぅぅぅぅ

そういう時はですね、
『あほか~、ワシの方がもっと好きじゃ、ぼけ~。』とツッコミつつ、のたうち悶絶するのが大阪人の正しい対応?反応?らしいですよ~(虎蔵さん談…大笑)

そして皆でたこやき一口で…(←だから危険だってば!……苦笑)
フーフーしながら食べましょうね♪
kazu | 2006.12.01(金) 00:09 | URL | コメント編集

●元気出して下さいね

録画してあったものをようやく見ました。(遅っ)
なぜか録画してあったり…。いやー何となく。
え?ラン様はって?
ラン様はラン様よー!←意味不明
ウソン氏があまりにも爽やかすぎて、ほんのちょっと…ほんのよ…傾いてしまいました。
でも、すぐ軌道修正しましたよ。あ~アブナイ、アブナイ。(^_^;)

↑皆さんの熱~~~い思いが、kazuさんのイラストを通して伝わってきます♪
いつも素敵なイラスト描いて下さりポワンポワン♪←何か変な言い回しですね。(汗)

妄想を尽きることなく、ばく進して下さいませ。
あすか | 2006.12.01(金) 09:43 | URL | コメント編集

●あすかさんへ~♪

おおおおっ!
あすかさん!!
爽やかなウソンシにチョッピリ、心奪われてしまいましたね!♪
仕方ないです。だってホントに素敵だったんだもん♪

大丈夫です。ラン様だって何としてもゲットしたかった「MUSA」なんですもの(ん?何か違う?…笑)

……ラン様の好物って何でしょうね~
やっぱりお肉ですよね(羊とか?…あ!いえいえモゴモゴ……汗)
きっと豪快にカッコよく食べるんでしょうね!
タコ焼きとかは…お口にあうですかね?(^^)

それとあすかさんにもご心配をおかけいたしました…
…ありがとうです。
もちろん、これからも楽しくウソンさん関係の絵を描きつつ、ばく進しますよ!
「MUSA」も忘れていません!(スーツ姿ラン様も忘れてはいませんよ♪…なかなか描けなくてスミマセン…)
kazu | 2006.12.01(金) 22:16 | URL | コメント編集

●出遅れてます

kazuさん、たこ焼きウソン可愛エエ!!ナイス!!
熱さに絶句のウソン氏に萌え萌えしましたよ~~。
タコになってもいい。
課長 | 2006.12.02(土) 12:55 | URL | コメント編集

●課長さんへ~♪

こんばんはです!
出遅れなどとんでもないですよ~!
365日24時間いつでもお好きな時にドウジョ~♪
(レスもすぐに返せたらいいんですが、うう…これが精一杯なんです~~すみません。土曜も働いておりますビンボーヒマナシゆえ…涙)

あっはっはっ!
タコになっちゃいますか!課長さん!(笑)
ウソン氏への「愛」ですね♪(*^^*)

kazu | 2006.12.02(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
